アレクサンドラ叔母はスカウトに何と言いますか?

質問者:Kawthar Pribylovsky |最終更新日:2020年5月23日
カテゴリ:本と文芸小説
4.5 / 5 (931ビュー。36投票)
スカウトは叔母アレクサンドラは私の服装のテーマに狂信的だった」、と言う私はズボンを身に着けていた場合、私はおそらく女性であることを願っていませんでした;。私はドレスに何もしない可能性が言ったとき、彼女は私がやっていることになっていないと述べましたアレクサンドラおばさんは、スカウトを社交の芸術に慣れさせようとします。

ここで、アレクサンドラ叔母はスカウトがどのように育てられているかについてどのように感じていますか?

アレクサンドラ叔母は、弟のアッティカス、特にスカウトの子供を育てている方法に腹を立てています。彼女は、子供たちがとても若いときに母親が亡くなったので、子供たちには女性のタッチが必要だと考えています。アレクサンドラおばさんの見解では、アッティカスは子供たちにフィンチとはどういう意味かを教えるべきだった。

続いて、質問は、なぜアレクサンドラ叔母がスカウトの服装をそれほど気にするのかということです。アレクサンドラ叔母スカウトがすることをあまり承認しません。彼女は自分の服装が嫌いで、アッティカスが彼女に呪いをかけさせ、友達を不満に思っいるは信じられません。アレクサンドラおばさんスカウトもっと女性らしくしたいと思っており、彼女フィンチなので、そのように行動し始めるべきだと考えいます。

ちょうどそうです、モッキンバードを殺すためにアレクサンドラ叔母からのいくつかの引用は何ですか?

140 「私のバッグを前の寝室、カルプルニアに置いてください。」アレクサンドラおばさんが最初に言ったのはそれでした。 「ジャン・ルイーズ、頭を掻くのはやめなさい。」彼女が2番目に言ったのは。
250 Atticusはかつて、Auntyが家族にそんなに夢中になっている理由は、私たちが持っているすべての背景であり、私たちの名前のダイムではないからだと言いました(Jem)

アレクサンドラ叔母はスカウトをどのように変えますか?

アレクサンドラおばさんは、無礼で偉そうな女性としてスタートしましたが、アティカス、ジェム、スカウトに近づくにつれて、より愛情深く思いやりのある人に変わりました。 「モッキンバードを殺す」では、アレクサンドラ叔母が家にいる間、フィンチの影響を受けています。 「これは私の父ではありません。

33関連する質問の回答が見つかりました

モッキンバードを殺すのはなぜ罪なのですか?

小説自体の中で、ミス・モーディは、アティカスがモッキンバードを殺すのは罪であると宣言した理由をスカウトに説明しています。彼らは人々の庭を食い尽くしたり、縁石に巣を作ったり、一つのことをしたりせず、私たちから彼らの心を歌ったりしません。

アレクサンドラおばさんは子供たちにどのように振る舞うことを望んでいますか?

アレクサンドラ叔母は、彼女が家族の過去にふさわしい敬意を払っていると彼女が考えるものでジェムとスカウトを育てなかったことで、アティカスに腹を立てているようです。つまり、彼女は子供たちの行動(特にスカウトの行動)を、立派な若い男性と女性にとってより受け入れられると彼女が考える行動に変えたいのです。

アレクサンドラおばさんがスカウトを特に不快に感じるのはなぜですか?

スカウト叔母とほとんど共通点がなく、故意にアレクサンドラを避けようとします。アレクサンドラはまた、家族が一緒になったときにスカウトはほとんど彼女に話さないので、「鈍い」としてスカウトを表示ます。全体として、アレクサンドラ叔母は、スカウトはマナーと社会的スキルを発達させる必要がある未熟なおてんば娘であると感じています。

なぜアティカスは射撃をあきらめたのですか?

アッティカスは、神が彼にほとんどの生き物に対して不当な優位性を与えたことに気づいたので、射撃をあきらめました。彼はすべての存在の間の平等を信じているので、これはアッティカスの性格と一致します。

アレクサンドラおばさんは裁判についてどう思いますか?

裁判の後、アティカス、ジェム、スカウトが帰宅すると、アレクサンドラ叔母が立ち上がってドレッシングガウンで彼らを待っています。彼女は最初にアッティカスに「ごめんなさい、兄弟」と言います。スカウトが「兄弟」という言葉を使って叔母を聞くことはめったにないので、読者はアレクサンドラ叔母がアッティカスにいくらかの共感を感じていると推測できます。

アレクサンドラおばさんが町民に腹を立てているのはなぜですか?

