スペインの植民地時代の家とは何ですか?

質問者:Roselyn Guthmann |最終更新日:2020年3月19日
カテゴリ:不動産住宅
3.9 / 5 (53ビュー。21投票)
カジュアルな住居は、厚い漆喰の壁、赤い瓦の屋根、そして生活空間を広げる囲まれた中庭を誇っています。今日、スパニッシュコロニアルリバイバルという用語は、地中海建築のさまざまな要素を取り入れた20世紀初頭に建てられたを表すために使用されています。

したがって、スペイン風の家とは何ですか?

用語場合は「スペイン語-風の家」が使用され、それは一般的に、米国のスペイン植民によって建てられたスペイン植民地の家を指します。これらの家は、カリフォルニアやフロリダを含む南西部で一般的です。

さらに、スペインの建築のいくつかの特徴は何ですか?スペインのリバイバル建築は、低音の赤瓦の屋根、漆喰の壁、丸みを帯びたアーチ、非対称のファサードを特徴とする傾向があります。また、一般的に、エクステリアとインテリアの両方で豊かな装飾のディテールを取り入れています。それは非常にユニークなスタイルであり、かなりユニークな遺産を持つ米国の一部に適しています。

その上、スペインの家は何と呼ばれていますか?

ただし、スペイン風のはヒスパニックまたは地中海と呼ばれることもあります。そして、これらのは多くの異なるスタイルを組み合わせることが多いため、スペインの折衷主義という用語を使用する人もいます。

スペイン風の家はどこから来たのですか?

スペイン植民地時代の家は、1600年代から1800年代半ばにかけて、スペイン人によって定住したアメリカの一部、つまりカリフォルニア州フロリダと南西部全体に最初に建てられました。

37関連する質問の回答が見つかりました

スペインの家は何でできていますか?

スペイン植民地時代のは、南西部の日干しレンガとフロリダ州のコキーナ岩でできている可能性があります。厚い漆喰で覆われた壁。厚い壁は、暑い環境に理想的な場所にあります。

スペインの中庭は何と呼ばれていますか?

中庭のためのより多くのスペイン語。エルパティオ名詞。パティオ、庭、遊び場、コート、クワッド。エルパティオ本物名詞。中庭

トスカナ式と地中海式の違いは何ですか?

主な違いは、トスカーナのスタイルはイタリアからの影響のみに焦点を当てているのに対し、地中海の装飾には、スペイン、フランス、モロッコ、トルコ、ギリシャの影響を含む他の文化の要素が組み込まれていることです。

スペインの地中海ですか?

スペインは、地中海に面した12か国以上の国のひとつであり、太陽の光をたくさん楽しんでいます。

家のスタイルの種類は何ですか?

ケープコッド、カントリーフレンチ、コロニアル、ビクトリアン、チューダー、クラフツマン、コテージ、地中海、牧場、コンテンポラリーなど、最も人気のあるトップ10の家のスタイルを紹介します。各建築様式の違いを見分ける方法は次のとおりです。

メキシコ風の家は何と呼ばれていますか?

メキシコのアシエンダスタイルの家
メキシコの住宅の高級な領域に移ると、ハシエンダ(不動産)スタイルの住宅ユニットは、メキシコ全土、さらには米国の南西部にも見られます。

地中海のデザインとは何ですか?

インテリアデザイン地中海スタイルは、南ヨーロッパ諸国のシンプルでロマンチックな美学が特徴です。配色の明るく温かみのある色調と、セラミック、木材、錬鉄、綿などの天然素材の広範な使用です。大胆さ、シンプルさ、便利さを兼ね備えたデザイン

スペインの家はなぜ白いのですか?

彼らには明確なアラビアの雰囲気がありますが、各村には少なくとも1つのローマカトリック教会があります。これはイスラム教徒に対するカトリックの勝利のしるしです。しっくいの建物は、アルカリ性のしっくいの抗菌特性のために、また完全にしっくいの村が社会的にまとまりがあるように見えるために行われました。

ケープコッドの家とは何ですか?

ケープコッドの家は、低くて幅の広い平屋建ての建物で、適度に急な傾斜の切妻屋根、大きな中央の煙突があり、装飾はほとんどありません。 1階の上のスペースは、切妻の端に窓がある場合とない場合で、未完成のままになっていることがよくありました。

スペインの家の平均価格はいくらですか?

スペインで不動産を購入、売却、または賃貸したい人のためのセクション。スペインの住宅1平方メートルあたりの平均価格は1,458ユーロですが、スペインの不動産の価格は地域によって異なります。

何が家を地中海にするのですか?

地中海の家の計画は、大きな外窓、低ピッチのタイル張りの屋根、漆喰またはレンガの下見張りを備えたオープンスタイルによって定義されています。 1階建てまたは2階建て、大小を問わず、地中海の家の計画は、あらゆる予算に合わせて調整できる建築様式です。

植民地時代のデザインとは何ですか?

植民地時代の建築は、離れた場所にある集落や植民地の建物に組み込まれている母国の建築様式です。

アドビスタイルの家とは何ですか?

プエブロ復活とも呼ばれるアドビスタイルは、丸みを帯びたエッジと露出した木材の梁とサポートを備えた巨大なスタッコの壁が特徴です。全体的な効果は、壁が成形され、木材が手で切り取られた素朴な家の1つです。

スペインの建築にはどのような素材が使われていますか?

スパニッシュリバイバルハウスの典型的な特徴は次のとおりです。
  • 非対称。
  • 低音の平らな、切妻、または寄棟屋根で、通常は張り出しがありません。
  • 瓦屋根。
  • 半円形のアーチ、ドア、窓。
  • アドベレンガ、またはアドベレンガの外壁の上のスタッコ。
  • しっくいの内壁。
  • 華やかなタイル、錬鉄、木工品。

スペイン人はどのようにしてカリフォルニアに行きましたか?

カリフォルニア沿岸の最初の探検家と入植者アメリカインディアンでした。 「アルタカリフォルニア」のスペイン植民地化は、1769年に太平洋岸で最初のヨーロッパの定住地であるサンディエゴのプレシディオが設立されたときに始まりました。

職人の家とは何ですか?

職人の家の外観は、通常、低勾配の屋根、張り出した庇、重くて先細の柱、模様のある窓ガラス、屋根付きの玄関ポーチを備えています。 「職人のスタイルは、それほど華やかではない自然なスタイルのを好む傾向がある人のためのものです」と、JABデザイングループのジョーバーコウィッツは言います。