デキストロメトルファングアイフェネシンとは何ですか?

質問者:Trancito Luts |最終更新日:2020年1月16日
カテゴリ:医療健康肺と呼吸器の健康
4.7 / 5 (125ビュー。44投票)
デキストロメトルファングアイフェネシンとは何ですか?デキストロメトルファンは咳抑制剤です。咳反射を引き起こす脳内の信号に影響を与えます。グアイフェネシンは去痰薬です。胸や喉のうっ血を和らげ、口から咳が出やすくなります。

また、デキストロメトルファンとグアイフェネシンを一緒に服用できますか?

デキストロメトルファンとグアイフェネシンを、眠気を引き起こしたり呼吸を遅くしたりする他の薬(オピオイド薬、筋弛緩薬、不安や発作の薬など)と一緒に使用することは避けてください。一部の薬一緒に使用すると、望ましくないまたは危険な影響を引き起こす可能あります。

また、グアイフェネシンとデキストロメトルファンが含まれている薬は何ですか? Mucinex DMは、抑制剤であるデキストロメトルファンと去痰薬であるグアイフェネシンを含む咳止めです。この2つの薬の組み合わせは、粘液と痰を緩め、気管支分泌物を薄くして咳をより生産的にするのに役立ちます。

また、グアイフェネシンはロビツシンと同じですか?

RobitussinとMucinexは、同じ有効成分であるグアイフェネシンを含む2つのブランド名の風邪薬です。グアイフェネシンは去痰薬です。それはあなたの気道の粘液を薄くすることによって機能します。薄くなると粘液がほぐれ、咳が出ます。

グアイフェネシンとデキストロメトルファンはあなたを眠くしますか?

この薬を服用する前に、グアイフェネシンまたはデキストロメトルファンにアレルギーがあるかどうか医師または薬剤師に伝えてください。または他アレルギーある場合。この製品には、アレルギー反応やその他の問題を引き起こす可能性のある不活性成分が含まれている可能があります。この薬はめまいや眠気を引き起こす可能性があります

39関連する質問の回答が見つかりました

デキストロメトルファンとグアイフェネシンの違いは何ですか?

デキストロメトルファンは咳抑制剤です。これは、トリガー咳がREFLEXという脳の信号に影響を与えます。グアイフェネシンは去痰薬です。胸や喉のうっ血を和らげ、口から咳が出やすくなります。

夜にグアイフェネシンを服用する必要がありますか?

彼らが治療する症状は異なります。各薬剤の推奨用量に従えば、 MucinexとNyQuilを安全に一緒に服用できます。ただし、 NyQuilと一緒に夜にMucinexを服用すると、実際には眠りにつくのを防ぐことができます。ムシネックスは粘液を緩め、咳に目覚める原因となる可能性があります。

グアイフェネシンは心拍数を上げますか?

ムシネックスDプソイドエフェドリンは、心臓に影響を与え血圧を上昇させる可能性があります心臓関連の副作用の症状次のとおりです。心拍数の増加。ドキドキするハートビート。

デキストロメトルファンは私を眠くしますか?

副作用。わずかな眠気/めまい、吐き気、または嘔吐が発生する可能性があります。まれに、通常の用量で重度の眠気/めまいを経験する人もいます。これらの影響のいずれかが持続または悪化する場合は、直ちに医師または薬剤師に伝えてください。

デキストロメトルファンとはどのような種類の薬ですか?

デキストロメトルファンは鎮咳薬と呼ばれる薬のクラスにあります。咳を引き起こす脳の部分の活動を減らすことによって機能します。

グアイフェネシンはあなたを眠気にさせますか?

めまい、眠気、頭痛、胃のむかつき、吐き気、便秘、神経質、または睡眠障害が発生する可能性があります。これらの影響のいずれかが持続または悪化する場合は、直ちに医師または薬剤師に連絡してください。

どの薬がグアイフェネシンと相互作用しますか?

