鳥のタトゥーはどういう意味ですか?

質問者:バルトメウジャファエフ|最終更新日:2020年5月23日
カテゴリ:スタイルとファッションのボディーアート
4.2 / 5 (281ビュー。42投票)
鳥のタトゥーは何を意味するでしょうは、より高い理解、精神性、または他の世界や現実との交わりを象徴することができます。それは自由(精神的自律性、身体的能力、精神的自己方向性、選択の自由)を表しています。

同様に、人々は、鳥の入れ墨の背後にある意味は何ですか?

他の人はを家族や母性と関連付ける間、他の人は精神的な保護と指導を表すために入れ墨のデザインで小鳥を利用します。小鳥の入れ墨は、優雅さ、美しさ、平和、そして愛を象徴するためにも使用できます。

鳥は何を象徴しているのでしょうか?は一般的に自由を象徴すると考えられており、人間と同じように地球上を歩き、海で泳ぐことができますが、空に舞い上がる能力もあります。彼らは自由であり、多くの人が彼らが永遠の命を象徴していると考えています。天と地のつながり。多くのは深い象徴的な意味を持っています

同様に、人々は尋ねます、3羽の鳥の入れ墨はどういう意味ですか?

スリーリトルフライングタトゥースリーリトル鳥のタトゥーも3羽の飛ぶと見られています。積極性の概念に加えて、飛んでいるは自由と抑えられていないという感覚も象徴しています。

二羽の鳥の入れ墨はどういう意味ですか?

伝統的に、ツバメの2つの入れ墨は、船員が10,000海里を旅したことを意味していました。ツバメの入れ墨を置くと、は人の心、愛と情熱に関連する体の一部に近づきます。

34関連する質問の回答が見つかりました

死を象徴する鳥は何ですか?

カラス、ワタリガラス、黒い、フクロウ、フェニックスはすべて死を表す可能性がありますが、霊界、来世、霊性、または愛する人のを表すこともできます。

天国の誰かとはどういう鳥ですか?

愛する人が近くにいると枢機卿が現れます。あなたが特定の種類の鳥を見続けるとき、それは通常あなたへの愛の天国から送られたメッセンジャーです。

いくつかの意味のある入れ墨は何ですか?

あなたがゴージャスでシンプルなタトゥーを探している内向的な人なら、意味のあるタトゥーのためにこれらのアイデアのいくつかを検討してください。
  • 「ティムシェル」corbymax。
  • 音楽ノート。 nerdy.tattoos。
  • 腕章。 ivy.lavelle。
  • 小さな点。 fox.child.of.the.forest。
  • 基本的な波。インスタグラム。
  • 錬金術記号。ブラッドストーン。
  • エジプトの象形文字。
  • 国または州の概要。

羽のタトゥーはどういう意味ですか?

羽の入れ墨は、真実、勇気、勇気、自由、旅行などの鳥に見られるさまざまなキャラクターを象徴しています。一部の文化や文明は、を霊界からのメッセージと見なしています。ネイティブアメリカンの文化の中で、羽の入れ墨は精神的な保護の重要性を保持しています。

黒い鳥の入れ墨はどういう意味ですか?

は、一般的に、知ることのより高い道、天国での生活、そしてより高い理想を表していますが、黒い色は純粋な可能性の象徴です。これは、が高く飛んで、宇宙のより高いエネルギーに近いためです。黒い鳥のタトゥーは、より高い何かのメッセンジャーであることを象徴することもできます。

鳥のシルエットのタトゥーはどういう意味ですか?

は素敵な空飛ぶ生き物で、タトゥーとしても非常に人気があります。このタトゥーは自由と幸福の象徴です。それとは別に、不死、精神的な達成、危機の克服など、他の多くの意味鳥のシルエットのデザインに関連付けられています。

鳥がいつもあなたの周りにいるとはどういう意味ですか?

あなたが実際の生活の中であなたの前にまたはあなたの周り飛ぶ鳥を見たとき、それはそれがあった通知に非常に重要です。私たちの祖先でさえ、これらのが空や目の前で見られるのを楽しみにしていました。これ、幸運が訪れていること意味しているからです。スズメは幸運と希望の象徴でもあります。

ツバメのタトゥーはどういう意味ですか?

ツバメの入れ墨は、船乗りがセーリングの経験を誇示するために歴史的に使用したシンボルでした。セーリングの初期のイギリスの起源で、それは通常胸、手または首に入れ墨されたツバメのイメージでした。船乗りが溺れると、ツバメは魂を天国に運ぶとも言われています。

バラのタトゥーはどういう意味ですか?

バラのタトゥーの象徴。バラは複雑な花で、人気のタトゥーです。この花の美しさは、約束、希望、そして新たな始まりを表しています。それは、防御、喪失、無思慮さを象徴する棘とは対照的です。黄色いバラは、喜び、嫉妬深い恋人からの保護、そして成熟した愛を象徴しています。

スズメのタトゥーはどういう意味ですか?

スズメにはいくつかの種類があり、特にスズメは一生交尾することが知られています。そのため、スズメは家族や愛への忠誠を象徴するために使用することができます。彼らは毎年家に帰ることができるので、これらの入れ墨は獲得した勝利または耐えられた苦難の象徴である可能性があります。

鳩のタトゥーはどういう意味ですか?

は一般的に愛、勝利、平和、または神の意志の前兆として解釈されます。新しい始まり:ノアの物語のように、は新しい始まりまたは新たな始まりを表すことができ、これ多くの鳩の入れ墨に起因する意味です。

レイヴンのタトゥーはどういう意味ですか?

カラスの入れ墨は、ポジティブな意味とネガティブな意味の両方を保持することができます。この鳥のタトゥーは、ネガティブな闇、死、そして謎の長い間象徴でした。ワタリガラスに関連する象徴主義は何世紀にもわたってさかのぼることができます。ワタリガラスは知性と知恵の象徴であり、その最も前向きな意味の1つです。

鳥のタンポポの入れ墨はどういう意味ですか?

このように、鳥のデザインと組み合わせたタンポポは、自分の運命の実現と自分の願いの実現を象徴するようになりました。死んだタンポポ:裸のタンポポの茎は「パフ」として知られており、過去を手放すことを象徴しています。これらの入れ墨のデザインは、弾力性と再生を表すこともできます。

蝶のタトゥーはどういう意味ですか?

蝶の入れ墨意味は、きれいな肌の装飾として、またはより深い意味の象徴として、女の子と女性の間で入れ墨の人気のある主題です。は自由、美しさ、変化を象徴し、女性の人生の変容の時期を表すために選ばれることがよくあります。

ロビンタトゥーとはどういう意味ですか?

ロビンスは春の古典的なシンボルです。彼ら新しい始まりを象徴し、春の歌はおなじみの歌です。彼らは気さくで陽気なです。彼らはまた、私たちに利益をもたらさないものを手放すことを私たちに思い出させます。 ElizabethBerckmannによるインクでこのピンなどを見つけてください。