誰も270の選挙人票を獲得しなかった場合はどうなりますか?

質問者:Tiantian Llarch |最終更新日:2020年2月4日
カテゴリ:ニュースと政治の選挙
4.5 / 5 (399ビュー。14投票)
大統領候補が270票の選挙人票を獲得しなかった場合はどうなりますか?何の候補者は、選挙投票の過半数を受信しない場合、大統領選挙が議会に選挙人団のプロセスや動きを残します。上院は、選挙人票が最も多い2人の副大統領候補から副大統領を選出します。

同様に、人々は尋ねます、どちらの候補者も270票に達することができなかった可能性はありますか?

大統領または副大統領に勝つためには、候補者は選挙人票の絶対過半数(現在は270)を獲得する必要があります。大統領または副大統領の選挙で過半数を獲得する候補者がいない場合、その選挙は、修正第12条によって確立された緊急時の手続きによって決定されます。

また、誰も選挙に投票しない場合はどうなりますか?選挙でもNOTAが最も多くの票を獲得した場合、 NOTAを除いて、最も多くの票を獲得した候補者が勝者として宣言されます。ただし、却下された候補者は再選を禁じられていません。

簡単に言えば、選挙人票を最も多く受け取らなかった大統領が選出されたことはありますか?

ティルデン、人気投票の過半数(複数ではない)を受け取ったにもかかわらず、大統領選挙に敗れたアメリカ史上唯一の候補者であり、今もなお残っています。最初の投票数を数えた後、ティルデンはヘイズの165に対して184票の選挙人票獲得し、20票は未解決でした。

選挙人団はまだ必要ですか?

米国の領土は州ではないため、選挙人の資格はありません。選挙人投票は一般的に人気投票と同じ結果をもたらしましたが、これはいくつかの選挙、最近では2016年の選挙では当てはまりませんでした。選挙人団のシステムは、進行中の議論の問題です。

37関連する質問の回答が見つかりました

選挙人団を廃止することはできますか?

すべての投票は修正を数えます。この提案された憲法改正は、選挙人団の大統領選挙を廃止し、すべての大統領選挙を複数の国民投票によって決定させることを目的としていました。これは、2005年1月4日に代表的なGene Green(D)Texasによって導入されました。

ドナルド・トランプは何票の選挙人票を獲得しましたか?

最終的に、トランプは304の選挙人票とクリントン227を獲得しました。これは、2人の不誠実な選挙人トランプから亡命し、5人がクリントンから亡命したためです。トランプは、全国的な人気投票を失いながら大統領になる米国史上5番目の人物です。

なぜ彼らは選挙人団を創設したのですか?

選挙人団とは何ですか?創設者の父は、議会での投票による大統領の選挙と有資格市民の一般投票による大統領の選挙との間の妥協案として、憲法でそれを確立ました。

選挙人票はどのようにカウントされますか?

選挙人団システムでは、各州は議会の代表者の総数に基づいて一定数の選挙人を獲得します。各選挙人は、総選挙に続いて1票の選挙人票を投じます。合計538の選挙人票があります。半分(270)以上を獲得した候補者が選挙に勝ちます。

ジェファーソンとバーの関係を断ち切ったのは誰ですか?

1800年アメリカ合衆国大統領選挙
ノミニートーマス・ジェファーソンジョン・アダムズ
パーティ民主共和党フェデラリスト
故郷の州バージニアマサチューセッツ
ランニングメイトアーロン・バーチャールズC.ピンクニー
選挙投票73 65

直接人気投票とは何ですか?

直接人気選挙、人々が彼らが望む候補者に直接投票する選挙人気投票は、間接選挙では、最終的に選挙に参加することを選択したものによる投票とは反対に、第一相の選挙得票数の合計です。

選挙人団は憲法に含まれていますか?

米国憲法第2条第1項に設立された選挙人団は、米国大統領と副大統領を選出する正式な機関です。

現在投票するとはどういう意味ですか?

米国下院および他の多くの立法府では、メンバーは、棄権の効果がある法案または決議に賛成または反対ではなく、「出席」に投票することができます。メンバーは、彼または彼女は利益相反になると考えているすべての事項について、委員会や床の上、投票に低下する可能性があります。

50州すべてで勝利した大統領はいますか?

会長は、すべての状態を3回獲得しています:1788年と1792年に、ジョージ・ワシントンは、効果的に無競争で実行されているすべての選挙の票を獲得し、1820年に、ジェームズ・モンローは、無競争ランニング、(1がその時点で労働組合すべての二十から三状態を実施しましたジョンクインシーアダムスと2人の選挙人に選挙人票が投じられました

ビル・クリントンは人気投票に勝ちましたか?

1984年以来、勝利した大統領候補は、ビル・クリントンの8.5パーセントの人気投票マージン、または1988年以来の彼の220の選挙人投票マージンを超えていません。

なぜ人気投票が使われないのですか?

しかし、国民投票は、誰が国の大統領または副大統領として選出されるかを決定するために使用さません。これは、大統領選挙が間接選挙であるためです。選挙日に投じられたは、候補者に直接投じられるのではなく、選挙人団のメンバーに投じられます。

会長は3期務めることができますか?

大統領に2回以上選出されてはならず、また、他の人が大統領に選出された任期の2年を超えて大統領就任した、または大統領を務めた者は選出されないものとする。大統領府に2回以上。

オバマは2008年に人気投票に勝ちましたか?

オバマはマケインに決定的な勝利を収め、選挙人団と人気投票をかなりの差で獲得しました。これには、1976年(ノースカロライナ州)と1964年(インディアナ州とバージニア州)以来民主党の大統領候補に投票しなかった州も含まれます。

52大統領は誰ですか?

グロバー・クリーブランドは、2つの非連続的な任期を務めたため(これを行った唯一の大統領)、したがって、米国の22番目と24番目の大統領として数えられます。 45番目で現在の大統領はドナルドトランプです(2017年1月20日以降)。

なぜ選挙人団対人気投票?

大統領は全国的な人気投票によって選ばれないことを覚えておくことは重要です。選挙人団の投票総数が勝者を決定しますが、全国的な人気投票総数で候補者が持つ可能性のある統計的な複数または過半数ではありません。選挙人票は、各州での人気投票に基づいて授与されます。

誰が最も大統領に立候補したのですか?

ハロルド・スタッセンは、ラルフ・ネーダーと並んで、おそらく米国の歴史の中で最も有名で著名な多年生の大統領候補です。ミネソタ州とペンシルベニア大学の元社長のワンタイム知事は、彼が1944年から1992年の間の社長のための共和党の指名のために9回を走りました

オバマは何票の選挙人票を獲得しましたか?

民主党のバラク・オバマがジョン・マケインを破って大統領に勝利し、初のアフリカ系アメリカ人大統領です。彼は2009年1月20日に大統領に就任しました。米国大統領選挙では、勝利するには270人の選挙人票獲得する必要あります