80/10/10住宅ローンとは何ですか?

質問者:ジハード・レラ|最終更新日:2020年4月15日
カテゴリ:パーソナルファイナンス住宅金融
3.9 / 5 (622ビュー。9票)
80 1010今日の住宅購入者のためのローン
80 10 10ローンは、住宅購入者が住宅の購入価格の90%をカバーする、最初と2番目の住宅ローンを同時に受け取る住宅ローンオプションです。 20%未満の頭金を支払いながら、購入者が民間住宅ローン保険を回避するのに役立つため、人気があります。

この点で、80/20の住宅ローンは良い考えですか?

借り手が20%のダウンを思い付くことができない場合、PMIを携帯するよりも安価であるため、通常は80/20ローン最適なルートです。 20%のローンは一般的に最初の信託証書ローンよりも高い金利を運ぶので、慎重に財政を管理することが重要です。

同様に、80 15 5住宅ローンとは何ですか? 80から15 -また、「ピギーバック住宅ローン」として知られている5融資は、民間住宅ローンの保険を回避または準拠の制限の下で彼らの融資額を維持するために探している借り手のための偉大なオプションです。 15 - - 2つの融資、80の組み合わせ5の手段は、最初の住宅ローンは、購入価格の80%を、2番目は15%です。

その上、ピギーバックローンはどのように機能しますか?

ピギーバックローンは、借り手が2つのローンを同時に借りるときに発生します。1つは住宅の価値の80%で、もう1つは不足している現金を補って20%の頭金を補います。これは、民間住宅ローン保険の代替として使用されます。

どのようにして80/20ローンの資格を得ますか?

80/20ローンは、住宅購入者が住宅購入価格の80%で従来の住宅ローンを利用し、価格の20%で2回目のローンを利用する場合です。貸し手は家のローン-to-値の比率が80%以上である場合は、プライベートモーゲージ保険を取得する必要があります。

39関連する質問の回答が見つかりました

貸し手はPMIを放棄できますか?

ただし、ルールには例外があります。PMIを回避したい場合は、オプションを調べてください。たとえば、クイッケンローンズのPMIアドバンテージなど、頭金が少なく、 PMIのない従来型のローンがあります。この貸し手はダウン20%未満と借り手のためのPMIを放棄しますが、彼らは」あなたの金利をつり上げるでしょう

彼らはまだ80/20ローンをしますか?

基本的に、 80 / 20の住宅ローンは、住宅を購入するために使用されるローンのペアです。最初のローンは住宅価格の80 %をカバーし、2番目のローンは残りの20 %をカバーします。どちらのローンは決算に含まれており、2回の毎月の住宅ローンの支払いをするためにあなたを必要とします

どのようにして80/10/10ローンを取得しますか?

80 1010今日の住宅購入者のためのローン
80 10 10ローンは、住宅購入者が住宅の購入価格の90%をカバーする、最初と2番目の住宅ローンを同時に受け取る住宅ローンオプションです。買い手はわずか10 %下げます。このローンの種類は、ピギーバック住宅ローンとしても知られています。

40万ローンのPMIはいくらですか?

従来の住宅ローンのための民間の住宅ローン保険、またはPMIの平均コストは、ジェンワース住宅ローン保険、ジニーメイおよび都市研究所によると、0.55%から、年間の元の融資額の2.25%の範囲です。私たちの電卓を使用すると、PMIのために支払うどのくらい推定します。

PMIまたは2番目の住宅ローンを支払う方が良いですか?

あなたは誰のローンはそのコストの80%以上を構成しないように同時に家に第一及び第二の住宅ローンを取り出してPMIを避けることができます。貸し手が支払う住宅ローン保険(LMPI)を選択できますが、これにより住宅ローンの金利が上がることがよくあります。

20%ダウンせずにPMIを回避するにはどうすればよいですか?

