クロルジアゼポキシドクリジニウムは何に使用されますか?

質問者:Jounaida Kaphingst |最終更新日:2020年2月10日
カテゴリー:医療健康物質乱用
4.6 / 5 (522ビュー。40投票)
クロルジアゼポキシドは、バランスが崩れている可能性のある脳内の化学物質に影響を与えます。クリジニウムは胃酸を減らし、腸のけいれんを減らします。クロルジアゼポキシドクリジニウムは、胃潰瘍、過敏性腸症候群、または腸管感染症に関連する症状の治療に有効な可能性のある併用薬です。

ちょうどそうです、クロルジアゼポキシドクリジニウムは規制物質ですか?

クロルジアゼポキシド/クリジニウムは過敏性腸症候群の治療に使用されます。腸炎;消化性潰瘍であり、抗コリン作用薬/鎮痙薬のクラスに属しています。クロルジアゼポキシド/クリジニウム5mg / 2.5 mgは、規制物質法(CSA)に基づく規制物質ではありません。

続いて、質問は、Libraxはどのように機能するのかということです。これは、腸の自然な動きを遅くすることによって、胃や腸の筋肉を弛緩させることによって動作します。クリジニウムは、抗コリン作用薬/鎮痙薬として知られている薬のクラスに属しています。クロルジアゼポキシドは不安を軽減するのに役立ちます。脳や神経に作用して心を落ち着かせる効果があります。

このように、Libraxは危険ですか?

オピオイド薬、アルコール、または他の中枢神経系抑制剤(ストリートドラッグを含む)と一緒にLibraxを服用すると、重度の眠気、呼吸障害(呼吸抑制)、昏睡、および死を引き起こす可能性があります。 Libraxがあなたにどのよう影響を与えるかがわかるまで、運転したり、重機を操作したり、その他の危険な活動をしたりしないでください。

Libraxが機能するのにどのくらい時間がかかりますか?

投与量。最良の結果を得るには、Libraxを食事の30分から1時間前、就寝直前に服用する必要があります。

39関連する質問の回答が見つかりました

クロルジアゼポキシドが効くまでどのくらいかかりますか?

クロルジアゼポキシドが機能するのにどのくらい時間がかかりますか?クロルジアゼポキシドは、血中濃度のピークに達するまでに数時間かかります。ただし、抗不安効果は通常1〜2時間以内に効果発揮し始め、通常は約6時間持続します。

トラマドールのスケジュールは?

1.トラマドールは現在、米国の50州すべてで規制物質となっています。米国麻薬取締局(DEA)は、トラマドール分類が2014年8月18日発効の規制物質法(CSA)のスケジュールIVに組み込まれたことを発表しました。新しいスケジュールはすべての形態のトラマドールに適用されます。

クリジニウムクロルジアゼポキシドはどのように服用しますか?

クロルジアゼポキシドクリジニウムを大量または少量で、または推奨よりも長く使用しないでください。クロルジアゼポキシドクリジニウムは通常、食事の前と就寝時に摂取されます。医師の指示に従ってください。クロルジアゼポキシドは習慣を形成している可能性があります。

Libraxは麻薬と見なされますか?

Libraxは過敏性腸症候群の治療に使用されます。腸炎;消化性潰瘍であり、抗コリン作用薬/鎮痙薬のクラスに属しています。妊娠中の人間の胎児のリスクの肯定的な証拠があります。 Librax 5 mg / 2.5 mgは、規制物質法(CSA)に基づく規制物質ではありません。

フィオリセットは規制物質2019ですか?

フィオリセット:レジェンドドラッグからスケジュールIIIまで-薬局と薬局職員へのリマインダー。アイオワ薬局は最近、規則657 IAC 10.40を修正して、ブタルビタールを含むすべての製品をスケジュールIIIの規制物質として分類し、 2019年6月26日に発効しました。

Libraxは2019年も引き続き利用できますか?

