懲罰的な態度とは何ですか?

質問者:Estrela Zhovtyak |最終更新日:2020年5月14日
カテゴリ:ビジネスおよび金融ヘルスケア業界
4.9 / 5 (310ビュー。19投票)
私たちは、懲罰的態度の多面的な概念を次のように定義します。「罰の目標に対する態度、特定の形態の刑事制裁、刑事制裁の強度および特定の判決方針」。

これに関して、懲罰的なアプローチとは何ですか?

懲罰的懲罰は、罰を与えることを説明します。懲罰の意味を覚える簡単な方法は、それが罰という言葉のように見えることです。どちらもラテン語の語根であるpunireに由来し、「罰を与える」という意味です。懲罰は、母親が子供を懲らしめるように、必ずしも人から人への罰を指すとは限りません。

第二に、懲罰的な政策とは何ですか?懲罰的正義は、罰は行動を変える可能性があり、犯罪者は罰を通じて責任を受け入れ、痛みを与えることは犯罪者の行動を阻止すると信じています。

同様に、懲罰的措置とは何ですか?

懲罰の定義は、罰に関係するものです。懲罰的な例は、誰かを叱責するためにとられる措置です。

量刑の4つの目的は何ですか?

通常、4つの主要な目標は、報復、リハビリテーション、抑止、および無能力化という判決プロセスに起因します。

34関連する質問の回答が見つかりました

懲罰的義務とは何ですか?

非常に高額で支払いが困難な費用を説明するために使用され、誰かを罰したり、活動を制限したりするためによく使用されます。大統領は、さまざまな外国製品に懲罰的な輸入を課すと脅迫しました。

文中で懲罰をどのように使用しますか?

文中の懲罰的な
連邦政府は、川を汚染した会社に対して懲罰的な措置を講じます。ロビイストは、法案が業界に懲罰的な税金を課すだろうと不満を漏らしている。

法律で懲罰的とはどういう意味ですか?

NS。しばしば懲罰的損害賠償と呼ばれ、これらは、被告の故意の行為が悪意のある、暴力的な、抑圧的な、詐欺的な、欲求不満の、またはひどく無謀な場合に訴訟で要求および/または与えられる損害賠償です。これらの損害賠償は、罰として、そして公の模範を示すために与えられます。

懲罰的損害賠償とはどういう意味ですか?

懲罰的損害、または典型的な損害、および/または改質する法外な行為のために被告を罰するまたは訴訟の基礎を形成するものと類似の行為に従事から被告等を抑止するために評価損害です。

懲罰的罰は機能しますか?

は、行動を止めることを目的とした懲罰的措置です。それは子供が喜んで再び発生から行動を防ぐことができます何かを間違って、その結果や罰をしことを前提としているので、お仕置きだけで通常、ADHDを持つ子供たちのために動作しません。

懲罰の反対は何ですか?

罰または復讐の形を与えることまたは意図されたものの反対。非懲罰的。有益。やりがいがあります。

非懲罰的なアプローチは行動を変えますか?

懲罰的措置を使用または提唱する専門家は、通常、欲求不満から、または単に他に何をすべきかわからないためにそうします。しかし、懲罰的な規律は、私たち本当に自分自身を変えることができるだけであり、人間関係が行動を支配し、対立が成長の機会であると信じています。

懲罰的な子育てとは何ですか?

懲罰的な子育ては、共感的ではなく、感情的に支えられない形の子育てです。厳しいコメント、絶え間ない批判、愛の撤退、厳しい罰、心理的コントロールを通じて、はそれを認識せずに、子供に対する共感、愛情、サポートの欠如を公然と示します。

強制とはどういう意味ですか?

強制的あなたは人々があなたのクラブに参加してもらうために強制措置を使用している場合、それはあなたが威嚇または力の人々は、彼らが参加することを持っているようにそれらを感じさせることを意味します。これは、強制として渡って来るために、より権限の強い感覚よりも何も取ることができない、または脅迫は、物理的な脅威の形をとることができます

デファイアンスとはどういう意味ですか?

反抗。あなたが座るように命じる力が立ち上がって、あなたは反抗の良い例を挙げました。それは、誰かまたは誰かのグループが公然と権威を無視したり、権威に異議を唱えたりしたときに起こります。この素敵な説明用語は、フランス語、特に古フランス語のdefierに由来します。これ、反抗することを意味します。

pugnacityはどういう意味ですか?

pugnacity貧弱さ、または攻撃的または好戦的であるという自然な性質は、人が持つお世辞の質とは見なされません。繰り返しになりますが、あなたがボクサー、政治家、または弁護士である場合、その勇気は実際に役立つかもしれません。 Pugnacityは、ラテン語のpugnareに由来します。これ、戦うこと意味します。

非懲罰的とはどういう意味ですか?

非懲罰的なの定義。 :、負わ関与、あるいは罰を目指しません:懲罰的nonpunitive薬物政策はnonpunitiveの措置を取っていません。

不公正な慣行とは何ですか?

不公正な慣行は、学生が評価または試験で許可されていない利点を得る犯罪として定義することができます。最も一般的な不公正な慣行は、試験での不正行為、別のソース(おそらく本やウェブサイト)からのコピー、または仲間の学生からのコピーの形で発生します。

報復的とはどういう意味ですか?

報復とは、復讐する行為です。誰かにいたずらをした場合は、報復を期待してください。報復は、報奨または罰のいずれかで、期限が到来したものを返すためのラテン語から来ています。 「目には目を、歯には歯」という古い罰則は、報復の一例です。

非懲罰的罰とは何ですか?

これは、スパンキング、恥ずかしさ、怒鳴り声を出さずに子供を育て、伝統懲罰子育ての罰と報酬のサイクルを回避する方法です。懲罰的な環境で育った子供は、単にを恐れて、または良い行動の見返りに報酬を得るために、うまく行動しません。

報復的正義とは何ですか?

報復的正義は、犯罪者が法律に違反した場合、正義は彼または彼女が見返りに苦しむことを要求するという罰の理論です。また、犯罪への対応は犯罪に比例する必要があります。将来の犯罪の防止(抑止)または犯罪者の更生は、罰の他の目的です。

修復的司法という用語はどういう意味ですか?

修復的司法は、犯罪を法律違反以上のものと見なしています。それはまた、人々、人間関係、そして地域社会に害を及ぼします。より正式な定義は次のとおりです。修復的司法は、犯罪行為によって引き起こされた危害の修復を強調する正義の理論です。