ケンモアドライヤーのコードPFはどういう意味ですか?

質問者:Vernetta Hantzschmann |最終更新日:2020年2月25日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4.2 / 5 (1,470ビュー。38票)
PFは停電エラーであり、機械への電気が遮断されたことを意味します。回路ブレーカーのリセットや天候関連の停電など、機械の電気的遮断により、 PFエラーコードが発生する可能性があります

これに関して、ケンモアドライヤーでPFはどういう意味ですか?

停電

第二に、あなたのドライヤーがf01と言うときそれはどういう意味ですか? F01は、電子機器制御ボードの故障を示します。このエラーコード電線を介したグリッチまたは電力サージが原因で発生する場合あります。ワッシャーを5分間抜くことでこのコードをクリアできる場合があります。内部コンポーネントにアクセスする前に必ずワッシャーのプラグを抜いください。

その後、ケンモアエリートドライヤーでどのように診断を実行するのかと尋ねられるかもしれません。

こんにちはベン、これが診断モードに入るプロセスです(STOP以外のボタンを使用してください)ボタンを押して3秒間押し続け、3秒間押し続け、3秒間押し続け、3秒間押し続け、3秒間押し続けます秒、モードに入りました。

PFエラーコードはどういう意味ですか?

停電エラー

34関連する質問の回答が見つかりました

ケンモアエリートドライヤーでf1はどういう意味ですか?

F1 」エラードライヤーのサーミスタが故障したこと意味します。ドライヤーはサーミスタを「開いている」と読み取っており、実際の部品が短絡しています。サーミスタは、ドライヤー内の温度を読み取り、制御するために使用されます。

ケンモアエリートドライヤーでCEはどういう意味ですか?

ceエラーコードは、ドライヤーの排気とベントをオフにしてシャットダウンするためのものです。リントフィルターを引いてドライヤーを実行することをお勧めします。

ワールプールドライヤーでl2はどういう意味ですか?

Whirlpoolブランドのドライヤーのディスプレイにある障害コード「 L2 」は、電気的な問題、特に発熱体への電源の問題を示しています。これにより、乾燥機が衣類を乾かすまで加熱するのを防ぐことができます。

ケンモアドライヤーのリセットボタンはどこにありますか?

乾燥機にリセットボタンはありません。ドライヤー専用の2つのハウスサーキットブレーカーを見つけて、両方のサーキットブレーカーを2〜3回オフとオンに切り替えてリセットしドライヤーが始動するかどうかを確認することをお勧めします。次に、背面パネルを取り外します。

ドライヤーのリセットボタンはどこにありますか?

多くの乾燥機には、コントロールパネルにリセットボタンが装備されています。モーターが動かない場合は、ドライヤーを約10分間冷ましてください。次に、リセットボタンを押します。モーター、スイッチ、または電気システムに問題がない場合は、ドライヤー再起動する必要があります。

電話をリセットするにはどうすればよいですか?

[設定]メニューからAndroidスマートフォンを工場出荷時にリセットします
  1. [設定]メニューで[バックアップとリセット]を見つけ、[データの初期化]と[電話のリセット]をタップします。
  2. パスコードを入力してから、すべてを消去するように求められます。
  3. それが完了したら、電話を再起動するオプションを選択します。
  4. その後、携帯電話のデータを復元できます。

温度ヒューズをリセットするにはどうすればよいですか?

温度ヒューズをリセットする方法
  1. 衣類乾燥機の電源コードを壁のコンセントから抜きます。
  2. コンパートメントを覗き込むことができるように、フロントパネルを手前に振り出します。
  3. フラット缶のようなコンポーネントに懐中電灯を向けて、溶断した温度ヒューズの位置を確認します。

Samsungドライヤーで診断テストを実行するにはどうすればよいですか?

ベント閉塞テストを実行します
  1. ドラムが空であることを確認してから、ドアを閉じます。
  2. POWERを押して乾燥機の電源を入れ、5秒以内に、ディスプレイにInSまたはInが表示されるまで、Adjust Time Up + DryLevelを押し続けます。
  3. START / PAUSEを押したままにして、約2分間続くベント閉塞テストを開始します。

ケンモアエリートドライヤーが加熱しないのはなぜですか?

ドライヤーが加熱されないもう1つの考えられる原因は、温度ヒューズの故障が原因である可能性があります。ドライヤーの温度ヒューズが切れると、それはもう役に立ちません。ドライヤーのヒューズが切れている場合は、交換する必要があります。あなたの乾燥機のキャビネットを開きあなたはそれをテストできるように、その温度ヒューズを探します。

ケンモアドライヤーのサーキットブレーカーはどこにありますか?

ケンモアドライヤーのブレーカーをリセットする方法
  1. あなたの家のメインサーキットブレーカーボックスを見つけてください。このボックスは通常、地下室、ガレージ、またはランドリールームにあります。
  2. 回路ブレーカーボックスのドアを開いて、回路ブレーカースイッチを露出させます。

ケンモアエリートワッシャーが排水されないのはなぜですか?

ワッシャー排水されない場合は、ポンプまたはホースが詰まっている可能性があります。小さな靴下やその他の小さな衣類が排水システムに入り、ポンプまたはポンプ自体につながるホースを詰まらせるのはよくあることです。フィルターを掃除しても、機械はまだ排水されません。つまり、ホースまたはポンプが詰まっていることを意味しているに違いありません。

Kenmore EliteSmartwashの静かなPak9をリセットするにはどうすればよいですか?

ケンモアHE4tをリセットする方法
  1. キーパッドがロックされている場合は、「ドレイン&スピン」を3秒間押し続けて、チャイルドロックを解除します。
  2. 「一時停止/キャンセル」を2回押して、現在の操作をキャンセルします。
  3. 洗濯機の電源を切り、プラグを抜きます。
  4. 数分待ってから電源を復旧し、マシンを適切にリセットしてください。

乾燥機の問題をどのように診断しますか?

問題:乾燥機が始動しない
  1. ドアラッチがかみ合っていない可能性があります。ラッチに糸くずがないか確認し、ドアが適切に閉じるように完全に清掃します。
  2. ヒューズや回路ブレーカーなどの電源を確認してください。
  3. ドライヤーの内部温度ヒューズを確認してください。
  4. プッシュスタートノブがある場合は、正しくかみ合っていない可能性があります。

温度ヒューズが飛んでいるかどうかはどうすればわかりますか?

左側のマルチメータリードをサーマルヒューズの左側に接触さます。ヒューズの右側にある右側のマルチメータリードに触れます。マルチメータの針に注意してください。針が動かない場合は、温度ヒューズが飛んでいることを示しています。このような場合は、フレットはありません:温度ヒューズの交換は簡単な作業です。