ベルジュラックのスーザンはどうなりましたか?

質問者:Randy Narvaez Cabeza De Vaca |最終更新日:2020年4月7日
カテゴリ:テレビホリデーテレビ
4.6 / 5 (1,529ビュー。36投票)
現在67歳のルイーズ・ジェイムソンは、70年代後半にリーラ・ドクター・フーとして名声を博した後、スーザン・ヤングを演じるジム・ベルジュラックの腕の中にいることに気づきました。しかし、スーザンの遺体がジャージーのビーチで発見されたとき、役割は35のエピソードの後に​​悲劇的な終わりに達しました。

また、なぜベルジュラックは警察を去ったのですか?

彼は事故のためにジャージー警察の地位から外されたが(監視活動中に飲酒していた)、同僚の何人かを助けた後、新しい「ビューロー・デ・エトランジェ」に加わることを許可された。

上記のほかに、ベルジュラックの車は今どこにありますか? TVシリーズベルジュラックの有名ながジャージー博物館から削除されました。 1959年のトライアンフロードスターは、2017年から80年代の展示会に展示された後、所有者に返還されました。

これに加えて、ベルジュラックはまだ生きていますか?

ベルジュラックは、1981年10月18日から1991年12月26日まで放送されたジャージーを舞台にした英国のテレビシリーズです。

誰がニューベルジュラックを演じますか?

パラマウントネットワークは昨日の朝、象徴的な80年代の番組の全シリーズを委託できることを望んでいることを確認しました。ベルジュラックの元のスターであるジョン・ネトルズは、ジャージーの風景を見せびらかすものはすべて支持されるべきだと述べたが、彼は「今では年を取りすぎている」ので、彼の象徴的な役割を再演することを除外した。

28関連する質問の回答が見つかりました

ベルジュラックはどこで見られますか?

現在、SkyGoでストリーミングされているBergerac 」を視聴することも、UKTVPlayの広告で無料で視聴することもできます。

ベルジュラックは何年で終わりましたか?

1991年12月26日

ベルジュラックはジャージーのどこに住んでいましたか?

ジャージーは小さな島(長さ9マイル×幅5マイル)であるため、島のほとんどの撮影場所を簡単にたどることができます。ジムベルジュラックとスーザンヤングのアパートは、サマービルホテルから数ドアのセントオーバンの真上にありました。インテリアの一部は、6マイル離れたゴリーの別のフラットにありました。

ベルジュラックの娘を演じたのは誰ですか?

現在67歳のルイーズ・ジェイムソンは、70年代後半にリーラ・ドクター・フーとして名声を博した後、スーザン・ヤングを演じるジム・ベルジュラックの腕の中にいることに気づきました。しかし、スーザンの遺体がジャージーのビーチで発見されたとき、役割は35のエピソードの後に​​悲劇的な終わりに達しました。

Midsomer Murdersはどこで撮影されていますか?

長年のITVドラマMidsomerMurdersは、DCI Barnaby(Neil Dudgeon)が妻のSarah(Fiona Dolman)と住んでいるCauston(これも架空のもの)を拠点としています。実生活では、コーストンはオックスフォードシャーのウォリンフォードの町で撮影され、警察署のシーンはブラックネルの旧RAFスタッフカレッジで撮影されています。

ベルジュラックを書いたのは誰ですか?

ロバートバンクススチュワート

なぜケーシーはミッドソマーを去ったのですか?

ミッドソマー殺人事件での彼の6年間は波乱に富んだものであり、2003年に彼が去ったとき、彼は別れを告げることについて拷問を受けたと感じました。彼は当時、「私はたくさんのことを学びました。そして今、その経験を実践する時が来ました。ダニエルは言った、「エピソードは、バーナビーと彼の家族がギャビンに別れを告げる庭のシーンで終わります。

DSスコットがミッドソマーを去ったのはなぜですか?

スコットがミッドソマーで奉仕した2年間に、彼と彼の知事であるDCIトムバーナビー解決した事件の数からの事務処理など、追いつくべきことがたくさんありました。スコットが長い間病気だった理由は、彼エンジェルズタロウの地元のカレーハウスから食中毒を捕まえたからです。

Midsomer Murdersはまだ作られていますか?

残念ながら、ITVは最新シリーズのMidsomerMurdersの開始日をまだ確認していません。しかし、チャンネルはすでにどんぐりテレビとBritboxに米国で放映されているバーナビー警部2019年6つのエピソードがありますが、4月2019年にシーズン20意志の空気を確認しました。

トムバーナビーは戻ってきますか?

この67歳の少年は、14年間DCIトムバーナビーをプレーした後、水曜日にシリーズを辞めました。 2009年に辞任すると発表したイラクサは、キャロライン・グレアムの小説に基づいた探偵シリーズのニール・ダッジョンに取って代わられます。ライリー俳優の人生は、彼の性格のいとこ、DCIジョンバーナビーが再生されます。

ジョン・ネトルズは引退しましたか?

イラクサは、13年間で80回以上のバーナビー警部のエピソードに出演した引退しています。 Dudgeonは、明日の夜のMidsomer Murdersのエピソードに初登場し、7月末に長編ドラマの第14シリーズの撮影が開始されたときに引き継ぎます。

Midsomer MurdersはまだNetflixにありますか?

キャスパーのような家族向けのフリックやパイナップルエクスプレスのようなコメディに加えて、クローバーフィールドやグレムリンのようなホラーフリック、そして犯罪シリーズの19シーズンすべてのミッドソマーマーダーズが10月1日にNetflixを離れます。月の後半には、さらに多くの番組や映画がプラットフォームから削除されます。

バーナビー警部でバーナビーに何が起こったのか?

それは彼が長年のミッドソマー殺人シリーズの探偵主任検査官トム・バーナビーとして彼の最後のシーンを撮影することになっている8月19日午後4時頃に開催されます。これは、すべての後、Midsomer、おそらく世界で最も高い殺人率を持つことが起こる中、イングランドの牧歌的なベルトです。

ジャージーはイギリスにありますか?

ジャージー、ガーンジー、マン島はイギリス諸島の一部です。イギリス、スコットランド、ウェールズがイギリスを構成し、イギリスにイギリスと北アイルランドが含まれます。ジャージー英国の王室属領です。