OBSでテストストリームを実行するにはどうすればよいですか?

質問者:Vernice Lemmerz |最終更新日:2020年4月15日
カテゴリ:ビデオゲームPCゲーム
5/5 (4,304ビュー。41投票)
ビデオ

また、ストリームオーディオをテストするにはどうすればよいですか?

ストリーム前の設定をテストする最も簡単な方法は(友人にログインしてサウンドチェックを依頼することなく)、ストリームのプレビューを記録し、ライブ配信する前に再生することです。これを行うには、[OBSで録音を開始]をクリックしてゲームを実行し、マイクに向かって数分間話します。

次に、私のストリームキーはどこにありますか? Twitchでストリーミングするためのストリームキーを取得します。これはダッシュボードにあります。アカウントを作成またはログインしたら、ページの右上にあるユーザー名をクリックして、メニューから[ダッシュボード]を選択します。ダッシュボードで、[設定]セクションに移動し、[ストリームキー]リンクをクリックします。

このようにして、Twitchでプライベートストリームを実行できますか?

ユーザー、必要に応じて、[アクティビティを共有する]チェックボックスをオフにすることで、ブロードキャストまたはストリームを非公開にすることができます。最近モバイルでリリースされたFriends機能は、まだオープンベータ版です。

私のビットレートは何ですか?

60フレーム/秒の720pビデオの場合、ビットレート3,500〜5,000kbpsである必要があります。アップロード速度に関しては、4.4 Mbps〜6.2Mbpsを意味します。 30フレーム/秒の1080pビデオの場合、ビットレートは3,500〜5,000 kbpsである必要があります。これは、60fpsの720pビデオの場合と同じです。

33関連する質問の回答が見つかりました

PCストリームをテストできますか?

PCがTwitchにストリーミングできるかどうかを確認するには、CPUのベンチマークを確認し、x246基準をテストする必要があります。あなたは、あなたのCPUは、こちらをクリックして、あなたのCPUを見つけるには、Ctrl + Fを使用してスコアを見ることができます。あなたのCPUのスコアが30を下回っている場合は、けいれんに困難な時期のストリーミングを持つことなります

プライベートでストリーミングするにはどうすればよいですか?

プライベートイベントのストリームを設定するために必要なストリーミングサイトからライブストリーミングソフトウェアをダウンロードします。 YouTubeライブ:
  1. Youtubeライブビデオを開始します。
  2. プライバシー設定を「公開」から「非公開」に構成します。
  3. ビデオは、リンクを知っている人だけが非公開で利用できます。

どのビットレートでストリーミングする必要がありますか?

標準フレームレート(1080p、30fps)のフルHD>ビットレートは3,500〜5,000kbpsである必要があります。高フレームレート(720p、60fps)の通常のHD>ビットレートは3,500〜5,000kbpsである必要があります。標準フレームレート(720p、30fps)の通常のHD>ビットレートは2,500〜4,000kbpsである必要があります。

ビデオのビットレートとは何ですか?

ビットレートは、1秒あたりのビット数です。シンボルはビット/秒です。通常、ビデオファイルとオーディオファイルのサイズと品質を決定します。ファイルサイズ=ビットレート(キロビット/秒)x期間であるため、ビットレートが高いほど、品質が高くなり、ファイルサイズが大きくなります。

帯域幅テストモードOBSとは何ですか?

[設定]の[ストリーム]セクションからTwitchにログインすると、[帯域幅テストモードを有効にする]チェックボックスが表示されます。これにより、帯域幅テストが有効になり、ライブではなくTwitchにストリーミングでき、TwitchInspectorのWebサイトを表示できます。現在実行中のテストで

けいれんは遅いですか?

Twitchストリームがバッファリングされている理由
Twitchストリームを視聴しようとすると、バッファリングが発生する主な原因は3つあります。Twitchの視聴に使用しているデバイスは、ハードウェア仕様の点で古すぎます。または、ある種のソフトウェアの競合があります。あなたのインターネット接続がすぎるか、安定していません。

Twitchテストでストリーミングできますか?

