OshpdでACDは何の略ですか?

質問者:Bette Goth |最終更新日:2020年1月28日
カテゴリ:ビジネスおよび金融建設業
4.6 / 5 (1,115ビュー。18投票)
検査と観察のテスト。 ACD 。修正された建設文書。作業を大幅に変更し、責任者(DPOR)の設計専門家によって作成された建設ドキュメントの変更。

これに関して、Oshpd 1はどういう意味ですか?

地方建築管轄計画レビュー

次に、Oshpdのレポートとは何ですか?データとレポート州全体の健康計画開発局( OSHPD )は、管理する情報から視覚化やその他のデータベースの製品を作成します。これらの製品は、データをより有用で意味のあるものにするためのコンテキストを提供します。

続いて、Oshポッドはどういう意味ですか?

OSHPD、Office of Statewide Health Planning andDevelopmentの頭字語です。これ、カリフォルニア州の保健福祉庁の一部門です。

Oshpdはカリフォルニアだけですか?

OSHPDは、カリフォルニア州の州全体の健康計画と開発のオフィスの略です。 OSHPDは医療施設を調節し、それが唯一のカリフォルニアでそう。 OSHPDは、カリフォルニアの他のタイプの建物を管轄していません。また、カリフォルニア以外の建物も管轄していません。

8つの関連する質問の回答が見つかりました

Oshpdプロジェクトとは何ですか?

医療施設の建設を規制するOSHPDは、カリフォルニアのいくつかの病院が崩壊した1971年のシルマー地震の後に可決された法律によって作成されました。次のヘルスケア建設プロジェクトに着手する前に覚えておくべき重要な要素を見てみましょう。

建設中のTioとは何ですか?

2016年カリフォルニア建築基準コードのセクション7-141では、プロジェクトを担当する建築家またはエンジニアが、事前に州全体の健康計画開発局(Office)に試験、検査、観察( TIO )プログラムを提出することを義務付けています。建築許可の発行。

カリフォルニアのOshpdとは何ですか?

カリフォルニア州の州全体の医療計画開発局( OSHPD )は、カリフォルニアの医療インフラに関するデータの収集と情報の普及におけるリーダーです。 OSHPDは、公平に分散された医療従事者を促進し、医療の成果に関する貴重な情報を公開します。

カリフォルニアにはいくつの病院がありますか?

US Newsは430のカリフォルニア病院を数え、18が全国ランキングにランクインしました。他の38の病院は「全国的な高性能基準」を満たしていました。