ツリースカートとは何ですか?

質問者:Meliton Lanziego |最終更新日:2020年5月26日
カテゴリ:家と庭の屋外装飾
4.3 / 5 (67ビュー。10投票)
現代のクリスマスツリーのスカート
今日、スカートは主に木のスタンドを隠すための装飾的な方法として使用されています。ほとんどのキリスト降誕のシーンとクリスマスの村は家のどこかに移動し、贈り物は初日から木の下に積み上げられます。

同様に、ツリースカートはどのように機能しますか?

木のスカートはもともと落ちてくる針を捕まえることを目的としていたので、スカートはと同じ幅である必要あります。しかし、最近の人工樹木では、木のスカートは単に装飾的であり、樹木スタンドを覆うのに役立ちます。もちろん、お祝いのスカートなしではクリスマスツリーは完成しないと思います。

また、12フィートの木にはどれくらいの大きさのツリースカートが必要ですか?ツリーベース未満の直径70インチと12フィートのクリスマスツリーのために、あなたはの根元をカバーするだけで十分である72インチの木のスカートを使用することができます。ただし、 12フィートの木の根元はそれよりも大きくなる可能性があり、さらに大きな木のスカートを使用すると、より多くの床面積をカバーすることができます。

では、どれくらいの大きさのツリースカートが必要ですか?

あなたはどのような木のスカートの直径が必要な:56"木のスタンドは、同様のサイズに大きい場合、ツリースカート56"を使用することができ、より大きな人工ののために最善である9'と高いライブ木々 7.5' 。と高いです。 48 "は7.5フィートのクリスマスツリーに最適です。

4フィートの木にはどれくらいの大きさのツリースカートが必要ですか?

あなたの4フィートの木が薄くて小型基地である場合は、ツリーベースの周りに多くのスペースを取得することはできませんので、それで、あなたは21インチの木のスカートのために、しかし、21インチの木のスカートのサイズが非常に小さくなります、それは意志通常、4フィートの木の根元を覆うのにちょうど十分です

32の関連する質問の回答が見つかりました

鉛筆の木にはどのサイズのツリースカートが必要ですか?

木の根元の直径が20インチから30インチの平均的な鉛筆の木の場合、木の根元を完全に覆う36インチのツリースカートを使用することをお勧めします。あなたの木のベースが唯一の20インチであり、あなたが大きな木のスカートをしたくない場合は、24インチの木のスカートのために行くことがあります。

10フィートの木にはどのサイズのツリースカートが必要ですか?

上で述べたように、72インチのツリースカートは木の根元の直径直径の制限内にある限り、 10フィートのツリーや鉛筆の細い12フィートのツリーにも適しています。

6フィートの木にはどれくらいの大きさのツリースカートが必要ですか?

平均6 -7フィートの木のために、最も人気のある大きさの木のスカートは、48から56の間インチです。これは通常、木の中で最も長い枝と同じ長さか、わずかに小さい長さになります。

ツリースカートにはどのくらいの生地が必要ですか?

6'背の高いは、お使いのスカートは、少なくとも44"でなければなりませんラウンド(または112センチメートル)。あなたは、ファブリックの2.5ヤードが必要になりますので、あなたは、ファブリックの二つの円が必要になります(ファブリックのボルトを仮定して、少なくとも44"であるワイド) –上下に対照的な生地を使用している場合は、それぞれ1¼ヤード。

どのサイズの木を買うべきですか?

3〜6フィート
中程度の高さのは、天井の高さが7〜8フィートの低〜平均の家を飾る場合に最も用途の広いオプションです。 6フィートのは、天井が低いか床面積が限られているアパートや家に特に適しています。

クリスマスツリーの首輪とは何ですか?

木の首輪は、常緑樹をねじ込むスタンドを覆うの底のチョーカーのようなものです。

7フィートの木にはどのサイズのツリースカートを入手すればよいですか?

あなたの7.5フィートの木ツリースタンドはそれほど大きくない場合は、(ツリーの小さい直径で、例えば背の高いが、細い木が立って)48インチの木のスカートを使用するかもしれないが、私はより良い使用に56インチの木のスカートを使用することをお勧めしますかツリースカートツリースタンドを完全に覆うことを確認するための60インチのツリースカート

木の直径はいくつですか?

ツリー直径(幅と呼ばれることもあります)は、2つのエンドノード間の最長パス上のノードの数です。

クリスマスツリーのスカートをどのように飾りますか?

カラフルなサークルのクリスマスツリースカート
この超簡単なツリースカートで、カラフルな円で常緑樹を鳴らしてください。木のスリットで緑のフェルトから大きな円を切り取ります。赤と緑の色合いで様々なサイズのフェルト円を追加することによって、お祝いのボールオーナメントテーマ内のエッジを飾ります

6フィートの木にはいくつの装飾品が必要ですか?

今日のヒント:クリスマスツリーには何個のオーナメントを付けますか?
木の高さ装飾品の数
6フィート60個のオーナメント
7' 70個のオーナメント
8フィート80個のオーナメント
9フィート90個のオーナメント

9フィートの天井に使用できるツリーのサイズはどれくらいですか?

フィートのクリスマスツリーは、 9フィートの天井に最適なサイズです。天井を抱きしめないことを確信でき、輝く星でを覆うのに十分なスペースあります。

バルサムヒルの木は何でできていますか?

弾力性のあるPVCプラスチックで作られたこれらの針は、常緑樹の針の効果を模倣するために細いストランドにカットされていますが、あまり現実的ではありません。バルサムヒルでは、クラシックニードルチップは、手頃な価格の伝統的な木のコレクションで使用される葉の多くを構成しています

スカートには何ヤードの生地が必要ですか?

ダミーのための縫製、第3版
衣服生地の幅35-36インチ生地の幅44-45インチ
ショーツ、バミューダの長さ2-1 / 2ヤード2-1 / 8ヤード
スカート、ストレート2ヤード1-5 / 8ヤード
スカート、Aライン2-1 / 4ヤード1-3 / 4ヤード
そっと集めたスカート2-1 / 4ヤード1-3 / 4ヤード

どうやってツリースカートブランケットを作りますか?

毛布を四つ折りにします。中央で、{下に示すように}木の幹にぴったり合う大きさの円を切ります{水をやる必要のない人工を使用している場合、または実際の木の場合は1インチ半大きい}。示されている線を横切って、木の根元を包み込みます

7.5フィートのクリスマスツリーにはいくつの装飾が必要ですか?

あなたの木を飾る
木の高さ装飾品の数と推奨サイズミニライトの数
2.3m-2.6m(7.5FT-8.5FT) 50mm〜85mm(2 "〜3.25")のさまざまなサイズの300個の装飾品600〜800
2.9m〜3.7m(9.5FT〜12FT) 70mmから100mm(2.75 "-4")までのさまざまなサイズの450個の装飾品900〜1200