BoxLinkとは何ですか?

質問者:Madlena Saus |最終更新日:2020年3月19日
カテゴリ:自動車用SUV
3.9 / 5 (323ビュー。27投票)
BoxLinkには、4つのロック可能なダイキャスト亜鉛タイダウンクリートが含まれており、ボックスへの独自のインターフェイスを提供して、柔軟性と整理を改善し、タイダウンの場所を追加します。クリートの補強により、125キログラム(275ポンド)の水平(クロスボックス)荷重に対応できます。

その中で、BoxLinkには何が含まれていますか?

フォードによると、フォードのBoxLinkシステムには、ロック可能なダイキャスト亜鉛タイダウンクリートが含まれており、ピックアップベッドへの独自のインターフェイスを提供して、柔軟性と整理を改善し、タイダウンの場所を追加します。

BoxLinkクリートとは何ですか? BoxLinkには、4つのロック可能なダイキャスト亜鉛タイダウンクリートが含まれており、ボックスへの独自のインターフェイスを提供して、柔軟性と整理を改善し、タイダウンの場所を追加します。

これを考慮して、ベッドクリートは何に使用されますか?

Extang貨物クリートはすぐにインストールに必要なすべての利害関係や穴なし、場所ダウン最適なネクタイのためのあなたのトラックの荷台の側のほとんどの任意の位置に固定します。ペアで販売、多目的貨物クリートはロープ、フック、ストレッチコードやラチェットで使用するために迅速かつ簡単なタイダウンを提供します。

貨物管理システムとは何ですか?

貨物管理システムは、ベッドの上部、レールのすぐ下を走る線路です。貨物管理システムは、重い貨物やかさばる貨物を積み込んで保管する革新的な方法です。それはあなたがあなたの貨物をよりよく固定するためにあなたがクリートのセットを動かすことを可能にするチャネリングを利用します。

12の関連する質問の回答が見つかりました

トヨタタンドラのデッキレールシステムとは何ですか?

デッキレールシステムは、タイダウンクリートとカーゴディバイダーで動作するため、仕事や遊びに必要なほとんどすべてのものを固定できます。 SRおよびSR5モデルタンドラ用のスプレー式ベッドライナーは、トヨタデッキレールシステムと一緒に注文する必要があります。