アセトアミノフェングアイフェネシンデキストロメトルファンとフェニレフリンが含まれている薬は何ですか?

質問者:Salif Feivish |最終更新日:2020年3月2日
カテゴリ:医療健康肺と呼吸器の健康
5/5 (113ビュー。39投票)
アセトアミノフェン、デキストロメトルファン、グアイフェネシン、およびフェニレフリンは、アレルギー、風邪、またはインフルエンザによって引き起こされる頭痛、発熱、体の痛み、、胸のうっ血、鼻づまり、および副鼻腔のうっ血を治療するために使用される併用薬です。

さらに、どの錠剤にアセトアミノフェンデキストロメトルファンとフェニレフリンが含まれていますか?

タイレノールコールドヘッドうっ血重症OTC。アセトアミノフェン325mg、デキストロメトルファンHBr 10mg、グアイフェネシン200mg、フェニレフリンHCl 5mg;クールバーストカプレットあたり。ナトリウム3mg /カプレットが含まれています

また、デキストロメトルファンとグアイフェネシンと一緒にタイレノールを服用できますか?あなたは、あなたの医者に言われたよりも長く(アセトアミノフェンデキストロメトルファングアイフェネシン、フェニレフリンキャップ&タブ)この薬を服用しないでくださいアセトアミノフェンを含む他の製品の服用は避けてください。ラベルをよく確認してください。アセトアミノフェンが多すぎると、肝臓の問題を引き起こす可能性があります。

また、グアイフェネシンとフェニレフリンが含まれている薬は何ですか?

グアイフェネシン/フェニレフリンは、去痰薬(グアイフェネシン)と充血除去薬(フェニレフリン)の2つの異なる薬を含む薬です。グアイフェネシンの去痰効果は、粘液を薄くすることによって肺からの粘液の排出を促進します。また、炎症を起こした気道を滑らかにします。

フェニレフリンと一緒にグアイフェネシンを服用できますか?

他の咳、風邪、またはアレルギーの薬を使用する前に、医師または薬剤師に相談してください。グアイフェネシンフェニレフリンは多くの併用薬に含まれています。特定の製品を一緒に服用すると、特定の薬を過剰に摂取する可能あります。ラベルをチェックして、薬にグアイフェネシンまたはフェニレフリンが含まれているかどうかを確認します。

33関連する質問の回答が見つかりました

アセトアミノフェンと一緒にデキストロメトルファンを服用できますか?

咳反射を引き起こす脳内の信号に影響を与えます。アセトアミノフェンデキストロメトルファンは、一般的な風邪やインフルエンザによって引き起こされる咳や痛み、発熱の治療に使用される併用薬です。アセトアミノフェンデキストロメトルファンは、この投薬ガイドに記載されていない目的にも使用できます。

アセトアミノフェンと一緒にフェニレフリンを服用できますか?

アセトアミノフェン-フェニレフリン相互作用
この薬はあなたの思考や反応を損なう可能性があります。アセトアミノフェン(APAPと略されることもあります)は、多くの併用薬に含まれています。一緒に特定の製品を撮影すると、致命的な過剰摂取につながることができますあまりにも多くのアセトアミノフェンを取得させることができます

アセトアミノフェンと一緒に咳止め薬を服用できますか?

場合によっては、鎮痛剤を咳止めや風邪と併用して、頭痛、体の痛み、発熱などの症状を和らげることができます。しかし、このような組合せ製品は、深刻なリスクをもたらす:あなたは、複数の薬を服用ている場合、誤って、アセトアミノフェン、イブプロフェン、または他の疼痛に過剰投与します。

アセトアミノフェンジフェンヒドラミンとフェニレフリンにはどのような薬がありますか?

アセトアミノフェンジフェンヒドラミン、フェニレフリンは、頭痛、発熱、体の痛み、鼻水や鼻づまり、くしゃみ、かゆみ、水っぽい目、アレルギー、風邪、インフルエンザによる鼻づまりの治療に使用される併用です。

フェニレフリンはあなたを眠くしますか?

フェニレフリンの副作用
睡眠障害(不眠症);また。血圧の上昇-激しい頭痛、かすみ目、首や耳のドキドキ。

アセトアミノフェンフェニレフリンとマレイン酸クロルフェニラミンにはどのような薬がありますか?

