完全な解剖学にはクイズがありますか?

質問者:Ouail Haristoy |最終更新日:2020年6月30日
カテゴリ:健康的な代替医療
4.3 / 5 (401ビュー。13投票)
クイッククイズにアクセスして、反射神経と知識が試合に勝つ世界中のプレーヤーに対して解剖学の能力をテストします。確実に修正してください。各質問には、世界で最も先進的な3D解剖学アトラスであるComplete Anatomyを使用して作成された解剖学的画像が含まれているため、その詳細に頼ることができます。

それでは、完全な解剖学は無料ですか?

3日間のトライアルで今日無料で完全な解剖学を試してみてください。世界中の学生、教育者、臨床医がすでに知っていることを発見してください。

さらに、どうすれば解剖学を効果的に研究できますか?クラスで成功するために、解剖学をより効果的に研究するための13のヒントを考え出しました。

  1. でスケジュールします。
  2. 早めに始めましょう。
  3. 繰り返し繰り返し繰り返し。
  4. それを切り替えます。
  5. クリエイティブに。
  6. 明確なメモを取ります。
  7. あなたの学習スタイルを理解してください。
  8. 暗記戦術を使用します。

また、解剖学へのサブスクリプションをキャンセルするにはどうすればよいですか?

アカウントのキャンセル[メール保護]で3D4にメールを送信することにより、いつでもアカウントをキャンセルできます。ここで支払われた料金は返金されません。

5つの関連する質問の回答が見つかりました