ブリーチとコメットを混ぜるとどうなりますか?

質問者:Gwenaelle Clain |最終更新日:2020年4月15日
カテゴリ:家と庭の家の改善
3.9 / 5 (4,874ビュー。19投票)
漂白剤とアンモニアベースの製品を混合しないでください。これにより、有毒ガスが発生します。コメットラインの液体クリーナーの中には、アンモニアが含まれているものがあります。粉末コメットクレンザーにのみ漂白剤を追加します。

これを考慮して、漂白剤とコメットを混ぜても安全ですか?

アンモニアまたは酸は危険である含む製品と漂白剤又は(例えば彗星のような)他の酸素化物を含む洗浄製品を混合します。 P&GコメットMSDSは、特に「酸やアンモニアとの接触を避けてください」と警告しています。

続いて、質問は、彗星は漂白剤ですか?コメット®クリーナーとブリーチパウダーコメット®ブリーチパウダーは、キッチン、バスルーム、そして家中の掃除の問題を解決します。この万能クレンザーは、磁器、ステンレス鋼、グラスファイバー、コーリアン*、固体表面、天然大理石、セラミックタイルをすべて傷を残さずに洗浄および脱臭します。

ここで、漂白剤を混ぜてはいけないものは何ですか?

漂白剤とアンモニアは、クロラミンと呼ばれる有毒ガスを生成します。 「それは、漂白剤や酢と同じ症状を引き起こします—息切れや胸痛とともに」とフォルテは言います。多くのガラスおよび窓拭き用クリーナーにはアンモニアが含まれているため、漂白剤と混合しないでください。

漂白剤と水垢除去剤を混ぜるとどうなりますか?

混合すると漂白剤とトイレクリーナーは有毒なクロロミンガスガスを放出します。煙は、皮膚、目、鼻の炎症、嘔吐、肺炎、肺の水分を引き起こす可能性があります。濃度が十分に高い場合、クロラミンガスを吸入すると死に至る可能性があります。

39関連する質問の回答が見つかりました

彗星は有毒ですか?

EWGの大気汚染テストでは、 Comet Disinfectant Cleanser Powderが、ガン、喘息、生殖障害に関連する化学物質を含む146種類の化学物質を放出していることがわかりました。検出された最も有毒な化学物質(ホルムアルデヒド、ベンゼン、クロロホルム、トルエン)はラベルに記載されていません。

漂白剤と重曹を混ぜてもらえますか?

漂白剤と重曹混ぜると、両方の洗浄性が向上します。これは、漂白剤を使用した通常の洗濯物に重曹を1/2カップだけ追加した場合に発生します。ただし、有毒ガスが発生するため、漂白剤を他の一般的な家庭用品と混合しないでください。

塩素ガスは人に何をしますか?

高レベルでの急性曝露は、低レベルの急性曝露と同じ症状に加えて、呼吸困難、激しい咳、吐き気、嘔吐、立ちくらみ、頭痛、胸痛、腹部不快感、および角膜火傷を引き起こします。塩素ガスに慢性的にさらされると、胸の痛み、咳、喉の痛み、喀血を引き起こす可能性があります。

塩素ガスが放散するのにどれくらい時間がかかりますか?

処理された排水が受水域に放出されると、遊離の残留塩素が急速に放散されます(半減期は1.3〜5時間です)。

漂白剤とライソールを混ぜるとどうなりますか?

ライソールブリーチ
消毒剤のライソール漂白剤混合しないでください。漂白剤は、種々の刺激および毒性化合物が得られ、Lysolである2-ベンジル-4-クロロフェノールを酸化します。

重曹と過酸化水素を混ぜてもらえますか?

重曹を別の家庭用製品である過酸化水素と組み合わせて、効果的に歯を白くすることができます。練り歯磨き様のコンシステンシーに混合なるまでベーキングソーダのティースプーンと過酸化水素の半分小さじを混ぜます

漂白剤と酢を混ぜるとあなたを殺すことができますか?

