事前に書かれたとはどういう意味ですか?

質問者:Severiano Markotten |最終更新日:2020年7月1日
カテゴリ:テクノロジーとコンピューティング情報およびネットワークセキュリティ
3.9 / 5 (128ビュー。40投票)
プレライティングは、ライティングプロセスの最初の段階であり、通常、ドラフト、改訂、編集、公開が続きます。事前作成は、アウトライン、図表化、ストーリーボード、クラスタリングの組み合わせで構成できます(クラスタリングと同様の手法については、マインドマッピングを参照してください)。

その後、事前に作成されたソフトウェアとは何ですか?

事前に作成されたコンピュータソフトウェアには、特定の購入者以外の人に販売されるときに、特定の購入者の仕様に合わせて作成者または他の作成者によって設計および開発されたソフトウェアが含まれます

同様に、文の中でpreをどのように使用しますか?文の例

  1. 彼が中古車を見始めたとき、彼女は安心しました。
  2. 太陽は砂丘をオレンジ色に赤くし、すぐに沈み、月の前の暗闇に残しました。
  3. 夜明け前は不自然に静かで寒かった。
  4. 彼は彼の心の中で彼の悪徳を調べました、それらのどれに卓越性を与えるべきかを知りませんでした。

簡単に言えば、どのような種類の単語がプレですか?

プリ-プレフィックスが、それは「前」を意味し、ラテン、からの借用語で、もともと発生(排除して、予防); 「前」、「前」、「前」、「前」、「前」、「前」の意味、およびその他の比喩的な意味(就学前、戦前、前払い)を使用して、接頭辞として自由に適用されます。前頭前野;前頭前野)。

プレチェックは一言ですか?

事前チェックは動詞です。動詞は、結合された文の一部であり、行動と存在の状態を表します。英語の動詞事前チェックの活用を参照してください。

33関連する質問の回答が見つかりました

カスタマイズされたアプリケーションとは何ですか?

カスタムアプリケーション開発は、組織内の特定のユーザーまたはユーザーのグループ向けのソフトウェアアプリケーションの設計です。このカスタムソフトウェアは、大衆が使用する従来の標準ソフトウェアとは対照的に、組織内の特定のニーズに対応するように設計されています。

アプリケーションシステムとは何ですか?

アプリケーションシステム-定義済み
アプリケーションシステムは通常、ユーザーインターフェイス、ビジネスロジック、およびある種のデータベースで構成されます。ユーザーインターフェイスは、表示できるものであり、コンピューターとの対話に使用されるものです。ほとんどの大規模なコンピューターシステムは、複数のコンピューター言語を使用します。

缶詰のコンピュータソフトウェアとは何ですか?

缶詰ソフトウェア、また「シュリンクラップ」または標準ソフトウェア、事前に書いたと呼ばれるには、のために設計され、分散型のコードを変更せずに使用することができますし、そうでない場合は、カスタムソフトウェアと見なさされていない複数の人のために「そのまま」されているコンピュータソフトウェアです。

オーダーメイドの開発とは何ですか?

特注のソフトウェア開発は、アプリケーションまたはその他のソリューションが顧客のニーズに合わせて特別に開発されるアプローチです。特注のソフトウェア開発は、アプリケーションまたはその他のソリューションが顧客のニーズに合わせて特別に開発されるアプローチです。

Preの語源は何ですか?

プレフィックス- 、その手段の多数の英語語彙に表示されますが、例えば「前」:予測、予防、および接頭辞!接頭辞pre-が「前」を意味することを覚える簡単な方法は、preventという単語を使用することです。他の何かの「前」に来て、それが起こらないようにするときは、それを防ぎます。

preという言葉はどこから来たのですか?

英語では、語尾変化の接頭辞はありません。英語はその目的のために代わりに接尾辞を使用します。接頭辞という単語自体は、語幹修正(この場合は「アタッチ」を意味する)と接頭辞pre- (「前」を意味する)で構成されており、どちらもラテン語の語根から派生しています。

preは医学用語で何を意味しますか?

PRE 。プログレッシブレジスタンスエクササイズの略語。

文の述語は何ですか?

述語はですか? (例付き)述語は、主語何をする、または何であるかを示す(または節)の一部です。言い換えれば、述語主語ではないすべてのものです。

接頭辞としてdisはどういう意味ですか?

dis - 1 。 「離れる」、「アサンダー」、「離れる」、「完全に」を意味するラテン語の接頭辞、または私的、否定的、または逆転する力を持っている(de-、un- 2を参照)。特に後者の感覚で、英語の形成として自由に使用されます。否定する;ディスバー;不信;不満;がっかりする;嫌い;勘当。

単語が前置詞であるかどうかをどのように判断しますか?

前置詞句を識別するには、最初に前置詞を見つける必要があります。この例では、前置詞は「in」という単語です。これで、前置詞句が「in」という単語で始まることがわかりました。前置詞句を終了する名詞または代名詞を見つけます。

preはスクラブルワードですか?

PREは有効なスクラブルワードです。

詐欺とはどういう意味ですか?

con詐欺、または信頼ゲーム、誰かの信頼を利用するときの詐欺です。あなたが彼らの命の節約から誰かを詐欺するならば、あなたは囚人のように、詐欺を終わらせるかもしれません。元詐欺師とは、囚人として刑務所で過ごした人のことであり、詐欺は、お金から人々を騙す人のことです。

preで始まる単語は何ですか?

preで始まる14文字の単語
  • 素因。
  • 宿命。
  • プレパブリケーション。
  • 運命の人。
  • 思春期前。
  • 千年前。
  • 沈殿物。
  • 降水量。

スラングでpreはどういう意味ですか?

PREE「見て、見つめる」という意味です。だから今、あなたは知っています-PREE「見て、見つめる」という意味です-私たちに感謝しないでください。 YW! PREEとはどういう意味ですか? PREEは頭字語、略語、または俗語であり、PREEの定義が示されている場所で上記で説明されています。

プレフィックスポストの意味は何ですか?

接頭辞は、「後ろ」、「後」、「後」、「後」、「後」を意味し、元々はラテン語の外来語(眼窩)で発生しましたが、現在は複合語の形成に自由に使用されています(眼窩;接尾辞;大学院;後眼窩)。

プレフィックスとサフィックスとは何ですか?

接頭辞は単語の先頭に追加される文字のグループ(または接辞)であり、接尾辞は単語の末尾に追加される接辞です。接頭辞は単語の意味を変更します。

接尾辞cedeはどういう意味ですか?

終わる言葉-譲るか-ceed意味のラテンcedereに関連している「行く離れ、撤退、歩留りします。」たとえば、離脱とは多くの場合、より広いエリアから撤退することを意味し、譲歩は勝利した対戦相手に譲ることを意味し、成功とは後を追うことを意味します。