住宅ローンでPMIを支払うことを回避する従来の方法は、ピギーバックローンを利用することです。そのイベントでは、あなただけではローン残高の15%のための第二の「ピギーバック」の住宅ローンを取り出し、そして頭金あなたの20パーセントのためにそれらを組み合わせて、あなたの住宅ローンのための5パーセントを上下に置くことができます。

PMIの支払いから抜け出すにはどうすればよいですか?

PMI、あるいは民間の住宅ローン保険を削除するには、自宅で少なくとも20%の株式を持っている必要あります。あなたが家のオリジナル評価額の80%に住宅ローンの残高をダウン支払っときPMIをキャンセルする貸し手を求めることができます。残高が78%に下がると、住宅ローンのサービサーはPMIを排除する必要があります。

どのくらいの期間住宅ローン保険に加入する必要がありますか?

あなたは「PMIを支払うことを約束まし、あなたは」いったん通常、少なくとも2年間はそれを維持することがあるでしょう。あなたの家が2年から5年後にあなたに25%の公平を与えるのに十分に感謝しているならあなたは補償キャンセルすることができます。 5年後、あなたはそれを捨てるために20%の資本を必要としています。

ピギーバックローンは良い考えですか?

ピギーバックローンは最初のリーエンをLTVの80%に制限するため、毎月の民間住宅ローン保険(PMI)の費用を回避しながら、住宅の頭金を低く抑える効果的な方法になります。一部のバイヤーにとって、これがピギーバックローンを使用する理由です。ローントゥバリューの90%の従来型ローン

ピギーバックローンはまだ存在しますか?

ピギーバックローンは、あなたがまだあなたがPMIのためにオフフックされているだろうずっと後にピギーバックホームエクイティローンの毎月の支払いを行うことができるよう、あなたが、20%の株式に達した後も残っています。どのオプションが優れているかを見つけるために、いくつかの計算を行う必要があります。

80/10/10比率の各要素は、分割ローンまたはピギーバックローンで何を表していますか?

80-10-10ローンは、頭金付きの2つの住宅ローンとして構成されています。最初の数は常にプライマリ住宅ローンを表し、中央の数は、二次融資を表し、そして3番目の番号は、ダウンの支払いを表しています

あなたは家を買うために2つのローンを使うことができますか?

ピギーバック住宅ローンは、同じ家に2つの別々のローンを組む場合です。通常、最初の住宅ローンは住宅価格の80%に設定され、2番目のローンは10%に設定されます。残りの10%は頭金としてあなたのポケットから出てきます。

ピギーバック住宅ローンとは何ですか?

ピギーバック」の2番目の住宅ローンは、メインの住宅ローンと同時に行われる住宅担保ローンまたは住宅担保融資枠(HELOC)です。その目的は、頭金の節約が少ない借り手が、民間の住宅ローン保険を支払うことなく、主要な住宅ローンの資格を得るために追加のお金を借りることができるようにすることです。

コンボローンとは何ですか?

組み合わせローンは、同じ貸し手から、同じ借り手への2つの別々の住宅ローンで構成されています。あるタイプのコンビネーションローンは、新しい家の建設のための資金を提供し、建設が完了した後、従来の住宅ローンが続きます。

PMIはどのように計算されますか?

PMIは通常、年間ベースで融資額全体の0.5%から1%の費用がかかります。つまり、1%のPMI手数料を想定すると、$ 100,000のローンで年間1,000ドル(または月額83.33ドル)を支払うことができます。

つなぎ融資は何に使われますか?

つなぎ融資は住宅ローンの代わりにはなりません。彼らは通常あなたの現在の家を売る前に新しい家購入するために使用されます。各ローンは短期であり、6か月から3年以内に返済されるように設計されています。また、住宅ローン、住宅担保ローン、HELOCと同様に、つなぎ融資は現在の住宅によって担保として担保されています。

今日の金利はいくらですか?

今日の住宅ローンと借り換え金利
製品金利4月
30年のVAレート3.570% 3.740%
30年間のFHAレート3.430% 4.200%
30年間の固定ジャンボレート3.760% 3.850%
15年間の固定ジャンボレート3.110% 3.180%