アレクサンドラ叔母の別の側面
アレクサンドラはミス・モーディに、アティカスがすることすべてに同意しないかもしれないと言いますが、彼は彼女の兄弟であり、彼女はそれがいつ終わるか知りたいと思っています。イライラして、彼女は状況を「彼をバラバラに引き裂く」と叫び、町の人々に彼に彼らがしない仕事をさせたことを批判します。

アティカスは刑務所の外で何をしていますか?

トム・ロビンソンをリンチの暴徒から守るために、アッティカス刑務所のに座っています。ジェムとスカウトは彼を追いかけますが、彼が彼らを見ることができないほど遠くにいます。子供たちが出発する準備ができると、4台の古い車が町にやってくるのに気づきます。陰気な男性のグループが現れます。

第24章の終わりに、スカウトはアレクサンドラ叔母に対してどのように感じますか?

彼女に、ミスMaudieと叔母アレクサンドラは反対です。しかし、アレクサンドラは彼女の兄弟を支援することを望んでいます。アッティカスがやって来て、トム・ロビンソンが死んだとカルプルニアに告げると、彼女は「警戒」している。しかし、アレクサンドラは以前にアティカスが黒人男性を擁護していることを感じていましたが、彼女は態度を逆転させました。

アレクサンドラ叔母は「モッキンバードを殺す」で何を象徴していますか?

アレクサンドラ叔母は伝統的な南部の女性を代表しており、彼女の遺産に親しみを持ち、地元の白人女性との社交行事に参加している、厳格で自信に満ちた女性です。彼女はかなり厳格なエリート主義の女性であり、スカウトを彼女のやんちゃな性格を軽蔑していると見ています。

叔母のアレクサンドラはフィンチの家庭にどのような影響を与えますか?

彼女はフィンチ家族イメージに取りつかれ、とされて感じる彼らは同じ姓を共有しているため、彼女はフィンチの子どもたちの生活に干渉する権利を持っているかのように。アレクサンドラ叔母はスカウトを見るたびに、彼女を本名のジャン・ルイーズと呼び、より控えめでおしとやかになるように彼女に命じます。

アレクサンドラおばさんにとって重要なことは何ですか?

アレクサンドラおばさんはアティカス・フィンチの手ごわい妹です。アレクサンドラ叔母は、スカウトをボーイッシュなやり方から変えるために最善を尽くし、おしとやかな行動と服装を強制します。彼女はまた、スカウトに家族の繁殖の重要性とメイコム郡のフィンチ家族の地位を印象づけています。

スカウトと叔母のアレクサンドラの間の緊張の主な原因は何ですか?

スカウトは常にドレスを着用する必要性についての彼女のしつこいため、彼女は大人でクリスマスディナーを食べにできないため、彼女の叔母と怒っています。代わりに、彼女はいとこのフランシスと一緒に「小さなテーブル」に座らなければなりません。それは彼女にピッキングスカウトを非難、アレクサンドラスカウトのトラブルを扇動フランシスです。

JEMが成長しているという証拠は何ですか?

カルプルニアはまた、ジェムが成長していることを認識し、ジェムを「ミスタージェム」と呼び始めます。ジェムはスカウトに対してより遠ざかり、「ジェムの新しく開発された特徴に加えて、彼は狂ったような知恵の空気を獲得した」と述べています(リー、118)。

アレクサンドラ叔母はカルプルニアについて何と言っていますか?

アレクサンドラ叔母は、スカウトに対するカルプルニアの女性的な影響は十分ではないと考えました。彼女はスカウトがいつか適切な若い女性に成長することを心配していました。これに加えて、アレクサンドラ叔母はスカウトとジェムがカルプルニアと一緒に教会に行ったことに腹を立てました。

スカウトとアレクサンドラおばさんはどのように似ていますか?

スカウト叔母とあまり密接な関係はありません。彼らは家族ですが、スカウトの子供時代はアレクサンドラ叔母が経験したものとは大きく異なります。その結果、叔母アレクサンドラは、彼女は小さな女の子だったとき、やったスカウトが行動し、彼女、アレクサンドラような服装したい、とスカウトは理由を理解していません。

アレクサンドラおばさんはどのように偏見を示していますか?

アレクサンドラ叔母は、フランシスがアティカスについて繰り返し言っている人種差別主義者のことによって、「モッキンバードを殺す」に偏見を示しています。アレクサンドラおばさんはアティカスの兄弟です。スカウトは彼女を一生懸命で無情だと考えており、彼女をあまり好きではありません。しかし、アティカスの行動は、その地域のすべての人が人種差別主義者であるとは限らないことを示しています。

アレクサンドラおばさんはどのようにアッティカスへの箔ですか?

一方では、アレクサンドラ叔母は、1930年代の南部の典型的な上流階級の白人女性を代表しているため、アッティカスの箔として機能します。さらに、彼女は子供たちがとても自由になることを許可することについてアティカスを叱ります。一方、アレクサンドラアッティカスとの親族関係を示しています。