チョップってどんなジャンル?

質問者:LauraleeIñesta|最終更新日:2020年6月16日
カテゴリ:本と文芸小説
4.1 / 5 (344ビュー。31投票)
小説
神秘
ヤングアダルトフィクション

これを考慮して、本のチョップはどの学年ですか?

全体として、 Chompは、完全に焼き上げられたわけではなく、やや面白いものとして出くわします。リリース前に編集者の机でもっと時間を費やすべきだった。私はこのを読んで、LitWarsコンテストの参加者を支援する大人です。これらの生徒は4年生から5年生です。

さらに、本のチョップで何が起こりますか? ChompSummary 。ワフークレイと彼のお父さん、ミッキーは、フロリダのエバーグレーズの野生動物の世話をしています。彼らは動物を自分の裏庭に置き、テレビに出演するように訓練することでお金を稼ぎます。ミッキーは、木から落ちて頭を殴られた死んだイグアナからの脳震盪のために働いていませんでした。

同様に、人々は、本のチョップの主な問題は何ですか?

プロット。当初、主な問題は、クレイが十分なお金を持っていないことです。そこで彼らは、マグロのゴードンと一緒に、エクスペディションサバイバルと協力してお金を稼ぎます。しかし、彼らがエバーグレーズで撮影するとき、大混乱はその場所を破壊します。

本のチョップはどこで行われますか?

フロリダ

9つの関連する質問の回答が見つかりました

チョップのテーマは何ですか?

サバイバル。サバイバルは、「エクスペディションサバイバル」と呼ばれるリアリティ番組の制作を記録した「 Chomp 」の重要なテーマです。自宅の視聴者は、リアリティスターのデレクバジャーが荒野で一人で生き残るために極端に行くのを見ていると信じています。

チョップは映画ですか?

chompし1979年アメリカのコミックのSFファミリー映画ハンナ・バーベラ・プロダクションプロダクションによって生成され、ドン・チャフェイ、彼の最後の長編映画で監督です。

Hootはシリーズですか?

Hoot 、Flush、Scat、Chompの4冊の本のこのコレクションで、ニューヨークタイムズのベストセラー作家であるCarl Hiaasenと一緒に、フロリダの面白い面を発見してください。

チョップの主人公は誰ですか?

チョンプ」の主人公は13歳くらいの男の子、ワフー・クレイ。彼の両親はミッキーとスーザン、動物ラングラーと語学インストラクターであり、彼らはフロリダ南部に一緒に住んでいます。物語は主にワフーの視点から語られています。

チョップのクライマックスは何ですか?

CLIMAX 。ワフーがマグロに会い、銃を持って彼女を最高にした酔っ払いのお父さんと一緒に彼女を置き去りにすることができないとき、合併症が現れます。代わりに、彼は彼女を荒野に連れて行き、そこで彼らはより多くの時間を一緒に過ごし、お互いに親密になり、彼女の世話を始めます。