バンドルクレームとは何ですか?

質問者:Xiaofei Cimorra |最終更新日:2020年3月28日
カテゴリ:個人金融健康保険
4.9 / 5 (132ビュー。15投票)
ご存知かもしれませんが、支払人が2つの別々のサービスの支払いを拒否した場合、請求は「バンドル」されます。代わりに、2つの料金をグループ化またはバンドルし、1つだけ少ない料金を支払います。

また、医療費請求には何が含まれていますか?

バンドル、またはコードバンドルには、複数の医療サービスを1つの請求コードの下に配置することが含まれます。 CPTコードは、医療提供者が払い戻しを受ける必要のある特定のサービスを表す番号です。包括払い制度やエピソードの支払いモデル(EPMS)は、プロバイダが賢明なサービスを選択できるように設計されています。

第二に、包括的手順とバンドルされた手順の違いは何ですか?ありがとうございました。偶発的とは「マイナー」を意味するため、常に含まれる小さなピースになります。バンドルとは「一緒にパッケージ化された」ことを意味し、医療コーディングでは、一般的に一緒に行われるいくつかの手順がパッケージ価格にバンドルされていることを意味します

そうですね、一括払いとはどういう意味ですか?

一括払いは、「臨床的に定義されたケアのエピソードに予想される費用に基づいて」医療提供者(病院や医師など)に払い戻されるものです。これは、サービス料金の払い戻し(患者に提供されるサービスごとにプロバイダー支払いが行われる)の「中間点」として説明されています。

バンドルサービスとは何ですか?

バンドルサービス。関連するプロバイダーのグループによって登録されたグループまたは被保険者の集団に提供される専門および補助サービスのグループの1つのマネージドケアシステムで使用される技術用語。

33関連する質問の回答が見つかりました

アンバンドリングの例は何ですか?

アンバンドリング例は、単一の手順全体の一部を個別に請求することです。 HMSAは、手順のグループに適用可能な単一の手順コードに基づいて、複数の手順を含む包括的なサービスに対して支払いを行います。

アンバンドリングとはどういう意味ですか?

アンバンドリングとは、複数の異なる事業分野を持つ企業が、資産、製品ライン、部門、または子会社を売却しながら、コアビジネスを維持するプロセスです。アンバンドリングはさまざまな理由で行われますが、目標常にパフォーマンスの高い会社を作成することです。

バンドルされたコードとは何ですか?

コードは、患者に提供される特定のサービス、タスク、製品、または手順を表し、患者はそれらに請求し、保険または他の支払者によって支払われることができます。サービスは常に連携する必要があり、連携して常に課金される場合は、1つのコードにバンドルされることがあります

アンバンドリング修飾子とは何ですか?

モディファイ59個別の手続き型サービスは、「アンバンドリングモディファイア」です。適切に適用されると、同じプロバイダー/患者との出会いの間に通常は個別に請求または支払われない2つ以上の手順を個別に報告し、払い戻しを受けることができます。

医療費請求に含まれるとはどういう意味ですか?

オールインクルーシブ医療請求は、ソフトウェア開発者または医療請求サービスが医療請求のすべての側面に役立つことを示すために使用する用語です。医療費請求には多くの要素が含まれ、包括的なシステムは、請求のあらゆる部分でオフィスを支援します。

バンドル拒否とは何ですか?

そして、それは、現金の山ではなく、否定の山に予期せず直面していることに気付くのは最初の習慣ではありません。ご存知かもしれませんが、支払人が2つの別々のサービスの支払いを拒否した場合、請求は「バンドル」されます。代わりに、2つの料金をグループ化またはバンドルし、1つだけ少ない料金を支払います。

バンドルコードとは何ですか?

バンドルコードは18桁のコードであり、製品のシリアル番号とともに、製品を登録することができます。

医療費請求の世界的な期間は何ですか?

グローバル期間は手続き後、外科的処置を開始し、一定期間の終了時間です。手術パッケージのこれらのコンポーネントは、個別の払い戻しの対象ではなく、関連する手順のグローバル期間内に請求された場合は拒否されます。

バンドルの例は何ですか?

バンドルは、2つ以上の商品またはサービスをパッケージ取引として割引価格で提供することを含むマーケティング戦術です。バンドルの例は、マクドナルドの価値のある食事や、エアコン、サンルーフ、地理的システムなどの機能を備えた自動車と同じくらい広く普及しています。

一括払いは機能していますか?

一括払いは機能していますか?はいといいえ。 2013年、メディケア&メディケイドサービスセンター(CMS)は、この支払いモデルがコストと過剰使用を削減できるかどうかをテストするために、自主的な「一括支払い」プログラムを実施しました。

一括払いはどのように処理されますか?

一括支払いモデルでは、プロバイダーおよび/または医療施設は、特定の治療エピソードを受けている患者を治療するために実行されるすべてのサービスに対して単一の支払いを支払われます。 「ケアのエピソード」とは、特定の状態に対するケア提供プロセス、または定義された期間内に提供されるケアです。

bpciは必須ですか?

ケア改善のための一括支払い( BPCI )は任意ですが、関節置換術のための包括的ケア(CJR)は必須です。 2つのグループは同様のリスク曝露とベースラインエピソードの質とコストを持っていましたが、 BPCI病院は施設の急性期後ケアに関連してより高いコストを持っていました。

キャピテーションペイメントとは何ですか?

人頭払いは、健康保険会社と医療提供者によってcapitated契約で合意された支払です。これらは、健康保険に加入している患者ごと、または一人当たり、医師、診療所、または病院が受け取る、固定された事前に決められた毎月の支払いです。

CAREエピソードとは何ですか?

A:ケアエピソードは、病気または「エピソード」に必要な患者の治療全体です。たとえば、患者が心臓発作を起こした場合、その状態を診断および治療するために行われるすべてのことは、すべて1つの臨床的に定義されたケアのエピソードにグループ化されます。

ケア改善のための一括支払いとは何ですか?

CMSは、さまざまなケアのニーズと支払いのエピソードに対処する、メディケアおよびメディケイドイノベーションセンター(CMMI)を通じていくつかの一括支払いプログラムを運営しています。ケアの改善のための包括払い制度(BPCIは)ケアの48話のエピソードのためのプロバイダを報いる4つの自主的なモデルのセットです。

一括払いは健康管理を変えますか?

ない新しい政策イニシアチブが、包括払い制度は、その支持者は、同時に品質を向上させながら、それは医療費を削減できると主張して医療保険制度改革の現在の時代に再浮上してきました。

ケア償還のエピソードとは何ですか?

プロバイダーがサービスごとに個別に支払われる従来のサービス料金の払い戻しとは対照的に、ケアのエピソードの支払いは、特定の病気、状態、または医療イベントの治療中に患者が受けるすべてのケアをカバーします。