アーノルドフレンドはコニーをどのように操作しますか?

質問者:Ousmane Jehnigen |最終更新日:2020年4月15日
カテゴリ:音楽とオーディオの社会と文化のポッドキャスト
4.6 / 5 (718ビュー。40投票)
コニーに対するアーノルドの主な武器は、操作とお世辞です。彼女はこれらのことに対する免疫を持っていないので、それらは彼女を魅了するための道具になります。彼はコニーの美しさをほめたたえ、彼女はもっと欲しがっている。しかし、お世辞がうまくいかないとき、彼は操作を使用して、彼女の家族を脅します。

それに対応して、なぜコニーにはアーノルドの友達がいるのですか?

この恐怖、コニーが開発したこの防御は、彼女が最終的にアーノルドフレンドになってしまうもう1つの理由です。彼女の不安、低い自尊心、そして親密さへの恐れはすべて、彼女が家をて、金のコンバーチブルジャロピーで悪意のあるアーノルドフレンド一緒に行くという彼女の無意識の決断を助けます。

同様に、アーノルドフレンドは、アーノルドとコニーの関係をどのように表現していますか?確かに、アーノルドフレンドは、主人公であるコニーを車の中で彼と一緒に走らせようと誘惑する主な理由から、寓話的な悪魔の人物です。オーツは一見アーノルド・フレンドを「金色に塗られたコンバーチブルのジャロピーを着た、毛むくじゃらの黒い髪の少年」(581)として特徴づけています。

これを考慮して、アーノルドフレンドがコニーに話すとき、彼はどういう意味ですか?

アーノルド・フレンドは、彼の肉体的性格、コニーについてのことを知る能力、そして彼女に対する彼の奇妙な催眠力のためにサタンを代表しています。アーノルドフレンドの身体的特徴は、が彼の本当のアイデンティティを隠そうとしていると私たちに信じさせます。彼はコニーについて知っていけない多くの情報を知っています。

アーノルドの友人はどのように説明されていますか?

物語の敵対者であるアーノルド・フレンドは、コニーを誘拐、レイプ、殺害しようとして10代の少年のふりをしている非常に不吉なキャラクターです。これらはすべて、コニーを操作して彼女を誘拐し、彼女をレイプして殺害できるようにするための彼の試みの一部です。

28関連する質問の回答が見つかりました

コニーは物語の中で何を表していますか?

1960年代初頭、アリゾナ州ツーソンで数人の少女を誘惑して殺した奇妙な影響力のある若者のライフ誌の記事を読んだ後、ジョイス・キャロル・オーツのコニーのキャラクターは、素朴で表面的で自己を表しています-ロマンチックな幻想を持った中心のかわいい10代の少女、

エリーオスカーは何を表していますか?

エリー・オスカーは、アーノルド・フレンドのほとんど静かな相棒として働き、車の中に座って、物語のほとんどの行動のためにラジオを聴いています。最終的に、彼はコニーの電話回線を切断することを提案し、アーノルド・フレンドの曖昧で魅惑的な言葉による脅威を、実際の身体的暴力の可能性とともに強化します。

コニーの妹ジューンが物語に含まれているのはなぜですか?

コニーの自己意識は、彼女自身のセクシュアリティと男の子と男性に対する彼女の性的魅力に対する彼女の急成長する意識に包まれています。彼女は自分が魅力的であり、欲望の対象であることを知っているので、彼女のアイデンティティは従来の美しさの基準に大きく依存しています。

オーツはコニーをどのように特徴づけていますか?

15歳のコニーはステレオタイプの10代の少女です。反抗的で、表面的で、無駄です。彼女は、自分がどこに向かっているのか、どこに行ったのかについて母親に嘘をつくことがよくあります。

どこに行くのかコニーはどうなりますか?

