イグニッションコイルが逆向きに配線されているとどうなりますか?

質問者:Wenjuan Kremmers |最終更新日:2020年3月4日
カテゴリ:自動車自動車部品
4.2 / 5 (3,536ビュー。10投票)
元の質問に答えるために、はい後方接続されている場合、それは動作しますが、それは正しく動作しません。電流が一方向に流れ、回路の断線がコイルのマイナス側になるように設計されています。ポイントタイプの点火後方配線された場合、それはほとんどフレーク状のコンデンサーのように機能します。

同様に、イグニッションコイルはどのようにディストリビューターに接続されているのでしょうか?

イグニッションコイルは、シリンダーに電力を供給するために高電圧を生成するエンジンの一部です。ディストリビューターは、コイルから右シリンダーにその高電圧を得るものです。コイルのアース側ブレーカーポイントに接続されており、ブレーカーポイントはレバーによってディストリビューターの中央にあるカムに接続されています。

次に、スパークプラグワイヤーを元の順序から外すとどうなりますか?点火順序が間違っているか、遅れた場合、エンジンが正常に実行されません。燃料と空気の混合気がない場合、または適切に圧縮される前火花がシリンダー供給される場合があります。点火順序が正しくないことの1つの症状は、エンジン作動ないことです。イグニッションを回してもエンジンは始動しません。

それで、点火コイルのどちら側が負であるかをどうやって知るのですか?

エンジンをクランクオーバーし(始動しないでください)、電圧計の針がプラスまたはプラス側に上向きに振れるはずです(読み取りを心配する必要はありません)。ボルトが針が負の側に振り下ろされて負の読み取り値を示す場合、コイルは後方に接続されています。

イグニッションコイルは極性に敏感ですか?

コイルは効率的に動作し、どちらの方法でも同じ電圧を出力しますが、極性に関してはスパークプラグの感度が高いため、2番目のより重要な定義です。コイルの極性は、スパークプラグの中心電極に負極性を与えるようなものでなければなりません。

35関連する質問の回答が見つかりました

イグニッションコイルに電力を供給するものは何ですか?

イグニッションコイルからの電力がローターに供給されます。ローターはエンジンに合わせて回転します。ローターの端が接点の1つに近づくと、電気が接点にアーク放電します。そこから、電力スパークプラグワイヤーを下って関連するスパークプラグに伝わります。

コイルをどのようにテストしますか?

スパークをテストする唯一の安全な方法は、スパークプラグテスターツールを使用することです。コイルの問題が疑われる場合は、抵抗計を使用してコイルの一次および二次抵抗を測定します。いずれかが仕様外の場合は、コイルを交換する必要があります。コイルは、デジタル10メガオームインピーダンス抵抗計を使用して簡単にベンチテストできます。

悪いイグニッションコイルで運転できますか?

答えはあなたがすべきではないということです。あなたはそれ完全に故障するまで車を運転することができます(そしてそれそうなるでしょう)。あなたがされしまいますが、他の回答による尖ったアウトとして、コンバータを損傷する危険性がありますが、あなたはまた火災の危険性があります。コイルが故障していると、非常に悪いこと起こる可能性があります。

コイルから火花が出ない原因は何ですか?

スパークの喪失は、コイル電圧がスパークプラグの端にある電極ギャップをジャンプするのを妨げるものによって引き起こされます。これには、スパークプラグの摩耗、汚れ、損傷、プラグワイヤーの不良、またはディストリビューターキャップのひび割れが含まれます。

イグニッションコイルAはどこにありますか?

点火コイルは、それらの各気筒(図示せ、シリンダーの一つ)は、上記シリンダヘッドに配置されています。 (電力出力ステージを有する)イグニッションコイルは、バルブカバー(図示せ、シリンダーワン)にエンジンの右側に配置されています。

コイルは接地する必要がありますか?

