チョークペイントは何から作られていますか?

質問者:Esclavitud Zasetsky |最終更新日:2020年5月24日
カテゴリ:家と庭の家の改善
4/5 (40ビュー。30投票)
以下の手順に従って、独自のチョークペイントを作成します。パリの石膏、重曹、または砂を塗っていないグラウトと水を混ぜ合わせて、すべての塊を取り除きます。重曹または砂を塗っていないグラウト混合物を塗料に注ぎます。すべての混合物が溶解し、塊がなくなるまでかき混ぜます。

同様に、チョークペイントとは何ですか、なぜそれを使用するのですか?

チョークペイントは、白亜の外観を作成するために、家具やその他の項目で使用することができ、塗料の種類(実際には、それがアニースローンによって塗料の商標ブランドだが、他の企業も同様の塗料を持っている)です。老朽化した外観を作るために使用され、簡単に苦しめることができます。

さらに、チョークペイントは有毒ですか?それは単にそれに追加チョークペイントされていません。黒板塗料ではありません。 ChalkPaint®は、鉛フリー、EGフリー、無臭で、揮発性有機化合物(VOC)が非常に少ない、毒性のない水性塗料です。そこだけ1チョークペイントがある®、それは無限の可能性を提供しています。

それで、なぜチョークペイントはそんなに高いのですか?

チョークペイントは以前は見つけるのが難しいアイテムでしたが、今ではすべての金物店で販売されており、ウォルマートでも販売されています。しかし、塗料は、その不透明性に、より少ない塗料を必要とチョーク、クォートによってラテックスより高価です。チョークペイントのお金を節約するには、この記事を読んでください:DIY家具ペイントレシピ。

チョークペイントは水性ですか?

チョークペイントベースなので、ミネラルスピリットを使用ずに石鹸とでブラシをきれいにすることができます。

34関連する質問の回答が見つかりました

チョークペイントにワックスを塗らないとどうなりますか?

ワックスの問題ではないポリ仕上げには潜在的な欠点があります。ポリトップコートは、多孔質のチョークペイントを通して木材からタンニンを引き抜くことがあり、黄色がかった(またはピンクの)斑点を作ることがあります。ワックスは、木材で、これはワックス起こらない理由であるポリと同じ方法を、反応しません。

チョークペイントはどのくらい持続しますか?

すべての塗料には貯蔵寿命があり、アニースローンの塗料も例外ではありません。私たちはチョークペイント®ウォールペイントは塗料は、我々はどのようにするかが格納される見当がつかない店を離れると、慎重に保存した場合、数年間、潜在的に続くことができることを知っていながら。購入後1年以内に塗料を使用することをお勧めします。

チョークペイントは密封する必要がありますか?

お勧めできません。 ChalkPaint®装飾用塗料は、Annie Sloan SoftWaxやAnnieSloan Lacquerなどの高品質のシーラーで密封した場合でも、100%無孔ではないため、相互汚染の問題が発生する可能性があります。表面はきれいに見えるかもしれませんが、仕上げの奥深くにはないかもしれません。

チョークペイントを開封したままにしておけますか?

あなたに最適で、あなたの作品に合ったものを使用してください。ほとんどのチョークペイントブランドは、それを開封したままにすることも選択できると言っていますが、私はそれをお勧めしません。チョークペイントは非常に多孔質で、何かで密封しないとすぐに汚れ拾い、混乱します

チョークペイントでどのように滑らかな仕上がりになりますか?

火曜日のハウツー:チョークペイントで滑らかな仕上がりを作成–ブラシストロークなし!
  1. ピースをきれいに拭きます。
  2. ウッドフィラー。
  3. 絵の具を混ぜます。
  4. ペンキを塗ってください。
  5. 2番目のコートを適用し、最初のコートとは反対の方向にストロークして仕上げます。
  6. サンディング。
  7. 苦痛。
  8. ワックス。

なぜチョークペイントは家具に適しているのですか?

家具を研磨したり下塗りしたりする必要はありません。チョークペイントは、乾いたら簡単に砂を塗ることができるため、ブラシストロークを簡単になくすことができるため、非常に滑らかな仕上がりになります。チョークペイントは、硬化したり、ワックスまたは水性ポリウレタン保護仕上げを追加したりすると、非常に耐久性があります。

チョークペイント用の特別なブラシが必要ですか?

