女性の解剖学とは何ですか?

質問者:Sevastian Gordejuela |最終更新日:2020年6月7日
カテゴリ:健康な生きている女性の健康
4.4 / 5 (175ビュー。20投票)
女性の解剖学的構造には、外陰部または外陰部、および卵巣と子宮を含む内部生殖器官が含まれます。女性に特有の解剖学は、一般的に性機能、生殖、およびホルモン制御に関連しています。

これに関して、女性の解剖学は何ですか?

女性の解剖学的構造には、外陰部または外陰部、および卵巣と子宮を含む内部生殖器官が含まれます。男性と女性の大きな違いの1つは、生殖器官です。女性に特有の解剖学は、一般的に性機能、生殖、およびホルモン制御に関連しています。

続いて、質問は、女の子の主要な部分は何ですか?これには、内側と外側の陰唇、陰核、陰核包皮、尿道とへの開口部が含まれます。実際のは、子宮頸部、子宮、卵巣、卵管(卵管と呼ばれることもあります)を含む女性の生殖器系の他の部分とともに、内部構造です。

したがって、女性の体の恥丘は何ですか?

モンスは恥骨をカバーして、脂肪組織の丸いマウンドである恥骨。思春期になると、髪の毛で覆われます。大陰唇(文字通り、大きな唇)は、他の外性器を囲み保護する比較的大きくて肉質の組織のひだです。それらは男性の陰嚢に匹敵します。

女性の臓器の名前は何ですか?

女性の内部生殖器官は、子宮、卵管、および卵巣です。

11関連する質問の回答が見つかりました

女性の体に最も敏感な部分はどれですか?

CDCは米国で15番目のCOVID-19症例を確認
圧力に関しては、クリトリスと乳首が最も敏感で、サイドのおっぱいと腹部が最も低くなります。最後に、振動に関しては、クリトリスと乳首が最も敏感です。クリトリスは、のすべての部分の中で最も振動に敏感でした。

女性はどこでおしっこをしますか?

外陰部には2つの開口部があります—膣の開口部と尿道への開口部(あなたがおしっこする穴)です。尿道口は、クリトリスのすぐ下にある、おしっこをする小さな穴です。膣口は尿道口の真下にあります。

恥丘は体重減少とともに収縮しますか?

定期的な運動は、体重を減らし、筋緊張を高めるのに役立ちます。体重が減ると恥丘のサイズが自然に小さくなることに驚かれるかもしれません。

女性のFourchetteとは何ですか?

外陰部の内側のひだは、包皮または陰核のフードと呼ばれる皮膚のフードを形成します。外陰部の内側のひだの下部には、四つん這いがあります。これは小陰唇が出会う場所です。フォーシェットの下には会陰があります。

唇が腫れてかゆみを感じるとはどういう意味ですか?

酵母の過剰増殖-カンジダの最も一般的な犯人は-を含め、全体の領域の燃焼、腫れ引き起こし、かゆみすることができます。この異常増殖、抗生物質の使用、妊娠、糖尿病、または経口避妊薬の使用が原因である可能性があります。一部の女性は、カッテージチーズのような分泌物を経験することもあります。

女性の尿穴とは何ですか?

また、外尿道口として知られている尿道口は、尿道の開口部です。これは、男性と女性では尿が尿道から出て、男性では精液が尿道から出るポイントです。尿道口は、男性では陰茎亀頭に、女性では外陰部前庭にあります。