贈与者の第5章で何が起こったのですか?

質問者:Mitica Iraizaleta |最終更新日:2020年2月9日
カテゴリ:イベントやアトラクションの葬儀
4.1 / 5 (162ビュー。34投票)
第5章まとめ。ジョナスの家族ユニットが夕食を終えると、ユニットの各メンバーはその日からの困難な感情を共有します。ルーチンは家族を結びつけます、そしてそれはまたジョナスの両親が彼らの子供たちの発達を監視することを可能にします、そしてそれは困難な時代を通して彼らを導くことは言うまでもありません。

その結果、贈与者の第5章で何が起こりますか?

第5章。朝食時に、ジョナスと彼の家族はさらに別の儀式を経験します:彼らの夢を語ります。ジョナスは通常彼の夢を覚えていませんが、今朝は別の話です。ジョナスの夢の中で、彼は家族に語りかけ、昔の家のように浴槽にいました。

続いて、質問は、贈与者の第6章で何が起こったのかということです。ギバーの第6が開くと、ジョナスの母親は、若いセブンが嫌うリリーの髪にリボンを結びます。リリーは自立して大人になることを切望しており、今日がリボンを着用しなければならない最後の日であることを非常に喜んでいます。ジョナスもこの日、十二使徒の儀式を楽しみにしていました。

また、知っておくべきことは、贈与者の第5章で何が動揺しているのかということです。

次に、贈り主の第5章の母は、理解できないことで叱られた夢について話します。彼が終わった後、父は故意にリリーと一緒に去ります、そして、母は彼と話すために一人にされます。母はジョナスに、彼が夢の中で感じた欲求は彼の最初の攪拌だったと言います。

贈与者の第7章で何が起こったのですか?

チーフエルダーは引き続きイレブンに割り当てを与えます。彼女の番になると、フィオナはジョナスが楽しむことを知っている老人の家の世話人として割り当てられます。各任務の後、長老は割り当てられた子供に「子供時代をありがとう」と言います。これは、子供が大人になったことを意味します。

39関連する質問の回答が見つかりました

ジョナスは贈与者の中で死にますか?

ジョナスが最後に死んだとしても、彼は本当に生きた後にのみ死にます。小説の最後で、ガブリエルは新生児ではなく赤ちゃんと呼ばれていることに注意してください。ジョナスとガブリエルはどちらもより人間的になりました。

贈与者の第3章で何が起こったのですか?

第3章は、一見問題のないです。ジョナスの家族が新しい子供、ガブリエルを彼らの家に迎え入れる以外にほとんど何も起こりません。しかし、リリーと両親との会話は、ジョナス自身の考えとともに、彼らの完璧な社会のさらなる暗い部分を明らかにしています。

贈与者の第9章で何が起こったのですか?

第9章で、ジョナスは、新しい記憶の受け手として選ばれた結果として、彼の人生が同じになることは決してないことを理解しています。 12月の式典の終わりに、ジョナスはすぐに「別の、違う」と感じます。人々は彼が通り過ぎるために脇に移動し、彼の仲間は彼に向かって行動する方法を確信していません。

贈与者の第10章で何が起こったのですか?

翌日の放課後、ジョナスは古い家の別館に報告します。そこでは、デスクアテンダントがドアのロックを解除し、ジョナスをレシーバーの部屋に丁重に案内します。ドアがロックされていないので、ジョナスは驚いています。アテンダントはジョナスに、ロックはプライバシーのためであり、レシーバーが彼の仕事をする必要があると言います。

贈与者の第8章で何が起こったのですか?

ギバー第8章。講堂の誰もが不快で混乱しています。ジョナスは屈辱と恐怖を感じています。最後の任務の後、長老は再び話し、最初に彼女が彼らに感じさせた不安についてコミュニティに謝罪します。

攪拌ギバーとは何ですか?

攪拌攪拌は夢に似ています。 1つは所有者に喜びを感じさせます。それらは、市民が青年期または思春期の初期段階を開始したときに発生します。彼らがリリースされるまで、これらの錠剤は、思春期の初期段階では子どもたちが撮影し、その後、自分たちの生活の残りのために、大人として含めています

贈与者の交代子とは何ですか?

交換のつぶやき式は、誰かが亡くなり、新しい子供が家族に与えられ、その新しい子供が亡くなった人と同じ名前である場合に実行されます。したがって、「交換」があります。

贈与者の第4章の主な目的は何ですか?

第4章では、ジョナスはアッシャーに会い、必須のボランティア時間を一緒に行うことができます。 8歳から11歳までの子供たちは、毎日さまざまな場所でボランティアをしてスキルを磨き、職業上の興味を感じます。

贈与者のフィオナは誰ですか?

フィオナギバーの主人公です。彼女は老人の世話人に割り当てられました。彼女は陽気で、ホームで老人を助けることに熱心であり、ジョナスとアッシャーの親友でもあり、ジョナスのスターリングの主要な主題です。

あなたの年齢はもう何歳で関係ありませんか?

彼が12歳になると年齢はもう関係ありません。彼大人になり、宿題のトレーニングを開始する準備ができています。

なぜアッシャーは罰せられたのですか?

言語の正確さはコミュニティで非常に重要であるため、アッシャーは彼の言葉を混乱させたことで罰せられます。 Jonasのコミュニティは、日常生活のあらゆる側面を厳しく管理しています。物語は、アッシャーが幼児のときに彼の言葉を混乱させていた方法を説明し、コミュニティは彼を殴打することで対応しました。

贈与者の最も重要な仕事は何ですか?

分析:ギバーは現在の記憶の受け手であり、次に記憶を新しい受け手として選ばれた子に渡します(ローリー98)。この人は世界のすべての記憶を持っているので、これは非常に重要な仕事です(ローリー98)。

贈与者の第12章で何が起こりますか?

ギバーの第12章で、ギバーはジョナスと同一性について同意したことを明らかにしました。ジョナスはコミュニティがかつて色を持っていたことを知り、ギバーは彼らが同一性のためにあまりにも多くをあきらめたと彼に説明します。ギバーはジョナスに「向こうを見る能力」について教えています。

喪失の儀式は何でしたか?

喪失儀式。誰かがそれがリリースによって、または死亡が発生したその他の状況によってあるかどうか、失わ場合、損失の授賞式は、コミュニティをまとめ大声で、より速くするたびに取得し、人の名前を唱えるれる行っています。

老人は贈与者でどのように扱われますか?

地域の高齢者は敬意と配慮をもって扱われます。病気が始まる前に老人が解放されているようです。現代社会では、高齢者は一体となって世話をされていません。高齢者を尊重し、を配ることが私たちの仕事です。

ジョナスはその動揺についてどのように感じましたか?

ジョナスは、学校の友達のフィオナと一緒に老人ホームの銭湯にいることを夢見ていました。夢の中で、ジョナスは、彼が望む」と述べた何かを欲望の強い気持ちを持っていました。彼女は、「欲しがっている」という気持ちは、彼らの社会が「かき混ぜる」と呼んでいるものであると説明しました。