Sonnet 97はどういう意味ですか?

質問者:Neo Agathe |最終更新日:2020年6月14日
カテゴリ:本と文学の
4.5 / 5 (183ビュー。33投票)
ソネット97は、英国の劇作家で詩人のウィリアムシェイクスピアによって書かれた154のソネットの1つです。それ、詩人が若い男への愛を表現するフェアユースシーケンスのメンバーです。これ、話者と最愛の人の分離を説明する3つのソネットの最初のものです。

これを踏まえて、Sonnet97のテーマは何ですか?

要約ソネット97話者は最愛の人からの分離に耐えることを余儀なくされました、そしてこの詩で彼はその不在を冬の荒廃と比較します。

さらに、ソネット73の主なメッセージは何ですか?ウィリアムシェイクスピアの154のソネットの中で最も有名なソネット73は、老後をテーマにしています。ソネットはフェアユースに対応しています。 3つの四行連句にはそれぞれ、秋、1日の経過、火事での死という比喩が含まれています。それぞれの比喩は、若い男が詩人を見る方法を提案しています。

また、質問は、冬のソネットはどのようになっているのかということです。

Sonnet 97:私の不在は冬のようでした。あなたから、つかの間の年の喜び!どんな凍りつくような感じがしたか、どんな暗い日が見えたか!

Sonnet 98はどういう意味ですか?

ソネット98は、英国の劇作家で詩人のウィリアムシェイクスピアによって書かれた154のソネットの1つです。これは、ペルソナが若い男性への愛を表現するフェアユースシーケンスのメンバーです。彼の最愛のスピーカーの分離を治療するための3つのソネット(97〜99)のグループの第2です

25の関連する質問の回答が見つかりました

Sonnet 97はいつ書かれましたか?

2月20日2020ウィリアムシェークスピア、 "ソネット97、"ソネット、Lit2Go版、(1609)、2020年2月20日にアクセスし、https://etc.usf.edu/lit2go/179/the-ソネット/ 3859 /ソネット-97 /。

冬のように私の不在の翻訳がありますか?

シェイクスピアのソネット集翻訳ソネット97
まるで冬のように私の不在はあなたから、つかの間の年の喜びでした!どんな凍りつくような感じがしたか、どんな暗い日が見えたか!どこでも何と古い12月の裸!

あなたをウィリアム・シェイクスピアの夏の日と比較しませんか?

あなたを夏の日と比較しませんか?ソネット18は、英国の劇作家で詩人のウィリアムシェイクスピアによって書かれた154のソネットの中で最も有名なものの1つです。ソネットでは、話者は若い男を夏の日と比較すべきかどうか尋ねますが、若い男は夏の日を超える資質を持っていると述べています。

あなたはどこであなたが聖をそんなに長く忘れているのかミューズしますか?

どこであなたはあなたがそんなに長い間忘れていることをミューズしますか、あなたにあなたのすべての力を与えるものについて話すためにstはあなたあなたの怒りいくつかの価値のない曲、暗くなる汝の力に光ベースの科目を貸すために「過ごしますか?

どうすればあなたを夏のソネットと比較できますか?

あなたを夏の日比較しませんか?あなたはもっと美しく、もっと温和です。荒れた風が5月の最愛の芽を揺さぶるし、夏のリースの日付は短すぎる。

Sonnet 106はどういう意味ですか?

不思議に思う目がありますが、賞賛するための舌がありません。ソネット106は、シェイクスピアの美しさを称賛するフェアユースに宛てたもう1つの詩です。この詩は、シェイクスピアが公正な青年が神のようであるという冒涜的な見方を示したソネット105に続いて熱く続きます。

故スウィートバードがシェイクスピアを歌ったのはどこですか?

ソネット73:あなたは私の中でその年のその時期を見るかもしれません
裸の廃墟の聖歌隊、遅くに甘い鳥が歌った。夕焼けが西に消えた後のように、それは黒夜までに消え去り、死の第二の自己、それはすべての休息を封印します。

ソネット73は愛について何と言っていますか?

ソネット73を全体的に見ると、がいつかなくなることを私たちは知っているので、それは死が私たちをますます愛させる方法についての詩です。しかし、最初の12行を読むと、詩はほぼ完全に、古くて無愛想になり、まあ、死ぬことがどれほどひどいものであるかについて書かれています。

ソネット73のトーンは何ですか?

ソネット73では、シェイクスピアは、話者が死に近いことに気づいたときに、物思いにふける悲しげな口調を作り出します。スピーカーは彼の恋人に話しかけ、彼の年齢を秋、夕暮れ、そして瀕死の火の最後の輝きと比較します。

ソネット73での死の2番目の自己は何ですか?

ソネット73言い換え
死の第二の自己、それはすべての休息を封印します。すべてを包み込む死のイメージ。
私の中であなたはそのような火の輝きを見る私は輝く残り火のようです
彼の青春時代の灰の上にあるのは、私の青春の瀕死の炎の上に横たわって、

ソネット73の構造は何ですか?

ソネット73は、典型的なシェイクスピアまたは英語のソネット形式で書かれています。これは、3つの四行連句と最後の1つの連句で構成され、通常の押韻構成で弱強五歩格で書かれた合計14行です。このソネットの韻パターンは次のとおりです。abab/ cdcd / efef / gg。

ソネット73で使用されている3つの比喩は何ですか?

ソネット73に3つの主要な比喩があります。最初の比喩は年齢に関するものであり、2番目は死に関するものであり、3番目は愛に関するものです。シェイクスピアは、自分自身を木と比較するときに、秋の木の比喩を使用します。彼は死のために日暮れの比喩を使います。

3つの四行連によって導入された3つの主要な画像は何ですか?

彼らの共通点は何がありますか?四行によって導入された3つの主要な画像は、死の画像です。最初の画像は、秋が冬に変わることを扱っています。次に、夕暮れが夜に変わりつつあります。

話者が彼または彼女に見ることができると言う3つのことは何ですか?

ソネットでは、スピーカーは聴衆が死に近づいているのをどのように見ることできるかについて話している。話者が最初に目にすることができるのは、秋のトレードマークです。葉が変化して落ち、天気が寒くなります。話者が見ることができると言う2番目のことは夕暮れです。

ソネット73の番は何ですか?

ソネット73はどこにあり、その重要性は何ですか? 13行目(これはあなたの愛をより強くします。)二行連句は、時間が終わる前に可能な限り愛するように命じます。