高校またはGEDとは何ですか?

質問者:Tiesha Fuermann |最終更新日:2020年3月2日
カテゴリ:キャリア職業訓練
4.4 / 5 (65ビュー。29投票)
高校の卒業証書V.GED。 General Educational Development(GED)テストに合格すると、高校の卒業証書と同等と一般に見なされる資格が得られる可能性があります。

また、GEDと高校の違いは何ですか?

GED高校の卒業証書のもう1つの重要な違いは、完了するまでにかかる時間です。多くの人がわずか3年で高校を修了することができますが、高校の卒業証書の場合、学生は4年も投資する必要があるかもしれません。 GEDは、5つの主題分野での7時間のテストです。

また、卒業証書とGEDは同じものですか?技術的な定義はGeneralEducational Developmentですが、多くの人がその大学院の同等度を言います。基本的に、 GEDは、高校レベルの教育を受けているかどうかを示すために使用される一連のテストです。調査によると、雇用主の96%がGEDを卒業証書と同等であると認めています

同様に、GEDは12年生に相当しますか?

あなたのGED®credentialを取得する*グレード12の証明書を持つのと同じです。

高校の卒業証書とGEDを取得できますか?

GED 、またはGeneral Equivalency Diplomaは高校を卒業しておらず、現在在籍しいない個人が取得します。直接高校の転写物または卒業証書GED証明書を変換することはできませんが、手順は高校の完了の公式記録を稼ぐに向かって撮影することができます

34関連する質問の回答が見つかりました

ハーバードはGEDを受け入れますか?

ハーバード大学では、入学にGEDや高校の卒業証書は必要ありません。それは彼らが学術的にそこに成功するために用意されている実証する学生を必要としません。あなたは素晴らしい学者と説得力のある話を持っている方が良いですが、そうです、ハーバードGEDを持っているか、卒業証書をまったく持っていないでしょう。

GEDを取得する価値はありますか?

GEDsにはワース紙彼らだプリント上にありません。 GED保有者は、高校の卒業生よりも後の人生ではるかに悪いことをします。実際の卒業率をなくすための手品は、General Education Development( GED )の資格を標準的な高校の卒業証書と同等に扱うことです。

GEDで成功することはできますか?

GEDとキャリアの成功
多くのGED受験者は、成功したキャリアを続けています。とは言うものの、国勢調査局のデータによると、 GEDの稼ぎ手は通常、高校を卒業した学生よりも収入が少ないことがわかっています。ただし、 GEDの卒業生は、高校を卒業しなかった学生よりも多くなります。

GEDは高校より難しいですか?

GEDテスト高校の卒業証書よりも時間の制約が少ないことを表していますが、学術的には簡単ではありません。テストは、現在の高校生と比較して同等のスケールで採点されます。合格するには、受験者は高校生の60%以上のレベルで成績を上げる必要があります。

GEDテストはどのように見えますか?

GEDテストには、数学、科学、社会科、言語芸術による推論の4つの科目があります。全体として、テストの長さは7.5時間です。

GEDは大学にとって見栄えが悪いですか?

はい、 GEDで大学に行くことができます
GED Testing Serviceは、最近のGED受信者の60%以上が現在大学に在籍しており、すべての大学と雇用者の97%以上がGEDを受け入れていると主張しています。しかし、これはイエスまたはノーの質問よりも大きいです。 GEDと高校の卒業証書の違いから始めましょう。

GEDでロースクールに入学できますか?

(1)高等学校を卒業(またはあなたのGEDを取得)、学士の学位を持つ4年制大学から(2)大学院、ロースクールから(3)卒業、(:あなたがしなければならない弁護士であるために、要するに4)州のバー試験に合格し、(5)合法的な仕事を見つけます。重要な点は、法学位が多くの扉を開くということです。

GEDでどのような仕事を得ることができますか?

GEDでどのような仕事を得ることができますか?
  • 食品の準備とサービス。食品調理およびサービス産業は、GEDを持っている個人に多くの機会を提供します。
  • 法曹。
  • コミュニティおよび社会福祉のキャリア。
  • パーソナルケアとサービスおよびヘルスケア。
  • オフィスおよび管理サポート。
  • 販売。
  • 保護サービス。
  • 建物と敷地の清掃。

GEDにはどのレベルの数学がありますか?

GED数学テストコンテンツ
それらを覚えておく必要はありませんが、いつ、どのように正しく使用するかを知る必要があります。テストの4つの主要な領域は、算術、代数、幾何学、およびデータ分析です。

GED資格とは何ですか?

GEDまたはHighSchool Equivalency Certificateは、高校卒業者と同等の知識レベルを持っていることを示します。 GEDは、General EducationDevelopmentまたはGeneralEducationDiplomaの略です。 GEDは国際的に認められたテストです。テストを作成するには、特定の資格要件を満たしている必要があります。

GEDクラスにはどのくらい時間がかかりますか?

GEDを取得するのにどのくらい時間がかかりますか。週に2〜3回、少なくとも1時間勉強すると、GED®ディプロマを取得するのに3か月かかる場合があります。週に1回学習する場合、GED®テストの準備には6〜8か月かかります。

GEDテストを予約するにはどうすればよいですか?

テストは一度に1つずつスケジュールすることも、一度に4つすべてを実行することもできます。スケジュールに沿って:
  1. 単にあなたのGED®のアカウントにログインします。
  2. 受験する被験者を選択してください。
  3. お近くの公式GED®テストセンターでの一日と時刻を選択します。
  4. クレジットカードまたはデビットカードを使用して、オンラインでテストの料金を支払います。

オンラインGEDクラスはいくらですか?

このビデオでは、これらの公式オンラインGEDコースがどのように機能するかを示しています。4つの科目すべてに90日間アクセスするための費用は129ドルです。または、59ドルで1つの科目に45日間アクセスできます(言語芸術または数学のみ)。

どのようにしてGEDを取得しますか?

GEDを取得する方法の手順
  1. ステップ1:州のGED要件を確認します。
  2. ステップ2:GEDクラスを受講して準備します。
  3. ステップ3:オンラインで登録します。
  4. ステップ4:GEDテストを受ける。
  5. ステップ5:スコアレポートにアクセスします。

高校の卒業証書を購入できますか?

高校の卒業証書を購入できますか?最近では、高校の卒業証書をオンラインで購入することがこれまでになく簡単になっています。アルなしでGEDプログラムや仕上げ学校の手間をこの資格を取得することが可能になりましたので、高校の卒業証書を購入したい人のために、あなたは幸運です。

GEDマトリックとは何ですか?

GED®ホームスクールの12年生相当*は、オンラインでマトリックを取得する代わりに人気があります。これは、SAで認められ、TVETカレッジ、海外およびオンライン大学で受け入れられている12年生の同等性*のクレデンシャルです。 GED®は、世界中の多くの高等教育機関で受け入れられています。

GEDを取得するのは難しいですか?

GED®テストは非常に時間のかかるものであるため、困難です。しかし、優れたリソースを準備すれば、 GEDは非常に簡単です。 GEDテストもトリッキーではないので簡単です。 GEDはかなり簡単テストです。あなたは簡単に(あなたの学歴に応じて)、数週間または数ヶ月でそれのための準備をすることができます。