屋外用漂白剤と通常の漂白剤に違いはありますか?

質問者:Eufemiano Grother |最終更新日:2020年2月15日
カテゴリ:音楽とオーディオの子供と家族のポッドキャスト
4.7 / 5 (5,463ビュー。33票)
アウトドアウルトラタイプの漂白剤よりそれほど強力ではありません。水酸化ナトリウムが、私はあなたが支払う価格、それは価値があるように十分疑う場合少量を含んでいます。木のタンニンの染みとカビやカビだけを掃除している限り、通常の漂白剤でうまくいくはずです。

同様に、屋外の漂白剤は植物にとって安全ですか?

指示通りに使用した場合、クロロックス™ProResults®屋外ブリーチはあなたの草や植物に与えません。製品が直接接触した場合は、火傷を防ぐために草や植物を洗い流してください。有毒ガスが生じる可能性があるため私たちは、他の家庭用化学薬品でクロロックス™ProResults®屋外漂白剤を混合することはお勧めしません。

上記のほかに、クロロックス屋外漂白剤は何パーセントですか?工業用漂白剤の濃度は12%から15%で、 Clorox Outdoorの平均濃度は約7.5%です。

これに加えて、プールで屋外用漂白剤を使用できますか?

Clorox屋外用漂白剤には、添加剤、増粘剤、「金属保護」が含まれています。どちらもあなたがプールに欲しそうなものではありません。機能を追加せずに、Cloroxレギュラーまたはジェネリックブリーチを使用することをお勧めします。

Clorox屋外用漂白剤をどのように使用しますか?

ステップ1 |準備:古着、靴、ゴム手袋を着用してください。ステップ2 |ミックス:プラスチックバケツまたは容器内の水の1ガロンにクロロックス®屋外ブリーチの1/2カップを注ぎます。ステップ3 |スクラブ:水平面にブラシまたはほうきを使用し、垂直面にスポンジまたはモップを使用して漂白剤溶液を塗布します。

39関連する質問の回答が見つかりました

コンクリートから漂白剤を洗い流す必要がありますか?

洗剤と混合されていない漂白剤は、コンクリート表面を消毒するための消毒剤として機能します。したがって、彼らは、その後洗い流す前に10分間表面上に留まるべきで漂白溶液を適用する前に、領域を洗浄し、乾燥、洗剤とコンクリート表面を洗浄お勧め。

屋外用漂白剤の違いは何ですか?

屋外では、.ITは、水酸化ナトリウム場合は少量を含んでいますが、私はあなたが支払う価格、それは価値があるように十分疑うあらゆるウルトラタイプの漂白剤よりもはるかに強いということではありません。木のタンニンの染みとカビやカビだけを掃除している限り、通常の漂白剤でうまくいくはずです。

Clorox屋外漂白剤は植物を殺しますか?

Clorox .comによると、同社のClorox ProResults Outdoor Bleach Cleaner、指示どおりに使用しても植物害を及ぼすことはありません。このサイトはまた、や他の植物漂白剤を注ぐことは避けるべきだと警告しています。雑草に関するReadersDigest.comからの情報にもかかわらず、 Clorox殺すことが知られていません。

高圧洗浄機で屋外用漂白剤を使用できますか?

高圧洗浄機で漂白剤使用しないでください
ご存知の通り、漂白剤は、カビを殺すのに非常に効果的です。しかし、羽目板や歩道にカビやカビが生えているの見るときパワーウォッシャーに漂白剤流すことさえ考えないでください。

漂白剤が植物を殺すのにどれくらい時間がかかりますか?

漂白剤漂白剤はスポットリムーバーであるだけでなく、雑草除去剤でもあります。スプレーボトルに漂白剤を入れ、取り除きたい雑草にスプレーします。漂白剤は約2日で蒸発または消失し(またはそれ以下ですが、申し訳ありませんが安全性が高くなります)、植栽のために安全な場所になります。

何が植物を速く殺しますか?

塩と酢の両方が効果的に植物を殺します。塩は水を加えると植物を脱水し、植物を死に至らしめます。酢は、水と混ぜると、植物や土壌の周りに噴霧して、根に浸透させることできます。

希釈された漂白剤は植物を殺しますか?