ですから、この物語は、少し幻想的または超現実的な結末に向けて私たちを準備します。コニーがアーノルドに加わるために出て行くとき、彼女はもはや私道または彼女の近所を見ませんが、ただ「彼の後ろと彼のすべての側の土地の広大な太陽に照らされた範囲」を見るだけです。私たちは何が起こるかを決して学びません。

なぜ物語はボブディランに捧げられているのですか?

「どこへ行くの、どこへ行ったの?」ジョイス・キャロル・オーツによって書かれた、頻繁にアンソロジー化された短編小説です。オーツは、ボブ・ディランの曲「イッツ・オール・オーバー・ナウ、ベイビー・ブルー」を聴いた後、彼女がそれを書くように促されたので、彼女が物語ボブ・ディラン捧げたと言いました。物語はもともと「死と乙女」と名付けられました。

コニーの父親は何をしていますか?

コニーの友人の父親は、彼らを町のショッピングプラザに連れて行き、後で彼らを迎えに戻って、彼らがどのように時間を過ごしたかを尋ねることはありませんでした。女の子はしばしば高速道路を横切ってドライブインレストランに忍び寄り、男の子に会います。

どこに行くの?

視点とナレーター
どこへ行くの、どこへ行ったの?」コニーの視点に焦点を当てた第三者限定の全知ナレーターによって語られます。この物語の選択により、読者はコニーに共感すると同時に、イベントからある程度の距離を保つことができます。

アーノルドの友人の車は何を象徴していますか?

(シンボル)
アーノルドフレンドがコニーを乗車させることを申し出たとき、彼は彼女と彼女の動きをコントロールしようとしています。制御の道具として、彼のは彼のペルソナ全体のシンボルとして立っています。そして、その所有者の変装のように、車のカモフラージュは不完全であり、何かが間違っていることをコニーに警告します。

33 19 17という数字はどういう意味ですか?

番号33、19、および17は、友達の車の上に描かれました。ここでの数字は、聖書で言及されている悪魔の印の付いた数字を表しています。 3プラス3は6に等しい。逆さまの9は6に等しい。そして、7から1を引いたものは6に等しく、一緒に配置すると、悪魔のである「666」に等しくなります。

アーノルドの友人が彼女を訪ねたとき、なぜコニーは家に一人でいたのですか?

このセットの用語(10)
アーノルド・フレンドが彼女を訪ねたとき、なぜコニーは家に一人でいたのですか?彼女は家族と一緒にバーベキューに行きたくなかった。

コニーへのアーノルドの最初の言葉は何でしたか?

彼の口から出た最初の言葉は「あなたを捕まえるぞ、ベイビー」です。

ここはどこのテーマですか?

ソース。この短編のテーマを推測する方法はたくさんありますが、テーマは家庭内暴力だったと思います。訪問者は彼の父親が虐待していることを少年に警告するためにそこにいました、そしてそれはさらに悪化するでしょう。暴力的ですが、彼が何も悪いことをしていないかのように振る舞います。

どこへ行くの?主人公はどこへ行ったの?

コニー-物語の15歳の主人公。コニーは思春期の反抗の真っ只中にいます。彼女は6月にと妹と議論し、地元のレストランで男の子を探すことに賛成して家族生活を無視します。

コニーはどこへ行くのか刺されますか?

これらの暴力的で露骨なセリフは、アーノルドが家に入ってコニーをレイプしていることを強く示唆しています。「刺す」と「優しさなし」、そして彼女の極度の苦痛はすべて、この暴力的な瞬間がレイプであることを示唆しています。これらの行で、文字通りの読みは、彼女の肺を刺しているのは彼女の息であると明らかにしています。

コニーのキャラクター分析はどこに行っていますか?

コニーキャラクター分析。物語の主人公であるコニーは、友達と時間を過ごしたり、男の子とイチャイチャしたりするのが大好きな、かなり15歳の女の子です。それにもかかわらず、コニーの長いブロンドの髪と一般的な美貌は彼女を非常に自信を持ってさせ、彼女は彼女が同年代の男の子に対して持つ力を楽しんでいます。