ヤングデールヒンジとは何ですか?

質問者:Xianfen Laranjeiro |最終更新日:2020年4月15日
カテゴリ:自動車自動車部品
4/5 (164ビュー。10投票)
ヤングデールキャビネットヒンジは、ヨーロッパスタイルのヒンジの優れた代替品です。ヒンジは正面から見ると完全に隠されています。側面図からのみ見えるキャビネットドアの端には、のこぎりで切る必要があります。ヤングデールヒンジは自動閉鎖式で、フェイスフレームヒンジとフレームレスヒンジの両方で機能します。

また、ヤングデールのヒンジはどのように測定されますか?

上から下への製品の測定ヒンジが開いた位置にあるときの片側から別の側への測定ヒンジが開く角度。ドアが閉位置にあるときに、オーバーレイ寸法は、キャビネットのドアの縁にキャビネット開口の縁から測定されます。

また、オフセットピボットヒンジはどのように機能しますか?効果のオフセットヒンジのコンセプトは、彼らがトリムモールディングと窓枠が含まれる可能性のある障害物をクリアにうまく機能しますオフセットヒンジは、ドアのピボットポイントをヒンジからさらに遠ざけるように設計されており、開口部へのよりオープンなアクセスを可能にします。

同様に、ナイフヒンジとは何ですか?

ナイフヒンジはフラットスタイルのヒンジです。これらのキャビネットドアヒンジは、通常、半隠しヒンジが適切または望ましい状況に適しています。このヒンジは、取り付けのために、フレームとキャビネットドアの上端または下端にほぞ穴で留められています。

オフセットヒンジはどのように取り付けますか?

インストール手順:

  1. ドアジャムとドアから既存のヒンジを取り外します。すべてのネジを保存します。
  2. オフセットヒンジをドアに取り付け、あなたに面している沈んだ穴に対抗します。
  3. オフセットヒンジの反対側をドアジャムに取り付けます(手前にある皿穴)。

11関連する質問の回答が見つかりました

ピボットヒンジとは何ですか?

ピボットヒンジは、ドアフレームの上部だけでなく床にも取り付けられています。ピボットヒンジは通常、非常に重いドアや交通量の多いドアに使用されます。ドアの重量はドアフレームではなく下部アームと床によって支えられているため、バットヒンジよりもはるかに多くの重量を運ぶことができます。

ピボットヒンジを取り付けるにはどうすればよいですか?

ピボットアーム(ドアの下部)を床に取り付けられたスピンドルに配置します。ドライバーを使用してドア上部のネジを回し、ピボットピンをかみ合わせます。ピボットを上部の所定の位置にスライドさせ、このネジを固定してピボットを所定の位置に保持します。

センターハングピボットとは何ですか?

センターハングピボットヒンジは、ドアの中央にほぞ穴で留められています。ドアがドアの平野内で開くことを可能にする隠されたピボットポイントを確立する。ドアは、旋回点がインストールセットの位置に基づいて旋回します。