少量の希釈漂白剤は通常、植物殺すのに十分ではありません。しかし、サイディングから洗い流される漂白剤の量が多すぎると、問題が発生する可能性があります。外部プロジェクト中に植物を保護するために、大きな防水シートまたはプラスチックシートを使用してください。

Cloroxは植物に適していますか?

あなた自身の裏庭ではクロロックス®レギュラーブリーチ2は、メンテナンスのために素晴らしいです、そして監督2として使用した場合、あなたの草や植物に与えません。また、クリーン花瓶を保ち、長く生きている花や他の植物を保つために、水と混合クロロックス®レギュラーブリーチ1の少量を使用することができます。

漂白剤を入れすぎるとどうなりますか?

また、香りだけで、あなたのお湯にある場合あなたは自分の給湯器内の細菌を有することができます。 140を超えておくと、そこにあるものも殺されます塩素少量の敗血症システムを傷つけることはありませんが、(一度にすべてで例えばガロンプット)が多量に使用すると、* *そのシステムにしたいですかという細菌を殺すことができます

プールに漂白剤を入れてからどれくらい泳げますか?

水平衡化学物質を追加した後、少なくとも20分から1時間待つことをお勧めします。プールで塩化カルシウムを使用した瞬間から泳ぐには、 2〜4時間(またはフィルターを完全に1サイクル)待つ必要があります。塩素レベルが約5ppmになったら、または24時間後に泳ぐのが安全です。

より強い漂白剤または塩素とは何ですか?

プールの塩素と家庭用漂白剤の両方に次亜塩素酸イオンが含まれています。次亜塩素酸イオンは、「漂白」作用の原因となる化学物質です。ただし、プールの塩素は家庭用漂白剤よりもかなり強力です。

プールに漂白剤を注ぐことはできますか?

透明なプールを維持するため解決策は塩素源としてすぐに利用できる液体漂白剤を使用することです。あなたはプールに塩素系漂白剤を追加したときに、上述のように塩素系漂白剤は、安定剤と結合していないので、それは微生物を殺し、消毒右仕事に行きます

プールでクロロックスブリーチを使用できますか?

スイミングプールの消毒のためのクロロックス®定期ブリーチ2を使用したプロトコルがあります。通常の塩素消毒に加えて、10,000ガロンの水あたりの漂白剤で藻類の成長防ぐことができます。ただし、プールの使用量、日光への露出、水質など、いくつかの要因によって異なります。

Cloroxを使用してプール内の藻を殺すことができますか?

あなたは通常、あなたが万ガロンあたり8クォート(2ガロン)にこれを増加する場合がありますので、藻類を殺すために、水の万ガロンあたり漂白剤の6クォートが必要です。それは日光によってすぐに劣化するので、夜にプールに漂白剤を追加します。

どのくらいの頻度で井戸を塩素消毒する必要がありますか?

いつあなたはあなたの水をよく塩素化するべきです。プライベートウェルを有する住宅所有者は、自分の井戸の水が細菌を含むいくつかの汚染物質、ごとに3〜5年をテストしている必要あります。これらの検査でバクテリアが陽性になった場合は、ウェルを塩素化することが問題を解決する方法になる可能性があります。

あなたはプールに衝撃を与えることができますか?

3または4ガロンを追加することから始め、一晩で結果が表示されない場合は、翌日にさらに3または4ガロンを追加します。水が曇った白、薄緑、または澄んだ色に変わるのに気付くまで、このプロセスを続けます。あなたはプールに衝撃を与えることはできません!追加すればするほど、クリアが早くなります!

塩素は漂白剤と同じですか?

漂白剤対プール塩素
一般的なプールの塩素は、約65%の強度の化学次亜塩素酸カルシウムで構成されています。家庭用漂白剤は、次亜塩素酸ナトリウムを含む液体です。次亜塩素酸ナトリウムは、液体の形で単に塩素です。ただし、漂白剤は通常、わずか5〜6パーセントの塩素です。