簡単な答えはノーです。イグニッションが正しく機能するためにコイルケースを接地する必要はありません。

イグニッションコイルをスパークプラグに交換する必要がありますか?

イグニッションコイルと組み合わせて交換する最も一般的なコンポーネントは、スパークプラグです。スパークプラグが摩耗すると、コイルに不要な負荷がかかる可能性があり両方のコンポーネントを交換するために必要な労力が重複することがよくあります。

12vイグニッションコイルをどのようにテストしますか?

マルチメーターで巻線の抵抗をチェックすることにより、12ボルトのイグニッションコイルの有効性をテストできます。
  1. エンジンのメインのマイナスバッテリーケーブルをレンチで外します。
  2. ディストリビューターにつながるメインイグニッションコイルワイヤーをコイルから引き抜きます。

コイルにはどのくらいの電圧が必要ですか?

コイルはトランスになり、電圧を上げます。あなたの車が12ボルトのバッテリーを使用している場合、コイルの一次側に入れた12ボルトは、30,000ボルトとして二次側から出ます!

悪いイグニッションコイルはコードを投げますか?

ショートまたはオープンの燃料インジェクターソレノイド、またはショートまたはオープンコイルは通常コードを設定しますが、汚れたまたは弱い燃料インジェクターまたは弱いコイルはおそらくコードを設定しません。不良スパークプラグワイヤーは、失火コードの一般的な原因です。

イグニッションコイルはどのように機能しますか?

イグニッションコイル(スパークコイルとも呼ばれます)は、自動車の点火システムの誘導コイルであり、バッテリーの低電圧を、スパークプラグに電気火花を発生させて燃料に点火するために必要な数千ボルトに変換します。

イグニッションコイルの故障をどのように止めますか?

スパークプラグを最適な状態に保つことで、イグニッションコイルの故障が発生する可能性を減らすことができます。スパークプラグが摩耗すると、各スパークプラグが点火されるギャップが広がります。つまり、ギャップを埋めるためにコイルはより高い電圧を供給する必要があります。

どのワイヤーがコイルに行きますか?

通常、必要なワイヤーは、スパークプラグワイヤー、電源ワイヤー、イグニッションスイッチワイヤーの3だけです。このタイプのイグニッションコイルは通常、ソーダ缶より少し大きく、金属コアと界磁コイルの巻線のために重いです。これらのコイルには、温度制御用のオイルも充填されています。

車は間違った点火順序で走りますか?

点火順序が間違っているか、遅れた場合、エンジンが正常に実行されません。燃料と空気の混合気がない場合、または適切に圧縮される前に、火花がシリンダーに供給される場合があります。誤った点火順序の1つの症状は、エンジン作動ないことです。イグニッションを回してもエンジンは始動しません。

スパークプラグのワイヤサイズは重要ですか?

ソリッドコアワイヤーは、コンデンサーポイントまたはマグネトタイプの点火システムを備えたキャブレター付きレースカー、または任意の点火システムを備えたグラナテッリソリッドコアワイヤーに適しています。そしてサイズが重要です。他のほとんどすべてのタイプのストリートカーおよびパフォーマンスカーは、問題なく直径8〜8.5mmのプラグワイヤーを使用します。

より太いスパークプラグワイヤーは違いを生みますか?

簡単に言えば、これらのより大きなワイヤは、パフォーマンスに影響を与える可能性のあるEMI / RFIの可能性を防ぐために、より厚い絶縁層を提供します。スパークプラグワイヤーは通常、特定のアプリケーションで機能するように直接取り付けられます。これにより、インストールが非常に簡単になります。ただし、フィットするようにカットできるユニバーサルスパークプラグワイヤーもあります。

スパークプラグワイヤーを混同するとどうなりますか?

プラグワイヤーの順序をねじ込むとシリンダーの失火が発生し未燃燃料は通常排気に流出し O2センサーとCatに損傷を与える可能性がありますがエンジンを数秒クランキングするだけでは発生しないはずです。