PSA:ライブ配信せずにサーバーをTwitchするストリームテストできます!あなたは今、Enterキーを押して、「ストリームを開始」することができますし、実際に生きて行くことなく単収縮のサーバーにデータを送信します。また、このWebアドレスにアクセスして、接続の包括的な読み取り値をリアルタイムで確認し、問題のトラブルシューティングに関するヒントを入手することできます。

Twitch TVでストリーミングを開始するにはどうすればよいですか?

知っておくべきことの基本を説明します。
  1. OBSをダウンロードしてインストールします。
  2. [設定]を開き、[ストリーム]を選択します。
  3. ブラウザでTwitchを開き、右上隅のメニューから[ダッシュボード]を選択します。
  4. 「ストリームキー」というOBSフィールドにキーを貼り付けます。
  5. おめでとうございます。技術的に今すぐストリーミングを開始できます。

YouTubeでプライベートにストリーミングできますか?

YouTubeには、ライブストリーミング用に、パブリック、プライベート、非公開の3つのオプションがあります。 YouTubeのプライベートストリーミングでは、イベントビデオを一度に50人の異なる人々と共有できます(アクティブなGoogleプラスアカウントを持っている場合)。プライベート動画、検索結果やおすすめの動画は表示されません。

Twitchサーバーはどこにありますか?

サーバーの取り込み
サーバ位置状態
ライブ-phx.Twitch.TV米国西部:アリゾナ州フェニックスオンライン
ライブ-pdx.Twitch.TV米国西部:オレゴン州ポートランドオンライン
ライブ-sfo.Twitch.TV米国西部:サンフランシスコ、カリフォルニア州オンライン
ライブ-sjc.Twitch.TV米国西部:カリフォルニア州サンノゼオンライン

マイクをけいれんさせるにはどうすればよいですか?

マイクを有効にする
マイク有効にするには、 Twitchアプリを開き、[ブロードキャスト]を選択して、画面の右下にある[設定]メニューに移動します。ヘッドセットまたはマイクを接続している場合は、[マイクを有効にする]オプションが表示されます。ボックスがオフになっていることを確認してください。

テストでうまくいくにはどうすればよいですか?

テストでうまくやる方法
  1. 進行中の作業を常に把握してください。これは、設定されたとおりに作業を行うことを意味します(そして、不在の場合に見逃したことを補います)。
  2. 何でテストされるかを調べてください。
  3. レビュースケジュールを作成します。
  4. 作業を確認します。
  5. リラックスして十分な睡眠をとってください。
  6. 効果的なテスト戦略を使用します。

OBSは録音をどこに保存しますか?

左側の列の「ブロードキャスト設定」をクリックし、中央のウィンドウにある「ファイルに保存」をクリックします。これは、保存したストリームが移動する場所へのファイルパスを設定する場所です。保存するために録音に名前を付けます。それらは「録音名(03)」などのラベルが付けられることになります。

けいれんは民間企業ですか?

Twitchは、Amazonの子会社であるTwitchInteractiveが運営するビデオライブストリーミングサービスです。 Twitch (サービス)
スクリーンショットを表示
オーナーアマゾン
創設者ジャスティンカンエメットシアー
Webサイトtwitch.tv
Alexaランク38(2020年1月)

けいれんストリーマーはいくらですか?

CNBCによると、平均的なTwitchストリーマーは広告収入から加入者100人あたり250ドルを稼ぎます。繰り返しになりますが、広告はTwitchパートナー向けに予約されています。

YouTubeのライブストリームは保存されますか?

これらはすべて基本的に同じように機能し、ブロードキャストが完了すると、Googleは特定の長さのライブストリームを自動的に記録してユーザーのチャンネルに保存します。 YouTubeは、このライブストリーム形式を最大12時間録画し、公開ビデオとして(特に選択しない限り)ビデオマネージャーに保存します。