Montresorは何を象徴していますか?

質問者:IssahGraça|最終更新日:2020年4月30日
カテゴリ:本と文芸小説
4/5 (385ビュー。22投票)
モントレゾールは「私の宝物」または「私の貴重品」を意味します。他の家族のエンブレムと並行して考えると、それは彼が何を値は家族の誇りであることを示すことになります。これは、家族のモットーである「Nemo meimpunelacessit」とよく結びついています。このモットーは、家族を傷つける者は誰も罰を免れないと言って、復讐を約束します。

また、知っておくべきことは、モントレゾールの意味は何ですか?

ラテン語で「モントレゾール」とは、 「誰も私を罰せずに挑発することはない」という意味です。フォルトゥナートがモントレゾールを激怒させるために何をしたのか正確にはわかりません(ただし、彼の退屈な性格と卑劣さは推測されるかもしれませんが)。「フォルトゥナート」自体は皮肉な名前です。

同様に、モントレゾールのドレスの重要性は何ですか?ロケレールが膝丈の衣服であるという重要な事実は、モントレゾールがマントを外さずに壁を作るのに問題がないことを意味します。マントはまた、彼がこてとレイピアを簡単に隠すことを可能にします。フォルトゥナートに付随する黒いマントと黒いマスクを身に着けたモントレゾールを想像することができます

これを考えると、アモンティリャードは何を象徴していますか?

アモンティリャードはフォルトゥナートの死の原因を表しています。紋章は、蛇が牙をかかとに沈めるときに、蛇の頭を壊す癒しを示しています。それはフォルトゥナートに何が起こるかを象徴しています。 Fortunatoは、Montresorのプライドを何らかの形で傷つけました。

アモンティリャードのカスクの象徴性の例は何ですか?

以下は、ストーリー内の象徴性のいくつかの例です。

  • Fortunatoの衣装:Fortunatoのカーニバルの服装は次のように説明されています。
  • 設定:「カーニバルシーズンの最高の狂気」は、ナレーターの心の最高の狂気を表しています。

11関連する質問の回答が見つかりました

ルチェシとは誰ですか?

ルチェシは、ワインテイスティングにおけるフォルトゥナートのライバルです。モントレゾールは、フォルトゥナートを彼の悲惨な運命に誘い込むためにルチェシを育てる必要はありません。アモンティリャードの見通しは十分です。 LuchesiはMontresorの一種の保険です。

なぜモントレゾールはマスクを着用するのですか?

路上で他のみんなは彼の提案の犠牲者フォルトゥナなど、衣装を着ています。モントレゾールは、誰にも認識されずにフォルトゥナートを自分の宮殿に誘い込みたいので、できるだけ目立たないようにしたいと考えています。

なぜモントレゾールは非常識なのですか?

多くのコメンテーターは、重要な理由がないので、モントレゾール正気ではないと結論付けていますが、プロットの複雑な詳細のために、これでも疑わしいです。モントレゾールが彼の犠牲者と同じくらい復讐の動機について無知であるという証拠もあります。

皮肉をどのように説明しますか?

アイロニーは、意図された意味が実際の単語の意味とは異なるように単語が使用されているスピーチの図です。また、一般的に予想されているものとはまったく異なる方法で終わる状況である可能性もあります。簡単に言えば、それは外見と現実の違いです。

モントレゾールは誰に話をしているのですか?

モントレゾールが彼の復讐の物語を語る人は決して特定されていませんが、いくつかの手がかりは彼が彼の司祭にそれを話していることを示しています。最初に、彼はその人を「私の魂の性質をよく知っているあなた」と呼びかけます。 「私」ではなく「魂」という用語は、彼が霊的指導者に話しかけることを示します。

モントレゾールはメイソンですか?

実際、モントレゾールのメイソンであるというバージョンは、フォルトゥナートが要求するバージョンの反転です。彼は、社会的/兄弟的で抽象的なというよりも、個人主義的で具体的です」(46)。