SPPとは何ですか?

質問者:Dwain Urdangaray |最終更新日:2020年4月6日
カテゴリ:ペットの爬虫類
3.9 / 5 (388ビュー。25投票)
略語「 spp 」。 (複数)は「いくつかの種」を示します。これらの略語はイタリック体(または下線付き)ではありません。 [46]例:「Canissp。」 「Canis属の不特定の種」を意味し、「Canisspp。」を意味します。 「Canis属の2つ以上の種」を意味します。

これを考慮して、微生物学におけるSPPとは何ですか?

ウィキペディア:本や記事では、意図的に種を完全に特定しておらず、略語「sp」を使用している場合があります。単数形または「 spp 」で。 (種pluralisの略、複数種のラテン語)特定の名前または形容詞(例:Canis sp。)の代わりに複数形

また、なぜ種の略語はSPPなのですか?。 ?実際の名が指定できない、必要ない、指定されていない場合に使用します。この略語の複数形は「 spp 」です。および「いくつかの。(属内のいくつかのを指す場合)。

さらに、SPPは医学用語で何を表していますか?

複数の種

種をどのように識別しますか?

は、適切な性別または交配タイプの任意の2個体が、通常は有性生殖によって出産する子孫を生み出すことができる生物の最大のグループとして定義されることがよくあります。を定義する他の方法には、核型、DNA配列、形態、行動、または生態学的ニッチが含まれます。

23関連する質問の回答が見つかりました

SPP種とは何ですか?

略語「 spp 」。 (複数)は「いくつかの」を示します。 「Canis属の不特定の」を意味し、「Canisspp。」を意味します。 「Canis属の2つ以上の」を意味します。 (略語「 sp 。」および「 spp 。」

SPPはテキストで何を意味しますか?

SPP
頭字語意味
SPP種族
SPP南西パワープール
SPP北米の安全と繁栄のパートナーシップ(大陸協力協定)
SPPシリアルポートプロファイル(Bluetoothプロトコルスタック)

生物学におけるSSPとは何ですか?

生物学的分類では、亜種という用語は、種の範囲の異なる細分化に住んでいて、形態学的特徴によって互いに異なる種の2つ以上の集団の1つを指します。この用語は、subspと省略される場合があります。またはssp 。複数形は単数形と同じです:亜種。

異なる種は何ですか?

は、属または亜属の下位区分です。脊椎動物の種
  • アルパカ-ビクーニャパコス。
  • アノールトカゲ-アノールトカゲ。
  • アルマジロ-Dasypusnovemcinctus。
  • ブッシュベイビー-オオガラゴ。
  • 猫-Feliscatus。
  • チキン-ガルスガルス。
  • チンパンジー-パントログロダイト。
  • チャイニーズハムスター-Cricetulusgriseus。

種は単数形ですか、それとも複数形ですか?

名詞の種は、特に共通の特徴を共有する生物のグループを指し、単数形(たとえば、そのは紫色)または複数形(たとえば、これらのは黄色)のいずれかになります。

何が種を作るのですか?

は、実際にまたは潜在的に自然界で交配する個体のグループとして定義されることがよくあります。異種交配個体のグループとしてのの定義は、無性生殖のみまたは主に無性生殖を行う生物に簡単に適用することはできません。また、多くの植物や一部の動物は、自然界で雑種を形成しています。

SPPはバクテリアで何を意味しますか?

spp 。種の複数形を表し、ラテン語は複数の種を表します)。

SSPは何の略ですか?

補足セキュリティ収入/州補足支払い(SSI / SSP )SSIプログラムは、65歳以上、視覚障害者、または障害者の適格な個人に収入サポートを提供する連邦政府資金によるプログラムです。 SSPプログラムは、SSIを強化する州のプログラムです。

SSPは生物学で何の略ですか?

ssp 。 plssppの略語。 (生物学)亜種。

テキストメッセージでSPPはどういう意味ですか?

SPPの略:
ランク略語意味
***** SPPサッカーパンチプロダクションズ
*** SPPスーパーポークペット
* SPPシンプルなPratiqueet Performante
* SPPスレイヤープロプロダクション

動物はどのように名付けられていますか?

科学者は、二項命名システムと呼ばれる2つの名前のシステムを使用します。科学者は、生物の属と種を説明するシステムを使用して動物や植物に名前を付けます。最初の単語は属で、2番目の単語は種です。最初の単語は大文字になり、2番目の単語は大文字になりません。

SPはビジネスで何を表していますか?

SP-戦略計画。 USP-ユニークなセールスポイント。

種の例は何ですか?

の定義は、すべて共通の特徴を共有し、何らかの方法ですべて同じように分類される動物、植物、またはその他の生物のグループです。はすべての人間です。

命名法の例は何ですか?

命名法は、特定の研究分野またはコミュニティで使用される名前と用語のシステムとして定義されます。命名法例は、彫刻の言語です。 YourDictionaryの定義と使用。 Copyright©2018by LoveToKnow Corp.

二分鍵とは何ですか?

二分鍵は、ユーザーが木、野花、哺乳類、爬虫類、岩、魚などの自然界のアイテムのアイデンティティを判別できるようにするツールです。キーは、ユーザーを特定のアイテムの正しい名前に導く一連の選択肢で構成されています。 「二分」とは「2つに分かれる」という意味です。

種名はどのように書きますか?

名法の名前は、属と特定の形容詞で構成されます。学名はイタリックています。属は常に大文字で、最初に書かれます。特定の形容詞は属に従い、大文字ではありません。