自然災害ゾーン開示レポートとは何ですか?

質問者:Soraia Barghusen |最終更新日:2020年2月27日
カテゴリ:不動産不動産売買
4.5 / 5 (75ビュー。39投票)
自然災害開示レポート(NHD)は、カリフォルニア固有のレポートであり、住宅販売業者は、自然災害ゾーンで住宅を販売するために購入者のために入手する必要があります。これは、カリフォルニア州の州法により、売り手が1998年の自然災害開示法に準拠することを義務付けています。

また、自然災害ゾーン開示報告書はいくらですか?

開示フォームでは、各脅威があなたの財産に当てはまるかどうかを示さなければなりません。フォームの費用は約125ドルで、通常、エスクローの終了時に売り手が支払う料金です。

また、誰が自然災害開示声明を作成するのか知っていますか?売り手とその代理人は、「第三者」(開示会社、免許を持ったエンジニア、土地測量士、地質学者、または自然災害発見の専門家)を探して、このレポートを作成することができます。

ここで、NHDレポートには何が含まれていますか?

NHDの不動産レポートまたは自然災害の開示は、家が指定された危険区域内にあるかどうかを確認するための評価です。このレポートから得られた情報は、購入者にとって非常に有益であると同時に、あなたを保護します。このレポートは、取引における責任を制限することにより、売り手を保護します。

不動産におけるNHDとはどういう意味ですか?

自然災害の開示

13関連する質問の回答が見つかりました

自然ハザード開示声明に含まれていないハザードは何ですか?

フォームに記入するには、エージェントまたは販売者が自然災害開示レポートを購入します。物件が指定された危険区域内にあるかどうかを判断します。これらのエリアには、地震断層、地震ハザードゾーン、季節的な洪水、山火事などのハザードが含まれる場合があります

自然災害とはどういう意味ですか?

自然災害は自然物理現象を発生している(雪崩や洪水)水文地球物理ことができ、急速または遅い発症事象(地震、地滑り、津波、火山活動)、気候(極端な温度、干ばつや山火事)のいずれかによって引き起こされ、気象(サイクロンと

NHDレポートを注文するのは誰ですか?

自然災害開示レポートNHD )は、カリフォルニア固有のレポートであり、住宅販売業者は、自然災害ゾーンで住宅を販売するために購入者のために入手する必要があります。これは、カリフォルニア州の州法により、売り手が1998年の自然災害開示法に準拠することを義務付けています。

カリフォルニアではNHDが必要ですか?

カリフォルニア州民法1103の下では、資産に影響を与える可能性のある自然災害も開示する必要があります。住宅販売の前に、売り手はNHDとしても知られているNatural Hazard Disclosure Report / Statementを提供する必要があります。売り手と売り手の代理人は、 NHDレポートを作成する第三者を探すことができます。

PDQハザードレポートとは何ですか?

PDQ Disclosureは、一貫性のあるタイムリーな方法で、クライアントに簡潔で完全なNatural HazardDisclosureレポートを提供します。 PDQ Disclosureは、自然災害によるリスクへのエクスポージャーの評価を専門とするグローバル企業であるImageCat、Inc。(http://www.imagecatinc.com)の子会社です。

不動産の譲渡開示書とは何ですか?

不動産譲渡開示声明(TDS)は、不動産の状態を説明しており、売却の場合は、実行可能な限り早く、所有権を譲渡する前に、購入予定者に提出する必要があります。

カリフォルニアで義務付けられている不動産開示とは何ですか?

原則として、カリフォルニアで1〜4ユニットを含む住宅用不動産のすべての売り手は、買い手に書面による開示を完了して提供する必要があります。裁判所の命令によって、またはある共有者から別の共有者に譲渡される物件など、いくつかの例外があります。