暗い家具にはどのフローリングが合いますか?

質問者:Ema Holoshevsky |最終更新日:2020年6月28日
カテゴリ:家と庭のインテリア装飾
4.6 / 5 (44ビュー。17投票)
一般的に、ほとんどのダークウッドの床とほとんどのライトウッドの床はほとんどの家具合います。トリッキーな部分は、一般的に、赤い色調またはマホガニーの家具を使用している場合です。これらは一般的茶色の色調のよく合います–そしてしばしば非常に暗いか非常に明るいです。

人々はまた、どの家具がダークウッドの床に合うのかと尋ねます。

明るい色の木製家具、ふわふわの白い絨毯、パリッとした白い壁が、ダークウッドの床とは対照的です。

  • 家具の脚を床に合わせます。
  • 豊かな壁の色とキリムの敷物。
  • 暗い敷物、明るい壁。
  • 大理石、白、青銅、木。
  • 「濁った」色合いとレイヤードテクスチャ。

さらに、ダークウッドのフローリングに合うカラーソファは何ですか?マンゴーの家具は木の床の暖かさにマッチしますが、いくつかの色合いを明るくすることで調和を生み出します。したがって、フローリングが黒または灰色になりがちな場合は、淡い風化した木製家具が最適ですが、上記のように暗くて暖かい床の場合は、中程度および明るい色調の暖かい木製家具を検討してください。

同様に、どの色のソファがダークブラウンの床に合いますか?

最も調和のとれた設定は、暗い床の暖かさとはるかに明るい壁や家具を組み合わせることです。暗い床、白い壁は素晴らしい組み合わせになります。たとえば、すべての黒または灰色がかった床には風化した白い壁を、メープルやチェリーなどの暖かい床のニュアンスにはベージュの家具を検討できます。

ダークウッドの床にライトウッドの家具を置くことはできますか?

1つの秘訣は、特に木の床が非常に暗い場合は、よりも数色明るい家具を選択することです。あなたはまだ暗い家具の外観を得るが、あなたは部屋全体を明るくするの助ける。-カラフルエリアラグとダークウッドの床ダークウッドの家具との間の-カラフル休憩を提供します。

37関連する質問の回答が見つかりました

ダークウッドの床は時代遅れですか?

ダーク階は途中うちに正式にされています。
2020年には、スペクトルのより明るい端に向かって進んでいます。実際、ライトはさらに極端になり、白塗りのビーチのような外観になっています。しかし、暖かく、中途半端堅木張りのフローリングのアイデアも忍び込んでいます。

ダークウッドの床にはどのような壁の色が合いますか?

クールで明るい白と暖かくクリーミーなトーンの両方が、暗いフローリングでうまく機能します。シルバーグレーの、ベージュ、または温かみのあるピンクの砂の色調はすべて、好みに応じてスペースで機能します。の明るいの利点は、スペースがより大きく、より閉じられていないように感じるのに役立つことです。

ダークウッドの床は部屋を小さく見せますか?

人々はしばしば、それが部屋より小さく感じさせるかもしれないと考えて、暗い木のフローリングから離れてかき混ぜます。暗い色は、明るい色のように光を反射するのではなく、吸収しますフローリングよりも、部屋を開放的で広々とした感じにすることの重要です。

床が暗い部屋をどうやって明るくしますか?

暗い堅木張りの床がある場合にスペースを大きく見せるための10のヒント
  1. 壁に光を当ててください。
  2. 明るいエリアのラグを選択します。
  3. 家具の数とサイズを制限します。
  4. 部屋全体のフローリングと一致している。
  5. 単色の配色を使用します。
  6. より暗いアクセントの壁を作成します。
  7. 選択使用ミラー。
  8. 照明を改善します。

ダークウッドの床を明るくするにはどうすればよいですか?

専門家は、明るい色にするために、自然のままにするか、漂白することをお勧めします。ほとんどの場合、あなたが行くことができる最も明るい色は自然です。それを超えたい場合は、漂白するか、しっくいの染みを使用するしかありません。このタイプの木材は自然に暗いため、オーク材を使用する住宅所有者はこのオプションを使用する可能性があります。

ダークハードウッドにはどの色のラグを入手すればよいですか?

