ソニーはグリースでイタリア語で何と言いますか?

質問者:Fonda Wolstencroft |最終更新日:2020年4月23日
カテゴリ:映画犯罪とミステリー映画
4.3 / 5 (2,440ビュー。14投票)
Sonny :ええと、奥様、つまり、はい奥様、私はただのええと

ちょうどそう、グリースのソニーは誰でしたか?

ジェラルド・ボルニック

同様に、なぜソニーはグリースでサンディを連れ去ったのですか?確かにSonnyは少しぎくしゃくしていましたが、彼はDannyを偶像化し、決して彼を軽蔑することはありませんでした。選ばれた答え:それはチャチャがダニーと一緒に行くことができるようにするためです。あなたはチャチャがダニーに目を与えているのを見ることができます。それで、サニーはチャチャの利益のためにサンディを連れ去りました。

上記のほかに、リッツォはグリースで妊娠しますか?

グリースは、セックス、麻薬、さらには十代の妊娠などのトピックから遠ざかることはありませんでした。ミュージカルのこの新しいハイブリッドバージョンでは、グリースでのリッツォの妊娠:ライブ! 1971年の舞台作品と1978年の映画の両方で、リゾはケニッキーとセックスした後、妊娠の恐怖を感じました。

グリースの終わりにサンディはダニーに何と言いますか?

サンディダニー、それを台無しにしないでください!ダニー:それはそれを台無しにすることはありません、サンディ、それはそれをより良くするだけです。

39関連する質問の回答が見つかりました

誰がグリースでジョン・トラボルタのために歌ったのですか?

サイドワン
いいえ。題名ボーカル
1.1。 「グリース」フランキー・ヴァリ
2.2。 "夏の夜"ジョン・トラボルタとオリビア・ニュートン=ジョン
3.3。 "あなたに絶望的に献身的な"オリビアニュートンジョン
4.4。 "あなたが私の一番求めていたもの"ジョン・トラボルタとオリビア・ニュートン=ジョン

グリースのサンディは今何歳ですか?

2.オリビアニュートンジョン(サンディ)すでに巨大なカントリースターであるオーストラリアの歌手は、高校生を演じるには年を取りすぎていたため、最初は主演するのを嫌がりました(彼女は撮影中に29になりました!)が、これは簡単にオリビアの最大であり、最高のキャリアの動き。

グリースの終わりに車が飛ぶのはなぜですか?

もう1つのさらに暗い理論は、曲「Look at Me I'm Sandra Dee(Reprise)」の最後にある「Goodbyeto Sandra Dee」という行で、彼女の良い女の子から悪い女の子への変化を示すことになっています。事実は、自殺するという彼女の意図を示しています。再び、空飛ぶ車は彼女を天国に連れて行っています。

撮影中にグリースがキャストされたのは何歳ですか?

「グリース」の最年長の高校生は33歳のストッカードチャニング(リッツォ)でした。ジョントラボルタ(ダニー)は23歳、ジェフコナウェイ(ケニッキー)は26歳でした。オリビアニュートンジョン(サンディ)は撮影中に29歳になりました。

ケニッキーはパティの財布に何を入れましたか?

ターミネータースターのマイケル・ビーンが、ダニーとケニッキーがカエルをパティのバッグに入れたシーンのグリースに登場します。

グリースの校長の名前は何ですか?

キャスト(クレジット順)
ジョン・トラボルタダニー
ダイナ・マノフマーティ
イブ・アーデンプリンシパルマッギー
フランキー・アヴァロンティーンエンジェル
ジョーン・ブロンデルVi

Rizzoは何の略ですか?

家系の名前Rizzoは、エミリアロマーニャ、ヴェネツィア、ボローニャ、ロンバルディア、トスカーナなど、イタリアのさまざまな地域で最初に発見されました。この名前は、「カーリー」を意味するイタリア語の「ricco」に由来しています。名前はおそらく巻き毛の人を指しています。

グリースの悪い女の子は誰でしたか?

オリビアニュートンジョンは、ヒットミュージカル映画グリースのサンディーとしての彼女の役割でおそらく最もよく知られています。私たちは最近、彼女が有名な「バッドサンディ」レザージャケットを含む彼女の古いグリースの衣装のいくつかを競売にかけていることを報告しました。

グリースの最年少キャストメンバーは誰でしたか?

ジョン・トラボルタは23歳、ジェフ・コナウェイケニッキー)は26歳、ストッカード・チャニング(リゾ)は33歳でグループの最年長でした。4)キャストの最年少メンバーはエディ・ディーゼン(ユージーン)とダイナ・マノフ(マーティ)でした。両方とも19でした。5)グリースは、スペイン語圏のいくつかの国でVaselinaという名前でリリースされました。

サンディはピンクの女性ですか?

彼女とマイケル・カリントン(グリース2から)はいとこです。彼女はダニー・ズコのガールフレンドでもあります。映画の終わりに彼女は女性のグリーサーとして受け入れられたが、リーダーのリッツォは彼女が「ピンクには純粋すぎる」と思ったので、彼女はピンクの女性のメンバーにはならなかった。

グリースのサンディは処女ですか?

一方、リッツォはそこにいる最大の処女恥ずかしがり屋です。サンディ処女ではありませんが、痴女でもありません。そして、映画は、彼らが永遠に一緒になるという歌で締めくくられます。

グリースのカップルは誰ですか?

映画のカップルあなたの好きなグリースのカップルは誰ですか?
Sandy&ダニーサンディ&ダニー
リッツォ&アンプ;ケニッキーリッツォ&ケニッキー
ドゥーディー&アンプ;フレンチーDoody&Frenchey
Jan&プジーJan&Puzie
マーティ&アンプ;ソニーマーティ&サニー

グリースのサソリは誰ですか?

スコーピオンズ。スコーピアンは、レオ・バルムドが率いる、いじめっ子と退化した地元のギャング、Anti-T-Birdsでした。派手な車、革のジャケット、タバコ、マーロンブランドの似顔絵、革の帽子、そして卑劣なガールフレンド-それはスコーピオンズです。レオとチャチャが主要メンバーでした。

リッツォはケニッキーを妊娠していましたか?

彼女は妊娠している可能性があることを知ったとき、ケニッキーとのすべての関係を感情的に断ち切りました。学年の終わりには、カーニバルが開催されます。リッツォは観覧車で見られ、ケニッキーに妊娠していないことを明らかにます。

グリースの終わりにサンディが変わるのはなぜですか?

彼はサンディと一緒にいたかった。しかし、サンディの変身は、彼女が男の子を得る以上のものだったのでうまくいきました。彼女の心はダニーに向けられていたかもしれませんが、もっと重要なことに、彼女は新しい人生を始めたかったのです。それをするために、彼女は過去に自分自身のより若く、より無実のバージョンを残しました。