スコッティマクレリーは高校を何年卒業しましたか?

質問者:ウォーリーグレゴリ|最終更新日:2020年6月30日
カテゴリ:音楽とオーディオの公共ラジオ
4.2 / 5 (248ビュー。43投票)
2012年

では、スコッティ・マクレリーはいつ高校を卒業したのですか?

スコッティと2012年のガーナーマグネット高校のクラス全員が、今朝、ローリー(NC)シビックセンターで卒業式を行いました。彼のプラチナアルバムの販売と急成長している音楽のキャリアにもかかわらず、「アメリカンアイドル」の勝者は賢明に彼の教育を続けることを選択しました。

また、スコッティマクレリーはどの高校に通っていましたか?ノースカロライナ州立大学

これを考慮して、スコッティマクレリーは何の価値がありますか?

400万ドル

スコッティマクレリーはどの曲でオーディションを受けましたか?

「私の心であなたを信頼できますか」(トラヴィス・トリット)スコッティ・マクレリーは、16歳の青年から出てくるとは誰も予想していなかった深い田舎の声でオーディションに参加しましたが、彼はその声をうまく利用して彼を作りましたアメリカンアイドルシーズン10のライブラウンドへの道。

32の関連する質問の回答が見つかりました

スコッティマクレリーは今何歳ですか?

26年(1993年10月9日)

スコッティマクレリーの妻は何歳ですか?

スコッティマクレリー(24歳)と長年のガールフレンドのガビデュガル(24歳)は、6月16日にノースカロライナ州で結び目を結びました。カップルはノースカロライナ州ガーナーの幼稚園で出会い、緊密なコミュニティで一緒に育ちました。彼らは6年前にガーナー高校の4年生のときに付き合い始めました。

スコッティマクレリーには子供がいますか?

スコッティマクレリーは、家族の中に赤ちゃん生まれることを楽しみにしています。スコッティマクレリーと彼の婚約者であるガビデュガルは、両親、姉、義理の兄弟と一緒に新しい写真で赤ちゃんのバンプをスポーツしています。ガビの妹ペイジは彼女の最初の子をしいる、とスコッティは叔父の役割を担う準備ができています。

スコッティマクレリーは今どこに住んでいますか?

ペアは現在、ノースカロライナ州ローリーに住んでおり、デュガルは看護師として働いています。 McCreeryもナッシュビルに家を所有していますが、カップルはのところ、彼らが家と呼ぶ場所としてノースカロライナを選択しています。 「私たちは以前に一緒に住んでいなかったという事実が大好きです」とMcCreeryはPEOPLEに語った。

スコッティマクレリーは曲を書いていますか?

(共フランク・ロジャースとモンティ・クリスウェルで書かれた)「五分以上」に加えて、McCreeryのコはアルバムの全11曲を書きました

ルーベンスタッダードの価値はいくらですか?

ルーベンスタッダードの純資産は300万ドルです。

ジェニファーハドソンの価値はいくらですか?

ジェニファーハドソンの純資産:ジェニファーハドソンは、アメリカのレコーディングアーティスト、女優、スポークスパーソンであり、純資産は2,000万ドルです。ジェニファーハドソンは1981年9月にイリノイ州シカゴで生まれました。彼女は、アメリカンアイドルのファイナリストとして最もよく知られています。

アダム・ランバートはいくらの価値がありますか?

彼は彼の歌と演劇の才能と巨大なファンを驚かせたシンガー、ソングライター、俳優、そしてリアリティTVスターである7月2019のようアダムランバートの価値は$ 20M(2000万ドル)です。アメリカンアイドルに出演した後、ランバートは国際的に有名になり、クイーンの「ロック・ウィズ・ユー」と「ボヘミアン・ラプソディ」を歌いました。

スコッティマクレリーのヒット曲数はいくつですか?

McCreeryは、2011年5月25日の勝利後、最初のシングル(アメリカンアイドルの戴冠式の曲)「 ILove You ThisBig」をリリースしました。シングルはBillboardHot 100で11、Hot CountrySongsチャートで14番にピークを迎えました。
スコッティマクレリーディスコグラフィー
シングル9

クレイエイケンの価値はいくらですか?

クレイエイケンの純資産:クレイエイケンは、アメリカのシンガーソングライター、テレビパーソナリティ、作家、活動家、政治家であり、純資産は700万ドルです。

ダンシングウィズザスターズのローレンアライーナは何歳ですか?

ローレンアライーナは、ダンシングウィズザスターズのシーズン28の有名人です。
ローレン・アライーナ
誕生日1994年11月8日(1994-11-08)(25歳)
出身地ジョージア州ロスビル
で知られているアメリカンアイドル歌手
ダンシングウィズザスターズ28

スコッティマクレリーの本名は何ですか?

スコッティマクレリー

スコッティマクレリーは大学を卒業しましたか?

ノースカロライナ州立大学

スコッティマクレリーはどのようにしてガビデュガルと出会ったのですか?

夫婦ノースカロライナ州ガーナーの幼稚園で出会い、緊密なコミュニティで一緒に育ちました。彼らは、ほぼ6年前、ガーナー高校の4年生のときに付き合い始めました。 「私たちが付き合っていることを知り、いつも彼女を愛していることを知ったファンは、すぐにガビを受け入れました」とスコッティは言いました。