あなたがを探しているなら、あなたの暗い木の床を色が豊富な敷物と組み合わせてください–暖かい赤、オレンジ、または黄色。あなたの床がすぎるように感じる場合は、これは暖かい、光のの特大エリアラグに持ち込むには完璧な言い訳です。

どの色のキャビネットが暗い床に合いますか?

明るい白樺と黄褐色、または赤のオークまたは明るい中間色はすべて、暗い床で優れたキャビネットの色の選択肢を提供します。キャビネットの適切な色合い、色合い、色調、または赤でさえ、暗い床で機能させることができます。

ダークウッドの床にはどの色のカーペットが合いますか?

ダークウッドの床とエリアラグ-高コントラスト
濃い色の広葉樹の美しさを引き出すには、白、オフホワイト、またはベージュのエリアラグを試してください。明るい色はダークウッドとのコントラストを際立たせ、部屋の雰囲気のバランスを取り、各要素に注意を向けさせます。

茶色の床にはどのような壁の色が合いますか?

茶色の床は通常暗く、暗いは通常明るい壁の色を必要とします。そうしないと、部屋がダンジョンに変わるリスクがあります。に識別可能な緑がある場合。茶色のような緑色の性質が優勢そのであるので、次に、緑色の光影は、良好な壁の色です。

暗いまたは明るい堅木張りの床の方が良いですか?

暗い堅木張りの床は、日光をはじくのではなく吸収するため、明るい堅木張りの床ほど色あせする傾向はありません。つまり、暗い堅木張りの床は、特に大きな窓や天窓があり、太陽がたくさん入る部屋では、長く見栄えが良くなります。

マホガニーの床にはどのような色の家具が合いますか?

著者は、明るい木材で淡いスレートブルーを使用することを提案していますが、マホガニーに合うように暗い青色を選択しています。濃い青とマホガニーを組み合わせると、部屋は居心地が良くなりますが、この組み合わせは、部屋が暗すぎたり小さすぎたりしないように、明るい部屋で使用する必要があります。

木に合う色は何ですか?

木の支配的な色が赤に見える場合は、緑の背景が木の色合いを強調します。黄金色の森は、温かみのある赤だけでなく、土の緑、青緑、またはナスに対してハンサムに見えます。黄色を基調とした茶色の森はバターの壁に関連していますが、ハイコントラストのドラマでは大胆に際立っています。

暗い家具をどのように飾りますか?

暗い家具の周りのスペースを明るくする方法
  1. カーテンやアクセサリーで強化します。
  2. あなたの壁の色を話させてください。
  3. あなたの天井の色に焦点を当てます。
  4. アンビエント照明。
  5. 自然光で照らします。
  6. 人工葉で空間を飾りましょう。
  7. いくつかのコントラストをもたらすためにあなたの棚に服を着せなさい。
  8. 明るい色合いのカラーリングルームアクセサリー。

暗い床は部屋を暗くしますか?

ただし、床が暗いと部屋が実際より暗く見える場合があります。特に、部屋が自然に暗い場合や南向きの場合はそうです。明るい床暗い床の両方に長所と短所があります。このオープンプランのリビングとダイニングスペースでは、明るい色の家具と壁が中程度の暗い床に対して際立っています。

暗い堅木張りの床は時代を超越していますか?

モダンなエレガンス:すべてのフローリング時代を超越した外観を与えますが、暗いフローリングがよりモダンな選択肢です。明るい堅木張りの床では、この変化が目立つ可能性があり、暗くなったり明るくなったりすることが非常に目立つ場合があります。ただし、暗い広葉樹は光を吸収し、色が変化しにくいです。

堅木張りの床にはどのような色の家具が合いますか?

涼しげな色調の広い堅木張りの床がエレガントな仕上がりになっています。青とグレーのクッションのような穏やかなクールトーンのアクセントで行く素晴らしいのパネリング茶色の革張りのソファ、テーブル、シャンデリア、そして窓のような深い色調の家具

どの色のラミネートフローリングがオーク材の家具に合いますか?

小麦のオークや植民地時代のオークラミネートなど、既存の蜂蜜のオーク材のキャビネット、より少し明るくしたり暗く移動します。暗い流行のラミネートカラーは避けてください。ダークメープル、エボニー、マホガニーは、ハニーオークのキャビネットの見栄えを悪くする可能性があります。