ブランド名Libraxは、米国では使用できなくなりました。汎用バージョンが使用できる場合があります

免除された麻薬とは何ですか?

これらは一般に鎮咳、止瀉、鎮痛の目的で使用され、処方箋なしで入手できる場合は「免除麻薬」と呼ばれます。

なぜフィオリセットは規制物質ではないのですか?

フィオリセットは、ブタルビタール、アセトアミノフェン、カフェインです。連邦法により、特定の規制物質(CS)を非規制アスピリンまたはアセトアミノフェンと特定の比率または量で最終医薬品に組み合わせる場合、 Fiorinalは連邦政府がスケジュールしたIII CSですが、 Fioricetは連邦政府がスケジュールしていません。

Libraxは不安神経症に効果がありますか?

Libraxには抗コリン作用薬/痙攣薬も含まれており、胃潰瘍、過敏性腸症候群、腸の感染症の治療に使用されます。バリウムは、不安、発作、筋肉のけいれん、およびアルコール離脱の症状を治療するために使用されます。 LibraxとValiumはどちらも、アルコール、麻薬、または抗うつ薬と相互作用する可能性があります。

Libraxは酸逆流症に適していますか?

Libraxは、クロルアゼポキシドとクリジニウムの組み合わせを含むカプセルです。クリジニウムは、胃酸を減少させ、腸の痙攣を減少させます。 Libraxは、胃潰瘍、過敏性腸症候群、または腸管感染症に関連する症状の治療に有効な可能性のある薬です。

Libraxの代替品はありますか?

Librax一般的な代替品は何ですか? Libraxジェネリック版は、クロルアゼポキシドとクリジニウムの組み合わせです。治療胃潰瘍や過敏性腸症候群を支援するために使用されています。私たちのプログラムの国際的なオンライン薬局は現在、 Libraxまたはそのジェネリック版を販売していません。

空腹時にLibraxを服用できますか?

少なくとも30分の食物前に空腹時にこの薬を取ります。食べ物と一緒に服用ないでください。定期的にあなたの薬を取ります。指示されたよりも頻繁に服用ないでください

Libraxはあなたを眠くしますか?

Libraxはそれは、人々は疲れや眠気を催すこと可能性があることを意味鎮静効果を有していてもよいです。そのため、服用中は運転せず、アルコール飲料も避けることをお勧めします。

Libraxは胃炎を助けますか?

機能性腸障害として、IBSには既知の器質的原因はありません。 Libraxは、クロルジアゼポキシド5mgと臭化クリジニウム2.5mgからなる薬剤で、消化性潰瘍、痙性結腸、胃炎の治療に使用されます。胃のけいれん、腹部のけいれん、胃の病気に関連する不安を和らげるのに役立ちます[11、12]。

なぜLibraxが市場から撤退したのですか?

Libraxカプセルとジェネリックイニシエートを思い出してください。 Valeantは、特定のロットのLibrax (クロルジアゼポキシドHCl /臭化クリニジウム)5mg /2.5mgカプセルとそのジェネリック版の自主回収を発表しました。リコールは、製品の年次安定性プログラム中に発見された安定性の失敗が原因で開始されました。

Libraxはうつ病に使用されていますか?

Libriumは、不安障害やアルコール離脱の治療に使用されます。 Libraxには抗コリン作用薬/痙攣薬も含まれており、胃潰瘍、過敏性腸症候群、腸の感染症の治療に使用されます。ブランド名Libraxは、米国では使用できなくなりました。汎用バージョンが使用できる場合があります。

LibraxとBentylのどちらが良いですか?

Bentyl(ジサイクロミン)とLibrax(クロルジアゼポキシド及びクリジニウムブロマイド)は、過敏性腸症候群(IBS)を治療するために処方されます。 Libraxは、胃潰瘍や腸の病気の治療にも使用されます。ベンチルは抗コリン作用薬であり、リブラックスはベンゾジアゼピンと抗コリン作用薬/痙攣薬の組み合わせです。