老婆の沼を初めて見たときのDoodleの反応はどうですか?

質問者:Jasvir Fuxa |最終更新日:2020年6月12日
カテゴリ:本と文芸小説
4.5 / 5 (633ビュー。44投票)
Old WomanSwampを初めて見たときのDoodleの反応を記録します。彼の反応は彼について何と言っていますか?彼はその美しさに驚いています。 Doodleはそれが大好きで、彼らはそこで多くの時間を費やすことになります。

同様に、老婆の沼は緋色のイビスで何を象徴していますか?

老婆の沼には、希望、未来、平和、幸福など、いくつかの異なる意味があります。この沼地は、Doodleと彼の兄弟が絆を結び、最も重要な思い出を一緒に過ごした場所です。 Doodleはここを歩くように教えられ、沼にもっと感傷的な意味を加えました。

落書きを歩くのにどれくらい時間がかかりますか?各兄弟についてそのショーとは何でしょう?それ6年かかります、そしてそれは兄弟が彼らの弟をあきらめないであろうことを示します、そして彼らは彼を誇りに思っていました。

同様に、ナレーターが老婆の沼に落書きを選ぶのはなぜですか?

Doodleは心が弱いため、保護されています。彼は連れ出されることを懇願し、ナレーターが遊びに行くときはいつでも、彼の両親は彼にDoodle持ってくるように言います。老婆沼語り手は、彼のお気に入りのスポットにゴーカートで彼を引っ張ります。 Doodleは景色の美しさに畏敬の念を抱いています。

Doodleの反応は彼のキャラクターについて何を示唆していますか?

さまざまな状況や刺激に対するDoodleの反応は、彼が自然の美しさに反応する敏感で芸術的な魂を持っていることを示しています。さらに、彼の敏感な性質と無私無欲さは彼に驚くべき愛の能力を与えます。

39関連する質問の回答が見つかりました

なぜ兄はDoodleを棺桶に触れさせるのですか?

彼はある日、 Doodleを納屋のロフトに連れて行き、そこに保管されている小さな棺に触れさせました。 Doodle、兄が彼をロフトに残すと脅した後にのみこれを行いました。ブラザーは、 Doodleに残酷さ、恨み、プライド、そして利己心から物事を行わせました。ブラザーDoodleの成果に誇りを持っていませんでした。

Doodleの棺は何を象徴していますか?

この物語では、棺は死を象徴しています。はい、棺は死を象徴していますが、 Doodleが彼のために作られたこのを見たとき、それは彼を彼の人生のために激しく戦わせました。彼は棺桶に目を向け、すぐに生きる必要があることを知りました。棺桶はまた、あなた自身の未来を前進させ、予測する力を象徴しています。

ナレーターがDoodleを置き去りにするのはなぜですか?

ジェームズ・ハーストの短編小説「緋色のイビス」で、彼が雨の中でDoodle離れるのは、ブラザーの誇りです。ブラザーとして知られるナレーターは、誰も決して歩かないと信じていた兄のDoodleのために厳しいトレーニングプログラムを作成しました。兄は疲れすぎて泳げないDoodleに悩まされていました。

みんなが彼を祝福するとき、なぜナレーターは泣くのですか?

ナレーターが泣く理由は、彼が真実を知っているからです。彼がDoodleに歩くように教えた理由は、彼が親切で親切だったからではありませんでした。代わりに、彼はDoodleに歩くように教えています。なぜなら、彼は歩くことができなかった兄弟がいることに恥ずかしいと言っているからです。

Doodleの死はどのように予見されますか?

それは鳥の予見されます-物語にそのタイトルを与える緋色のトキ。緋色のイビスは、ナレーターの庭の「出血の木」に着陸しました。家族がそれを見ると、それは木から転がり落ち、木の根元で死んでしまいます。トキが赤だったように、落書きは血で赤くなっています。

緋色のイビスの気分はどうですか?

ジェームズ・ハーストの「緋色のイビス」では、物語はネガティブなムードと絶望的な雰囲気から始まります。この例として、ナレーターは「彼はすべて頭で、小さな体は赤くて老人のように縮んでいた。誰もが彼が死ぬだろうと思っていた-彼を救ったニーシーおばさんを除いて誰もが」(ハースト462) 。

緋色のイビスは珍しいですか?

緋色のイビスはこの少年と多くの共通点があります。どちらも珍しくてユニークです。

緋色のイビスで出血している木は何を象徴していますか?

もちろん、出血は死の象徴であり、負傷した鳥が着陸して死んでしまうのはこのであるというのは偶然ではありません。出血している木は、物語の後半でDoodleが死んだときにDoodleを浸すと平行しています。赤いナス科の茂みは、Doodleの死の場所です。

落書きの何が問題になっていますか?

Doodleは精神的および肉体的に遅れています。話によると、 Doodleは脳に損傷を与えて生まれたため、筋肉の協調性が発達していません。彼は歩くことができません。彼の心は弱かった。

Doodleが死んだのはなぜですか?

イビスとは異なり、 Doodleは嵐に見舞われたために死ぬことはありません。彼は漕ぐことを過度に行使し、次に走ることによって彼自身をさらに過度に行使し、そしてブラザーが嵐の中で彼を捨てるとおびえます。彼は嵐の中にいますが、心臓の状態が原因で死亡する可能性最も高いです。

ストーリーの最後にDoodleはどうなりますか?

「TheScarletIbis」の最後に、 Doodleは兄のプライドの結果として亡くなりました。ナレーターは兄に歩いて走るように促し、他の男子生徒に追いつくことができるようにします。これは最初は無私無欲な行為のように見えるかもしれませんが、ナレーターは、彼の兄弟が不自由になったことを恥ずかしさから行ったことを認めています。

なぜナレーターは落書きに歩くことを教えるのに一生懸命努力するのですか?

ナレーター/兄弟Doodleが間もなく学校に通うため、 Doodleに歩くように教えます。彼は、Doodleがそこでひどく困惑すること恐れいます。 Doodleが彼の業績を示した日、彼の動機は完全に利己的だったので、兄弟は褒められると恥ずかしそうに泣きます。

ナレーターはDoodleをどのように扱うべきでしたか?

まず第一に、ナレーターは間違いなく意志が強く、決意があります。彼は兄に歩くことを教えたいと思っています、そして彼他の誰も彼ができると思わないときにそうします。 13歳になったとき、 Doodleは5歳でした。その年齢の兄弟が歩けないのが恥ずかしかったので、彼に教え始めました。

落書きは死んだトキと何をしますか?

イビスが死んで止まり木から落ちると、 Doodleは昼食を終えることを拒否します。つまり、 Doodleは、鳥が死んだときに大きな宝物を失ったかのように反応します。彼は落ち込んで、母親からの命令にさえ従わない(鳥に触れないように)。結局、 Doodleは鳥に可能な限り適切な埋葬を行います。

いたずら書きが伝える嘘は何ですか?

物語の中で、 Doodleの嘘は、彼の人生をコントロールしたいという彼の願望の表れです。本質的に、彼の嘘は彼が彼の障害を超越することができる手段を構成します。 Doodleのストーリーでは、誰もが飛ぶことができ、誰も邪魔されることはありません。

緋色のイビスは実話ですか?

著者自身の人生からの物語の要素がありますが、それはフィクションの作品であり、本質的に自伝的ではありません。ジェームズ・ハーストはノースカロライナ州沿岸の農場で育ったので、「緋色のイビス」の設定のほとんどの側面は、ハーストの成長の経験の一部でした。