ポストとまぐさの構造の例は何ですか?

質問者:Yulieth Dorss |最終更新日:2020年3月31日
カテゴリ:趣味と興味のモデルのおもちゃ
4.4 / 5 (2,222ビュー。9票)
ポストとリンテル支柱とまぐさの構造は、梁と支柱でできています。梁またはまぐさは水平で、垂直の支柱または支柱の上にあります。伝統的に、ポストとまぐさの構造は石で作られていました(Sporre84)。石柱とまぐさの構造の有名な古代のはストーンヘンジです。

その上、ポストとまぐさの構造は何ですか?

建築ではポストとまぐさ(支柱とまぐさまたはトラビートシステムとも呼ばれます)は、強力な水平要素が、間に大きなスペースがある強力な垂直要素によって支えられる建築システムです。同じくトラスを使用する木造骨組みは、現代の家などの小さな建物では一般的です。

上記のほかに、ポストとリンテルが発明されたのはいつですか?ミケーネ文明のポストアンドリンテルミケーネ時代の建築(後期ヘラディックIIIA – IIIB、紀元前1425年から1190年頃)もポストアンドリンテルの建設に大きく依存していました。ミケーネ文明の建築家は、より複雑な建築計画の要素として、支柱とまぐさの使用を実験しました。

この点で、ポストとリンテルはどのような文化に関連していますか?

支柱とまぐさは、水平の部分が2つの垂直の支柱または柱によって支えられている建築システムです。これは古くから使われている建築の基本的な形ですが、エジプト人はそれを記念碑的な建築、またはサイズと規模が大きい建物に使用していました。

なぜポストとまぐさの建設が重要なのですか?

支柱とまぐさの構造は非常に単純であるため、曲線を持たない近代的な建物への入り口のベースを形成し、安定性を高めます。

31関連する質問の回答が見つかりました

ストーンヘンジはポストとまぐさですか?

伝統的に、ポストとまぐさの構造は石で作られていました(Sporre84)。石柱とまぐさの構造の有名な古代の例はストーンヘンジです。これは、石の支柱が大量の重量を支えることができることを意味します。まぐさの材料として石を使用することは、石が曲がらないので注意が必要です。

パルテノン神殿はポストとまぐさですか?

パルテノン神殿柱とまぐさの寺院として、パルテノン神殿は建物の建設において工学的な進歩を示していません。パルテノン神殿は大きな神殿ですが、ギリシャで最大の神殿というわけではありません。

アーチは、ポストとまぐさの構造ができなかったことを何を提供しましたか?

ポストは、大規模な十分な推力をバットレスすると(古代ローマの凱旋アーチのように)基盤にそれを行うためにしている場合を除きアーチは2自立ポストまぐさを置き換えることはできませんので。

ポストおよびビームアーキテクチャとは何ですか?

支柱と梁の建設は、寸法のある材木ではなく、重い材木に依存する建築方法です。支柱と梁の建設に大きな木材を使用することは、必要な支持が少なくなることを意味し、したがって劇的に開いた内部空間を作成します。

まぐさはどういう意味ですか?

まぐさまたはまぐさは、2つの垂直サポート間のスペースまたは開口部にまたがる構造的な水平ブロックです。それ、装飾的な建築要素、または組み合わせた装飾された構造アイテムである可能性があります。多くの場合、ポータル、ドア、窓、暖炉の上にあります。

建設後とは何ですか?

ポストカラム又はピラーと同様の構造で主垂直又は傾いた支持体であるが、長期ポストは、一般に木材を意味するが、金属や石であってもよいです。木製または金属建築におけるスタッドが類似しているが、軽いポストよりデューティストラットはブレースとしてスタッド又は行為に類似していてもよいです。

アートのポストとまぐさは何ですか?

ポストアンドリンテル。 (名詞)2本の垂直柱または柱(支柱)で両端を支えられた建物の隙間(まぐさ)の水平部材としてヘッダーまたはアーキトレーブを使用する簡単な工法

耐力構造とは何ですか?

負荷-担持壁又は軸受壁が基礎構造にその重量を行うことにより、その上に載って、壁上の要素の重量を支持、ある建物の能動構成要素である壁です。ロード-耐力建設の初期の形態の一つです。

アートのまぐさとは何ですか?

まぐさ。 (名詞)2つの垂直サポート間のスペースまたは開口部にまたがる構造的な水平ブロック。

誰がポストとまぐさを発明しましたか?

英国のストーンヘンジのような古代の建造物は、先史時代からローマ時代までの建築の基礎であったポストアンドリンテルシステムに基づいて建設されました。エジプトの寺院の内部とギリシャの寺院の外部は、石のまぐさで覆われた柱で描かれています。

Trabeateスタイルのアーキテクチャとはどういう意味ですか?

Trabeate 'は、屋根、ドア、窓が2本の垂直の柱に水平の梁を配置することによって作成された建築様式でした。 8世紀から13世紀にかけて、寺院/モスク、墓の建設、および大きな階段状の井戸に取り付けられた建物で、トラベエートスタイルが使用されました。

アクロポリスのTrabeated建設で知られている期間はどれですか?

アクロポリス」とは、高い丘の上に建てられた城塞または複合施設です。名前はギリシャ語のアクロ、高または極値/極限または端に由来し、ポリス、都市は「高都市」、「端の都市」または「空中の都市」と翻訳され、最も有名なのはアテネのアクロポリスです、ギリシャ、紀元前5世紀に建てられました。

なぜ建築でアーチが使われるのですか?

アーチ建築および土木工学において、開口部にまたがり、上からの荷重を支えるために使用される湾曲した部材。アーチは金庫室の進化の基礎を形成しました。アーチの構造は基本的にウェッジに依存します。

アーチはどのように作成されますか?

自然のアーチは一般に、内陸の崖、海岸の崖、ひれ、または山が海、川、または風化(空中プロセス)からの侵食を受けやすい場所に形成されます。アルコーブはさらに侵食されて地層に入り込み、最終的にはより硬いキャップロック層の下で合流アーチ形成ます

丸いアーチとポストとまぐさの改善はどのようになっていますか?

丸いアーチは、ギリシャ人が使用したポストアンドリンテルシステムを改善しましたポストとまぐさは、スペースビルダーが橋渡しできるスペースを制限していました。石のまぐさは壊れてしまうため、広いスペースにまたがることはできませんでした。

コルベル屋根とは何ですか?

持送り屋根持送りアーチ
[De]石のスラブを徐々に重ね合わせて偽の丸天井またはドームを作成することで構築された屋根。上部は残りの穴にまたがる単一のキャップストーンで仕上げられています。

ボールトとは、そのパーツや機能を説明するものですか?

ヴォールトはコーニスから湧き出るアーチ型の構造で、頑丈な壁と4本の柱の両方で支えられています。コーニスは、神殿や建物のクラウン頂端こと成形品を突出のセットです。ヴォールト天井のスペースを増やし、建物の自己形成屋根を作成します。