アセトアミノフェンは鎮痛剤および解熱剤です。クロルフェニラミンは、体内の天然化学ヒスタミンの影響を減らす抗ヒスタミン薬です。ヒスタミンは、くしゃみ、かゆみ、涙目、鼻水などの症状を引き起こす可能性があります。フェニレフリンは、鼻腔内の血管を収縮させる充血除去剤です。

フェニレフリンとデキストロメトルファンを服用できますか?

デキストロメトルファンフェニレフリンは多くの併用薬に含まれています。特定の製品を一緒に服用すると、特定の薬を過剰に摂取する可能あります。ラベルをチェックして、薬に充血除去剤または咳抑制剤が含まれているかどうかを確認します。

タイレノール風邪の頭のうっ血はどのくらいの頻度で受けられますか?

ご不明な点がございましたら、薬剤師にご相談ください。必要に応じて、または、貴方の医師の指示どおりに、食品の有無にかかわらず口の中で、通常は4〜6時間ごとに、この薬を服用。医師の指示がない限り、この薬を使用するときは水分をたっぷりと飲んでください。水分肺の粘液をほぐすのに役立ちます。

フェニレフリンは粘液を乾燥させますか?

「充血除去剤は、感染の結果として喉の奥に溜まる粘液乾燥させます。スダフェドなど、プソイドエフェドリンまたはフェニレフリンを含む市販の充血除去剤を探してください。」これは朝のみに服用することをお勧めします。

グアイフェネシンまたはフェニレフリンを服用する必要がありますか?

グアイフェネシンは去痰薬です。胸や喉のうっ血を和らげ、口から咳が出やすくなります。フェニレフリンは、鼻腔内の血管を収縮させる充血除去剤です。血管拡張すると、鼻づまり(鼻づまり)を引き起こす可能あります。

グアイフェネシンはあなたの心臓に影響を与えますか?

ムシネックスDプソイドエフェドリンは、心臓に影響を与え血圧を上昇させる可能性があります-関連副作用症状を含める:心拍数の増加を。

グアイフェネシンは副鼻腔のうっ血を助けますか?

グアイフェネシンは、(1)、副鼻腔からのpostnasal排水を薄くし、鼻閉を減らすことに役立つと考えられているので、圧力/頭痛を和らげることがあります。同様に、グアイフェネシンは、喘息の症状を悪化させる可能性のある吸入粒子を排出するのに役立つ「粘着性のある」粘液を薄くすることによって支援することができます。

アセトアミノフェングアイフェネシンとフェニレフリンとは何ですか?

アセトアミノフェン;グアイフェネシン;フェニレフリン(セットMEE noe fen; gwye FEN e sin; fen il EF rin)は、鎮痛剤、去痰薬、充血除去薬の組み合わせです。発熱、痛み、風邪やインフルエンザによるうっ血の治療に使用されます。乾いた咳の治療にも使用されます。

グアイフェネシンとフェニレフリンと一緒にイブプロフェンを服用できますか?

グアイフェネシン/フェニレフリンイブプロフェン/フェニレフリンの間に相互作用は見つかりませんでした。これ、必ずしも相互作用が存在ないことを意味するわけではありません。常にあなたの医療提供者に相談してください。

どの薬がグアイフェネシンと相互作用しますか?

グアイフェネシン/フェニレフリンおよび以下にリストされている医薬品の相互作用レポートを表示します。
  • アフリン(オキシメタゾリン経鼻)
  • ベネドリル(ジフェンヒドラミン)
  • クラリチン(ロラタジン)
  • シンバルタ(デュロキセチン)
  • 魚油(オメガ-3多価不飽和脂肪酸)
  • フレクセリル(シクロベンザプリン)
  • レボフロキサシン(レボフロキサシン)
  • リリカ(プレガバリン)

フェニレフリンHClはどのくらい服用できますか?

フェニレフリンを含む経口薬を使用すると、症状が7日以上続きます。局所鼻うっ血除去薬3日以上使用しないでください

フェニレフリンと一緒にムシネックスを服用できますか?

ムシネックスフェニレフリンの間に相互作用は見つかりませんでした。これは、必ずしも相互作用が存在しないことを意味するわけではありません。常にあなたの医療提供者に相談してください。