ビールクーラーとは何ですか?

質問者:Jainaba Moratal |最終更新日:2020年3月1日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
3.9 / 5 (73ビュー。29投票)
飲料用クーラーまたは飲料センターとしても知られる飲料用冷蔵庫は、従来の冷蔵庫よりも小型です。サイズが小さいため、ユニットはより少ないエネルギーを使用し、電気代を節約できます。通常、缶やボトルを保持するために明示的に設計されています。

その中で、ビールクーラーはどのように機能しますか?

ビールは、断熱されたプラスチックチューブと、バーカウンター自体の下にある小さな冷却装置を介してバーエリアに供給されます。ビールクーラーから直接蛇口まで流れ、数インチのパイプの問題であるため、サービスに最適な温度である必要があります。

また、飲料用クーラーを冷蔵庫として使用できますか?はい、できます。ただし、ミニ冷蔵庫は飲み物を冷やして保管することだけを目的として設計されたものではありません。コンパクトな冷蔵庫飲料の保管と冷却専用に使用する場合は、空気だけが入っている空き領域であるデッドスペースが存在する可能性があります。

また、冷蔵庫とクーラーの違いは何ですか?

名詞として、クーラー冷蔵庫の違いは、クーラーは(数えられる)冷えるものであり、冷蔵庫は冷蔵によって食品を新鮮に保つために使用される家電製品(短縮形冷蔵庫)であるということです。

ビールクージーの目的は何ですか?

Kooziesは、冷たい飲み物を暖かい空気や日光による温暖化から保護するために使用されます。 koozieを使用すると、飲み物が太陽の下で温まる割合を最大50%減らすことができます。

33関連する質問の回答が見つかりました

ビールクーラーをどのように接続しますか?

冷却コイルをバレルの上に置き、次に冷却ジャケットを上に置きます。ビールクーラーをバレルの下に置き、パイプを冷却コイルに取り付け、パイプをクーラーの再循環パイプ(上部のパイプのペア)に取り付けます。クーラーの上の穴から水とビールクーラーを記入してください。

リモートクーラーの目的は何ですか?

それらはどのように機能しますか?リモートラインクーラー:各バレルまたはバッグインボックスからのライン*がクーラーまで伸びています。各ラインは、その飲料用の個別のステンレス鋼コイルに供給されます。この装置には、水タンクを冷却するために使用される冷凍システムがあります。

樽の中でビールはどのように冷たくなりますか?

冷蔵庫からを拾うと、それ自体がしばらく冷たくなり、プラスチック製の浴槽に氷の袋を入れて数日間はうまくいく可能性があります。古いタオルを樽の上に置き、地下室または涼しい場所に保管し、氷で覆い、毎日交換します。できるだけ涼しく保つためにできることをてください。

ビールの蛇口をどのように設定しますか?

  1. 蛇口のスペースを計画します。
  2. ビールラインとCO2キャニスターを配置します。
  3. 必要に応じて、冷蔵庫に穴を開けます。
  4. ビールの蛇口に穴を開けます。
  5. レギュレーターをCO2タンクに接続します。
  6. カプラーを樽の上部に接続します。
  7. 冷蔵庫から蛇口の下側までホースを走らせます。
  8. CO2キャニスターを開きます。

生ビールはどのように冷やされますか?

ロングドロードラフトシステムは、断熱されたビールラインを介してクーラーからドラフトタワーにドラフトビールを供給します。これらのビールラインは、樽からドラフトタワーに移動するときに冷やされた状態に保たれ、ビールが泡立つのを防ぎ、ライン内でのバクテリアの形成を防ぎます。

ビールの蛇口システムはいくらですか?

全体として、これらの12タップシステムは通常4,000ドル(グリコールを含めて5,500ドル)から始まり、よりデラックスなモデルでは12,000ドルもかかる可能性があります。一般的な経験則として、ビールラインごとに約1,000ドルを支払うことを期待する必要があります。

生ビールには何が必要ですか?

それは蛇口、より複雑に得ることができますクーラー、樽、カプラ、ガス、チューブ、そして、それは基本的な設定です:任意のドラフトシステムでは、「6つの主要なコンポーネントを得まし。これらの6つのピースはすべて、繊細な調和で連携して、適切な泡状のヘッドで、提供されるビールが適切に冷やされ、炭酸化されることを保証します

ビールは樽からどのように出てきますか?

現代のは、ビールを入れるための単なる器ではありません。ディスペンシングシステムの一部として構築されています。ガスの圧力は、の底まで弁から延びるチューブを介してそれを強制的にビール押し下げます。バルブからビールは輸送およびディスペンスシステムに入ります。

私のビール冷蔵庫はどれくらい冷たくなければなりませんか?

1)主にラガーを保管している場合は、ビール冷蔵庫を華氏42度から48度(摂氏6度から9度)の理想的なサービング温度範囲に設定します。 2)エールは、ラガーよりもわずかに温かく保存して提供できます。理想的な範囲は華氏44度と52度(摂氏7度から11度)です。

バー冷蔵庫はどのくらいの温度にする必要がありますか?

ビールの温度
このタイプのビール40度よりも冷たくなければなりません。ペールエール少し暖かく保つ必要がありますが、42前後よりも暖かくしないでください。ベルギーの多くの品種のように非常に風味豊かなビールを好む場合は、さらに暖かくする必要があります。このようなビールには50度前後が適しています。

12ボルトのクーラーは機能しますか?

摩耗する可能性のある熱電冷却器の唯一の部分は、プレート全体に外気を循環させるファンです。そのファンが機能している限り、クーラーは問題なく動作するはずです。 CON:熱電冷却器はエネルギー効率があまり良くありません。ほとんどの熱電冷却器は、冷たく保つために12Vで3〜5アンペアの電流を必要とします。

食品に飲料用クーラーを使用できますか?

冷蔵庫はあなたの食品を40°F以下に保ちます。これはFDAが推奨するほとんどの生鮮食品の保管温度です。しかし、多くの人果物や野菜を保管するためにワインクーラー使用しいます

ミニ冷蔵庫はどのくらいの温度にする必要がありますか?

冷蔵庫のコンパートメント華氏40度以下に保ち、冷凍庫は0度に保つ必要があります。温度が40度を超えていた場合は、温度制御を調整し、後で再テストします。適切な測定値を得るために、温度計を冷蔵庫に5〜8時間入れておきます。

食品をバー冷蔵庫に保管できますか?

いいえ、残念ながら。ほとんどの標準バー冷蔵庫、幸運十分に再使用する場合は、小さな冷凍室を持っているかもしれないが、彼らは通常、非常に小さく、店舗のバルク冷凍品に正しい温度にまで落下しないよう、これは、氷のストレージをのみ許可します

ミルクをワインクーラーに保管できますか?

周囲温度で保存できるソフトドリンク(ほとんどの場合)ワインクーラーに保管することできます。ミルクベースの飲み物数日より長く続く場合は、ワインよりもはるかに低い温度で保管する必要があることに注意してください。

飲料用クーラーと冷蔵庫の違いは何ですか?

飲料用クーラーまたは飲料センターとしても知られる飲料用冷蔵庫は、従来の冷蔵庫よりも小型です。サイズが小さいため、ユニットはより少ないエネルギーを使用し、電気代を節約できます。通常、缶やボトルを保持するために明示的に設計されています。

ビールをワインクーラーに入れてもらえますか?

はい、ワインクーラーにビールを保管できます。ワインクーラーが特定の温度を維持できるため、これが推奨されることもあります。ワインビールは、完全に異なる保管温度を必要とするさまざまな種類があるという点で似ています。