JTFコンストラクトのタイプを決定する要因は何ですか?

質問者:ボニレオネッティ|最終更新日:2020年5月31日
カテゴリ:ビジネスおよび金融経営管理
4.8 / 5 (107ビュー。38投票)
JTFの組織構造を決定する要因(Joint Pub 0-2を参照)には、次のものが含まれます。(1)指揮官に割り当てられた責任、任務、およびタスク。 (2)業務の性質と範囲。 (3)利用可能な、または利用可能になる予定の力(特性、サービス、およびアイデンティティによる)。

これに加えて、合同タスクフォースを設立する主な目的は何ですか?

危機は、寛容な非戦闘員の避難作戦(NEO)のように小さい場合もあれば、主要な多国籍連合の紛争のように広い場合もあります。通常、これらのミッションを実行する力が合同タスクフォースです。目的JTFのコンポーネントとJTFミッションを定義する基準を指示すること。

また、合同機動部隊本部のコアエレメントCEの主な目的は何ですか?米国統合戦力軍司令部常設合同部隊本部の使命-コアエレメントは、訓練された常設コアエレメントを戦闘機に提供し、合同タスクフォース司令官が合同および多国籍の割り当てられた部隊を指揮統制できるようにすることです。

同様に、CJTFとは何ですか?

CJTFは、人道支援や平和維持など、同盟地域の防衛を伴わない軍事作戦のために主に生成および調整された、展開可能な多国籍、マルチサービスのタスクフォースです。

JIIMの役割は何ですか?

説明: JIIMは、同様の目的を追求する独立した組織間のコラボレーションを構築するために使用されます。その過程で、それは人の環境への理解を向上させます。また、特定の目的を実行するためのチェーンコマンドを確立する上で重要です。

23関連する質問の回答が見つかりました

サポートの4つのカテゴリは何ですか?

サポート4つのカテゴリは、一般的な相互直接コマンドとクローズコマンドです。コースヒーロー。

3つの共同戦略計画システムコンポーネントは何ですか?

JSPSコンポーネント。議長の法定責任に取り組むJSPSの3つの主要な構成要素は、議長の評価、議長の助言、および議長の指示です。図2は、JSPSの主要なコンポーネントを示していますが、JSPSに関連するすべてのドキュメントとプロセスを反映しているわけではありません。

コンポーネントコマンドとは何ですか?

サービスコンポーネント司令官とそのような個人、ユニット、分遣隊、組織、および戦闘コマンドに割り当てられたり、さらに下位の統一されたコマンドに割り当てられている支援部隊など、その指揮下に設置、など、これらすべてのサービス力、からなるコマンドまたはジョイント

部門のJTFとは何ですか?

合同タスクフォース( JTF )は、ニューヨーク市でのブラックフライデーの「ドルインフルエンザ」の発生の余波で結成された警察官、消防士、市民ボランティア、および軍の国家警備隊の連合体です。

機能コンポーネントコマンドとは何ですか?

機能コンポーネントコマンド。必ずしもそうではないが、通常、2つ以上の軍事部門の部隊で構成されるコマンドであり、短期間のまたは一定期間にわたる特定の作戦任務を遂行するために、軍事作戦の範囲全体に設置される場合があります。

タスクフォース141は存在しますか?

A2Aをありがとう!タスクフォース141は言うあたりの実際の単位ではなく、1をベースにしています。 TF 121 TFの121S第一の使命は、価値の高いヒトは、キータリバンの指導者、旧バース党関係者や、サダム・フセインと彼の二人の息子ウダイとクサイなどの他の指名手配者としてターゲットの捕獲しました。

インテリジェンスと情報を区別する2つの機能は何ですか?

最終的に、インテリジェンスには、情報区別する2つの重要な機能がありますインテリジェンスは、将来の状況や状況の予測または予測を可能にし、利用可能な行動方針(COA)の違いを明らかにすることによって意思決定に情報を提供します。

陸軍の任務編成の定義は何ですか?

陸軍の教義は、任務編成を「利用可能な資産を部下の指揮官に割り当て、彼らの指揮と支援の関係を確立するプロセス」と定義していますタスク編成は、指揮官が任務を遂行するための適切な「ツール」を選択するのを支援するための構成概念です。

OIRはいつ始まりましたか?

2014年6月15日

生来の決意の操作の目的は何ですか?

CENTCOM当局者によると、名前INHERENT RESOLVEは、テロリストグループISIL、彼らはイラクにもたらす脅威、地域および除去するために地域のと、世界中の揺るぎない決意と米国とパートナー国の深いコミットメントを反映することを意図されますより広い国際社会。

jtf1はありますか?

JTF-1はありません。編集:マイケル・フリーマンは、グローブ・アンド・メールからのこの引用に言及しました。「最初の「JTF」は、ペルシャ湾で短期間の任務を果たした臨時のユニットとして存在しました。」

Cjsotfとは何ですか?

統合特殊作戦タスクフォース-アフガニスタンまたはCJSOTF- Aは、米陸軍特殊部隊が率いるタスクフォースユニットです。この部隊はまた、米陸軍特殊部隊、歩兵、海兵隊特殊作戦部隊、海軍特殊部隊を中心に構築された高度に専門化された大隊レベルの機動部隊を管理しています。

複合タスクフォースとは何ですか?

151合同任務部隊(CTF-151)は、アデン湾での海賊の攻撃へとソマリアの東部沖の応答として2009年に設立され、多国籍海軍タスクフォースです。

生来の決意作戦はいつ始まりましたか?

2014年6月15日

生来の決意はどこにありますか?

イラク
シリア

共同教義の目的は何ですか?

共同教義の出版物。共同ドクトリンは、共通の目的に向けた協調的かつ統合された行動における米軍の雇用を導く基本原則を提示します。それは、軍事作戦を計画し、訓練し、実施するための共通の視点を促進します。

展開プロセスのフェーズは何ですか?

関節のデプロイおよび再デプロイのプロセスは4つのフェーズで構成されています。計画。展開前/再展開前のアクティビティ。動き;共同レセプション、ステージング、前進、統合(JRSOI)。これらのフェーズは反復的であり、操作全体で同時に発生する可能性があります。