漂白剤は強力な消毒剤であり、はミネラルの堆積物を溶解し、多くの種類のカビ、真菌、細菌を殺しますが、2つ組み合わせると危険な場合があります。漂白剤などの酸と混合すると、塩素ガスが発生します。塩素ガスは、高レベルで致命的になる可能性のある有毒化学物質です。

漂白剤と重曹と酢を混ぜてもらえますか?

漂白剤あなたが漂白剤に弱い酸を追加した場合、それは有毒クロラミンと塩素の蒸気を作成します。重曹と酢を混ぜても危険なことはありませんが、基本的にはお互いを中和し、2つの成分の有益な側面をすべて失います

漂白剤でおしっこするとどうなりますか?

漂白剤は尿と混合されたときに塩素ガスはまた、トイレの周囲を清掃する際やペットの汚れを洗浄しているときのよう解放することができます。クロラミンと塩素ガスの両方がすぐに非常に刺激的な臭いで刺激され、目の水やり、鼻水、咳を引き起こします。

漂白剤でおしっこをするとマスタードガスが発生しますか?

また、その色のマスタードガスとして知られているホスゲンガスは漂白剤の最も危険な副産物の一つです。漂白剤がアンモニアと接触したときに発生します。アンモニアは、洗浄に使用されるもう1つの一般的な化学物質です。また、尿を含む腎臓によって生成される特定の体液の成分でもあります。

混合すると爆発する2つの化学物質は何ですか?

  • 漂白剤とアンモニア=有毒なクロラミン蒸気。漂白剤とアンモニアは、決して混合してはならない2つの一般的な家庭用クリーナーです。
  • 漂白剤と消毒用アルコール=有毒なクロロホルム。
  • 漂白剤と酢=有毒な塩素ガス。
  • 酢と過酸化物=パラ酢酸。
  • 過酸化物とヘナ染毛剤=髪の悪夢。

最も危険な家庭用化学物質は何ですか?

5最も危険な家庭用化学物質
  • アンモニア。アンモニアガスは強力な刺激物であり、皮膚、目、鼻、肺、喉に害を及ぼす可能性があります。
  • 漂白。もう1つの有用で危険なクリーナーである漂白剤には、人体に深刻な損傷を与える可能性のある強力な腐食性もあります。
  • 不凍液。
  • 排水クリーナー。
  • 芳香剤。

家具の磨きはあなたを殺すことができますか?

家具ポリッシュは可燃性が高く、皮膚や肺のガンを引き起こす可能あります。多くの場合、フェノールとニトロベンゼンが含まれています。ニトロベンゼンは、皮膚から簡単に吸収される非常に有毒な化学物質です。他の化学物質にさらされると、次亜塩素酸塩漂白剤が塩素ガスを発生させ、致命的となる可能性があります。

重曹と酢を混ぜてもらえますか?

ベーキングソーダを最初に一緒に混合される場合、中の水素イオンが重曹ナトリウムと重炭酸イオンと反応します。この最初の反応の結果は、炭酸と酢酸ナトリウムという2つの新しい化学物質です。 2番目の反応は分解反応です。

漂白剤は何と混ぜることができますか?

漂白剤は、アンモニア、酢、尿、固形塩素など、多くのものとひどく反応します。漂白剤を希釈したら、1ガロンの水に1カップの漂白剤(4リットルの水に125 ml)を入れると、塩素に安定するように設計されているため、普通の洗濯洗剤を少し混ぜることができます

漂白剤とオキシクリーンを混ぜることはできますか?

番号!オキシクリーンは漂白剤の代替品であり、単独で機能します。漂白剤混合ないでください。漂白剤は互いに中和し、危険なガスや熱を発生させる可能があります。換気の悪い部屋で混合した場合、この混合物によって生成された煙を呼吸すると致命的となる可能性があります。 ..

誤ってマスタードガスを作ることはできますか?

長い間、人々はあなたがアンモニアを混ぜて一緒にあなたを漂白場合はマスタードガスを思い付くでしょうと信じています。ただし、アンモニアと漂白剤を混合することはまだ良い考えではありません。これは、この組み合わせにより、戦争で使用される別の化学物質である塩素ガスがすぐに生成されるためです。