グアイフェネシン/フェニレフリンおよび以下にリストされている医薬品の相互作用レポートを表示します。
  • アフリン(オキシメタゾリン経鼻)
  • ベネドリル(ジフェンヒドラミン)
  • クラリチン(ロラタジン)
  • シンバルタ(デュロキセチン)
  • 魚油(オメガ-3多価不飽和脂肪酸)
  • フレクセリル(シクロベンザプリン)
  • レボフロキサシン(レボフロキサシン)
  • リリカ(プレガバリン)

グアイフェネシンとデキストロメトルファンと一緒にイブプロフェンを服用できますか?

グアイフェネシンDMとイブプロフェンの間に相互作用は見つかりませんでした。これは、必ずしも相互作用が存在しないことを意味するわけではありません。常にあなたの医療提供者に相談してください。

グアイフェネシンは咳を止めますか?

風邪、インフルエンザ、またはアレルギーの結果として発生する胸のうっ血を和らげるために使用します。咳をより生産的にします。グアイフェネシンは咳を止めません;ただし、は体が余分な粘液を取り除く方法であるため、重要です。グアイフェネシンは一般的に忍容性が良好です。

乾いた咳に最適なムシネックスはどれですか?

MucinexDMが咳を和らげるのにどのように役立つか」
は気道からの余分な粘液を減らすのに役立ちますが、時には休憩が必要です。 Mucinex®DMは、グアイフェネシンとデキストロメトルファンの両方を組み合わせて、を少なくしますが、より生産性を高め、粘液を薄くしたり緩めたりすることで胸のうっ血を和らげます。

何があなたの胸から粘液を取り除きますか?

蒸気。空気を湿らせておくと粘液がほぐれ、鼻づまりや咳を減らすことができます。国立心肺血液研究所はクールミスト加湿器や蒸気の気化器を使用することをお勧めします。そっと緩め粘液に蒸気を吸い込みます。

最高の咳止め薬は何ですか?

市販の咳止め薬の中で最高のものは何ですか?
  • プソイドエフェドリン:鼻づまりを和らげるOTC薬。
  • グアイフェネシン:そのブランド名Mucinexでよく知られているグアイフェネシンは、風邪の症状を和らげるのに役立つ唯一のOTC去痰薬です。

どうやって咳を止めますか?

咳を治し、和らげるための19の自然療法と家庭薬
  1. 水分を補給する:粘液を薄くするためにたくさんの水を飲みます。
  2. 蒸気を吸い込む:熱いシャワーを浴びるか、水を沸騰させてボウルに注ぎ、ボウルに向かい(少なくとも1フィート離れた場所にとどまります)、頭の後ろにタオルを置いてテントを作り、吸い込みます。
  3. 加湿器を使用して粘液を緩めます。

肺の粘液を助けるものは何ですか?

市場には充血除去剤の点鼻薬もたくさんあります。喉や胸の奥に粘液が溜まらないように粘液を薄くするグアイフェネシン(ムシネックス)のような製品を試すことができます。このタイプのは去痰と呼ばれ、粘液を薄くしたり緩めたりすることで粘液を排出するのに役立ちます。

ロビツシンは粘液を分解しますか?

ロビツシン粘液リリーフダブルアクション
重い胸のうっ血のために処方されます。去痰薬のグアイフェネシンと粘液溶解薬のブロムヘキシンの両方が含まれています。この組み合わせは、あなたがそれ咳と胸をオフにそれを得ることができるので、混雑を緩めて咳を破ることができます。

ロビツシンは痰に良いですか?

ロビツシンDMは、喉の軽度の刺激や風邪から咳を一時的に和らげるために使用されます。また、胸のうっ血からを緩めるのに役立ち、咳をして吐き出すことができます。

粘液に最適な粘液はどれですか?

MucinexとMucinex DMの両方の薬物グアイフェネシンが含まれています。これは去痰薬です。それはあなたの肺から粘液を緩めるのを助け、あなたの咳がより生産的になるようにします。生産的な咳は、胸のうっ血を引き起こす粘液を引き起こします。