壁の塗装に通常使用されるより一般的な合成ブラシの代わりに、天然の毛ブラシ(「純粋な毛」とラベル付けされることが多い)を使用して、Annie Sloan ChalkPaintを適用することをお勧めします。 {このブラシのセット}と同じくらい安価なものにすることができます。塗装された家具の美しさは、完璧である必要はないということです。

ステンドグラスの上にペンキをチョークで塗ってもらえますか?

はい!チョークペイントオーバーステインを使用できます汚れた家具をチョークペイントで簡単に変形!あなただけのマット仕上げ塗装フランスの田舎の外観を作成するために任意の仕上げについて塗りつぶすチョーク適用することができます

チョークペイントは何回必要ですか?

暗い部分に白またはオフホワイトの何かをペイントする場合は、しっかりとカバーするためにおそらく3回のコートが必要になります。しかし、塗料は非常に速く乾くので、コートの合間に長い待ち時間はありません。あなたの作品をもっと苦しめたいのなら、たった2回のコートで幸せになるかもしれません。

チョークペイントの代わりに何を使用できますか?

チョーク塗装家具のより良い代替品–消耗品:
  1. お好みの色の1クォートシャーウィンウィリアムズプロクラシック!
  2. 1 Quart Zinsser Bullseye 123プライマー–ペイントが薄いまたは白い場合は、プライマーに色を付けないでください。
  3. 1ペイントブラシ–私はこれらが大好きです!
  4. 1クォートジェネラルフィニッシュトップコート(現在の価格はこちらで確認してください。)

どうやって絵の具を素朴に見せますか?

  1. スペースを準備します。ドロップクロスを敷き、そのエリアを準備することから始めます。
  2. 砂を入れて、ピースをきれいにします。ピースの表面を研磨します。
  3. ピースをペイントします。
  4. ワックスとペイントの最上層を適用する(オプション)
  5. 紙やすりとスチールウールでピースを苦しめます。
  6. ステインを適用する(オプション)
  7. 完成品をポリウレタンで保護します。

チョークペイントはどのように食器棚に持ちこたえますか?

チョーク塗料は黒板塗料は異なっています。チョークペイントは特別に配合されたフラットペイントで、サンディングやプライミングなしでほぼ​​すべての表面に付着します。マットな仕上がりで、シールが必要です。他のブランドは独自のバージョンのチョークペイントを作成していますが、AnnieSloanがオリジナルです。

チョークペイントとアクリルペイントの違いは何ですか?

FolkArt Home DecorChalkペイントとFolkArtアクリルペイントの違いは何ですか?これは、下塗り、紙やすりで磨く、または剥がすなどのプロジェクトの準備を必要としない、濃く着色された塗料です。

チョークペイントが乾くとひびが入るのはなぜですか?

うん–時々チョークベースのペイント割れます。一部のユーザーはこれを好むかもしれません。これは、ブリードスルーの別のケースか、2番目のコートを適用する前に最初のコートを乾燥させないという問題のいずれかである可能性があります。

なぜチョークペイントにワックスを塗るのですか?

Chalk Paint ™は、その特定の多孔質構造により、ワックスを体に浸透させることができます。これは、高品質のスキンローションが体に浸透するのと同じです。これが、チョークペイント™とアニースローンワックスが完全に結合する理由です。これらはそうするために作成されたものであり、他の製品を混合しても同じ結果は得られません。

自分でチョークペイントを作ることはできますか?

パリの石膏の1/3カップと冷水1/3カップを混ぜます。完全に滑らかになるまでかき混ぜます。それを1カップのラテックス塗料と混ぜて、よくかき混ぜます。これにより、6段引き出しドレッサーの1コートに十分なチョーク仕上げの塗料ができます。

塗装された家具で最も人気のある色は何ですか?

白またはオフホワイトの色合いは、ベストセラー、デザイナーのお気に入り、推奨として引き続き選択されています。他のを白と混合すると、カスタムの色相を作成できます。白は、ツートーン効果で広く使用されています。その全体的な汎用性と人気は、間違いなく白を塗装家具の最も人気のある色にします。