コニーは物語の中で何を表していますか?

質問者:Badredine Miesener |最終更新日:2020年3月6日
カテゴリ:音楽とオーディオの社会と文化のポッドキャスト
4.2 / 5 (261ビュー。31投票)
1960年代初頭、アリゾナ州ツーソンで数人の少女を誘惑して殺した奇妙な影響力のある若者のライフ誌の記事を読んだ後、ジョイス・キャロル・オーツのコニーのキャラクターは、素朴で表面的で自己を表しています-ロマンチックな幻想を持った中心のかわいい10代の少女、

同様に、コニーは何を象徴していますか?

コニーの、彼女がいつも知っている世界、つまり家族と伝統の世界を象徴しています。一方、戸口での彼女の位置は、家からより広い世界への彼女の移行を物語っています。

さらに、コニーはどうですか?短編小説が始まると、コニーは自己中心的で無駄な、そして豪華な子供女性です。彼女は自分の外見だけを気にし、家族には不親切です。彼女は母親が死んで、妹の外見と行動を侮辱することを望みます。物語の終わりまでに、コニーは同情的なキャラクターです。

このように、コニーはどこに行くのですか?どこに行ったのですか?

十五歳のコニーは、ステレオタイプの10代の少女である:彼女は起こっていると、彼女がされていますどこどこについての彼女の母親に彼女しばしば嘘、反抗的な表面的な、そして無駄。

コニーにアーノルドの友達がいるのはなぜですか?

この恐怖、コニーが開発したこの防御は、彼女が最終的にアーノルドフレンドになってしまうもう1つの理由です。彼女の不安、低い自尊心、そして親密さへの恐れはすべて、彼女が家をて、金のコンバーチブルジャロピーで悪意のあるアーノルドフレンド一緒に行くという彼女の無意識の決断を助けます。

31関連する質問の回答が見つかりました

コニーにとって音楽がとても重要なのはなぜですか?

オーツは、ロックンロール音楽が1960年代に物語を書いたとき、若者文化における反逆とセクシュアリティの表現であることを理解していました。コニーは母親と公然と対立しているので、コニーの特徴の自然な部分は、その日の音楽への彼女の執着です。

33 19 17という数字はどういう意味ですか?

しかし、彼ら何の意味も持たないことがわかりました。数字はブック、章、聖書の詩を意味し、それはまた、悪魔のです:3 + 3 = 6、17 + 19 = 36 /平方根36 = 6,6。それをまとめると、666が得られます。

どこに行くの?

視点とナレーター
どこへ行くの、どこへ行ったの?」コニーの視点に焦点を当てた第三者限定の全知ナレーターによって語られます。この物語の選択により、読者はコニーに共感すると同時に、イベントからある程度の距離を保つことができます。

空飛ぶ円盤の男はどういう意味ですか?

ありがとう。そして、「空飛ぶ円盤の男」は、何かが異質または狂気であることを意味することわざであり、余分な文字または残り物2文字でヘサタンルシファーを綴っています。

コニーはどこに行くのか夢を見ていますか?

このラインの間、コニーは彼女の家の外にいて、彼女が自分の近所として認識すべきものを探していますが、彼女は夢を見ているのでそうしません。ジョイス・キャロル・オーツの「あなたはどこへ行くのか、どこへ行ったのか?」読者は、この物語がコニーの現実的な夢である結論付けることができます。

どこに行くの?コニーの両面はどこにいたの?

コニーエッセイの両面。物語 'あなたはどこへ行くのか、どこへ行ったのか? 'は彼女のセクシュアリティに苦しんでいる女の子である15歳のコニーについてです。この短編小説の主なアイデアは、コニーのセクシュアリティと、彼女の性的側面と非性的側面を分離するための彼女の闘いです。

Where Are You Goingでの音楽の重要性は何ですか?

コニーは音楽を保護の神聖な力と間違えます。それは彼女に喜びを与え、それが実際には自己破壊の力であることに気づかなかったからです。オーツは音楽を使って、コニーの2つの人生の間を行き来しています。彼女が家族と一緒に暮らす退屈な人生と、彼女が友達と一緒に暮らすエキサイティングな公共の人生です。

ハエはどこに行くのですか?どこに行ったのですか?

ジョイス・キャロル・オーツの「どこへ行くのか、どこへ行ったのか」のハエの象徴ハエはしばしば腐敗と悪の象徴として使われます。彼らはしばしば何か悪いことが起こりそうだと予見します。

エリーのキャラクターはどのように物語に貢献していますか?

エリー・オスカーは、アーノルド・フレンドのほとんど静かな相棒として働き、車の中に座って、物語のほとんど行動のためにラジオを聴いています。最終的に、彼はコニーの電話回線を切断することを提案し、アーノルド・フレンドの曖昧で魅惑的な言葉による脅威を、実際の身体的暴力の可能性とともに強化します。

コニーの妹ジューンが物語に含まれているのはなぜですか?

コニーの自己意識は、彼女自身のセクシュアリティと男の子と男性に対する彼女の性的魅力に対する彼女の急成長する意識に包まれています。彼女は自分が魅力的であり、欲望の対象であることを知っているので、彼女のアイデンティティは従来の美しさの基準に大きく依存しています。

コニーはどこに行くのですか?

オーツ物語の主人公は、コニー、美しいです、彼女の母親ワンス美し自身-と彼女の孝行、 『安定』、そして家庭的な姉を持つと対立している15歳の女の子を、自己吸収しました。

コニーの父親は何をしていますか?

コニーの友人の父親は、彼らを町のショッピングプラザに連れて行き、後で彼らを迎えに戻って、彼らがどのように時間を過ごしたかを尋ねることはありませんでした。女の子はしばしば高速道路を横切ってドライブインレストランに忍び寄り、男の子に会います。

コニーのキャラクター分析はどこに行っていますか?

コニーキャラクター分析。物語の主人公であるコニーは、友達と時間を過ごしたり、男の子とイチャイチャしたりするのが大好きな、かなり15歳の女の子です。それにもかかわらず、コニーの長いブロンドの髪と一般的な美貌は彼女を非常に自信を持ってさせ、彼女は彼女が同年代の男の子に対して持つ力を楽しんでいます。

どこに行くの?主人公はどこにいるの?

コニー-物語の15歳の主人公。コニーは思春期の反抗の真っ只中にいます。彼女は6月に母と妹と議論し、地元のレストランで男の子を探すことに賛成して家族生活を無視します。

どこに行くの?皮肉なことはどこにいるの?

物語のタイトル「どこへ行くのか、どこへ行ったのか」は曖昧に染まっている。ある一般的な解釈では、親が子供に尋ねる質問を指しているとされています。タイトルは皮肉を使って、両親が子供を見守り、保護しなかったことを強調しています。

オーツの物語の終わりにコニーはどうなりますか?

ですから、この物語は、少し幻想的または超現実的な結末に向けて私たちを準備します。コニーがアーノルドに加わるために出て行くとき、彼女はもはや私道または彼女の近所を見ませんが、ただ「彼の後ろと彼のすべての側の土地の広大な太陽に照らされた範囲」を見るだけです。私たちは何が起こるかを決して学びません。