97ホンダアコードのアンテナはどこにありますか?

質問者:Caihua Yee |最終更新日:2020年5月30日
カテゴリ:自動車用オートインフォテインメントテクノロジー
5/5 (393ビュー。40投票)
1996- 1997アコードセダンとクーペは、リアウィンドウガラスに統合されたアンテナを持っています。 94- 97からALLアコードワゴンは、リアクォーターパネル上のパワーアンテナのを持っています。

同様に、あなたは尋ねるかもしれません、2007年のホンダアコードのアンテナはどこにありますか?

通常のアンテナはリアフロントガラスにあります。フロントウィンドフィールドのドットは見た目だけで、その下の未完成部分を隠すためのものです。

さらに、2006年のホンダオデッセイのアンテナはどこにありますか?アンテナはリアサイドウィンドウにありますが、ラジオの背面でアンテナフィードを傍受する方が簡単です。

同様に、人々は、2005年のホンダアコードのアンテナはどこにあるのかと尋ねます。

第7世代アコードの無線アンテナはリアフロントガラスの上部に埋め込まれており、デフォッガーラインのように見えますが、実際には無線アンテナです。

パワーアンテナを修理するにはどうすればよいですか?

この簡単な修正を約2時間で完了します。焼けたモーターまたは不良ケーブル/マストを交換して、スタックした電源アンテナを修正します。両方を約2時間で行うことができ、50ドルから100ドルのディーラーサービス料金を回避できます。必要なのは、アンテナレンチという特別な工具だけです。

19関連する質問の回答が見つかりました

パワーアンテナはどのように機能しますか?

電力アンテナは、そのベースに可逆リールモータを有し、アンテナマストは、アンテナの下側に取り付けられたナイロンコードを有しています。このコードはリールに巻き付けられており、リールが一方向から別の方向に反転すると、アンテナマストが上昇するか、ハウジングに引き戻されます。

2007ホンダシビックのアンテナはどこにありますか?

FMアンテナはリアウインドシールドの上部にあります。デフロスターのようです。

車のアンテナが悪いかどうかはどうすればわかりますか?

抵抗計を使用するときはいつでもテストを開始する前に電源をオンにしてメーターの2本のリード線を接続てください。顔に針がゼロをお読みください。そうでない場合はそれがないまで、校正ノブを調整します。あなたがゼロ値を得ることができない場合や、バッテリーを確認してください。さて、アンテナについて

壊れた無線アンテナをどのように修理しますか?

両方の部品がしっかりと結合されるまで、アンテナの上部の壊れた底にホイルを巻き付けます。アルミホイルの可鍛性のため、ダクトテープを貼るまでアンテナはおそらくやや薄っぺらになります。ダクトテープをフォイルに巻き付けます。

車のアンテナが機能しないのはなぜですか?

アンテナ接続を確認してください
カーラジオの受信不良の最も一般的な原因の1つは、アンテナ接続の不良です。アンテナケーブルがヘッドユニットにしっかりと固定されていない場合、または接続が緩んでいる、摩耗している、または腐食している場合は、お気に入りのステーションに合わせるのが難しいことがよくあります。

パワーアンテナ線はどこに行きますか?

デッキからの電源アンテナのリードは、緑/黄色のファクトリーワイヤーに接続されています。デッキからの電源アンテナのリードは、緑/黄色のファクトリーワイヤーに接続されています。

車のアンテナはどのように伸びますか?

イグニッションスイッチで電源を入れると、パワーアンテナが作動し、コンパートメントから上昇して全高まで伸びます。この位置では、パワーアンテナは完全に機能しており、無線信号を受信して​​います。