ボルト締めという言葉はどういう意味ですか?

質問者:Mikele Nigl |最終更新日:2020年3月24日
カテゴリ:スポーツ夏季オリンピック
5/5 (214ビュー。36投票)
ボルト私たちはそれらが意味するように聞こえる言葉が大好きです、そしてボルトも例外ではありません。これは、どちらかの手段を迅速に移動することを素早く、鋭い言葉だかのように、雷のストロークを指し、「稲妻。」ボルトで固定することは、できるだけ速く走ることです。競走馬しばしば門からボルトで外れると表現されます。

さらに、ボルトアウトの意味は何ですか?

動詞。 1.ボルトで締めます-突然、急いでいるかのように離れます。 「彼が彼の奇妙な考えについて話し合ったとき、聴衆はボルトで固定しました」; 、オフカブトムシオフを実行し、不足ボルト「彼女は愚かな物語を伝えるために始めたとき、は走りました」。出て行って、去って、去ってください-ある場所から離れてください。 "あなたの電車は何時に出発しますか?"; 「」

同様に、文の中でボルトをどのように使用しますか?文の例

  1. フレッドはボルトを直立させて座った。
  2. 中庭に雨が飛び散り、寝室が稲妻に照らされた。
  3. しばらくの間、私はあなたがボルトで固定して走るつもりだと思った。
  4. ローブを着た男は、稲妻のように見えるものを廊下に送りました。

また、生物学における薹立ちの意味は何ですか?

立ちとは、作物を収穫する前に、農作物や園芸作物で開花茎を生産することであり、種子を生産して繁殖させる自然な試みです。このように顕花茎を作った植物は、ボルトで固定されたと言われています。

あなたの食べ物をボルトで固定することはどういう意味ですか?

V prep / adv。 6動詞食べ物ボルトで締めると、噛んだり味わったりすることがほとんどないほど速く食べます。ストレスにさらされていると、食事を逃したり、移動中に食事をしたり、食べ物をボルトで固定したりする可能性があります。ボルトダウンは、ボルト。、句動詞と同じ意味です。

27関連する質問の回答が見つかりました

大胆であるとはどういう意味ですか?

大胆な人は大胆で勇敢です。家の屋根に登ったり、誰かが不当に扱われているのを見たときに声を上げたりすることで、自分がどれほど大胆であるかを示すことができます。大胆に行動するとき、あなたはある種のリスクを冒しています。身体的な危険、困惑、または評判を危険にさらす可能性があります。

ボルトの同義語は何ですか?

動詞で安全で、通常はある長さの資料があります。バリケード。ブロック。封鎖。ボルト

植物をボルトで固定するとはどういう意味ですか?

野菜、ハーブ、花を育てる場合、ある時点で、植物がボルトで固定されたときに何が起こるかを経験したことがあるでしょう。定義されボルト締め、「ストップ開花とセット種子、植物が急速に成長する場合は、」一般的なレタスやほうれん草などの作物に適用されますが、あまりにもあなたの花で発生する可能性があります。

青からのボルトの意味は何ですか?

青からのボルト、a。また、からのボルト。突然の予期しないイベント。たとえば、ビルが生命保険を取り下げたのは、妻にとっては一筋縄ではいかなかった。この比喩的な用語は、雲ひとつない(青い)空からのまったく予期しない稲妻や雷を暗示しています。 [

ダッシュオフされたフレーズの辞書の意味は何ですか?

ダッシュオフのイディオムフレーズ
彼が追いかけられているかのように彼が飛び降りたように、急いで離れて、急いで出発てください。この使用法は、「衝動的に走る」または「急ぐ」という意味で動詞ダッシュを使用します。これは、約1300年にさかのぼる使用法です。

どうやって薹立ちをやめますか?

薹立ちの防止
彼らは初秋の間に成長しているボルト-proneの植物は晩春中、または夏の終わりに育つように、ボルト締めは、早春のいずれかで植栽することによって防止することができます。また、マルチとグランドカバーをそのエリアに追加したり、土壌温度を低く保つために定期的に水をやったりすることもできます。

なぜ植物は種をまくのですか?

蒔く」は、植物がそのエネルギーの蓄えを使ってあなたが望む葉を作る代わりに、開花してを作り始めるときに起こります。これは大量のエネルギーを必要とするため、植物が開花すると、通常、その栄養(葉)の成長は停止します。

どのホルモンが薹立ちの原因ですか?

ジベレリンは、植物の成長と発達に必要な植物成長ホルモンの1つです。レギュレーターは、さまざまなプロセスに必要です。ホルモンは茎の伸長を引き起こします。ホルモンはロゼット植物の薹立ち効果に関与しています。

ボルトで固定されたニンジンとは何ですか?

多くの場合、開花ニンジンは、植物がボルトで固定されており、食べるのが良くないことを示しています。開花ニンジンは、いくつかの理由で種子のバッチが植えられた後、頻繁に成長します。 1つは時期尚早の暖かい天候のためです。ニンジンは二年生植物です。つまり、2年のライフサイクルがあります。

シードに行くとはどういう意味ですか?

種を蒔く」とは、冬のように花が咲かず、葉が木から落ちたガーデニングの段階を指します。つまり、基本的に人や物を指すとき、それはその素数を過ぎて、もはや生命に満ちていないことを意味します。

ハーブが種をまくとどうなりますか?

新鮮な茂みの成長を維持するために、ハーブは定期的にトリミングまたは収穫する必要があります。土が乾きすぎると、夏にボルトで固定して種を蒔きます。したがって、ハーブは、早期に種を蒔くのを避けるために、定期的な散水レジームが必要です。チャービル、コリアンダー、ディルなどの柔らかいハーブは長命の植物ではありません。

園芸とはどういう意味ですか?

園芸は、作物の研究を扱う農業の一分野です。それは、種を蒔き、植物を育てるための少しの土地の準備を意味します。これには、観賞植物、野菜、果物、ナッツ、花などの栽培、繁殖、加工、販売が含まれます。

なぜカリフラワーは種をまくのですか?

薹立ちは、植物が何らかのストレスのためにその寿命が終わりに近づいていると考える場所であるため、繁殖する必要があります-それは種子行きます。高温から低温、高温への温度変動により、植物がボルトで固定される可能性があります。過去数週間まで、私たちは本当に穏やかな秋とほとんど存在しない冬を過ごしました。

文中でフレットをどのように使用しますか?

フレット文の例。あなたは一日中物事が正しく行われていることを心配しているのだろうか。 6年後、老若男女の哲学者の違いは友情にはあまりにも顕著になりました。コンテは、サンシモンの監督を装って慌て始めました。

文中で放送をどのように使用しますか?

放送文の例
  1. その後、亜麻の場合と同様に、種が放送されます。
  2. このように彼の友人に彼の最善を自由に与えたが、スピノザは彼の考えをどの土壌にも放送しなかった。
  3. アイデアは、関心のある群衆にブロードキャストされる短いインスタントメッセージの力です。

文中でカビという言葉をどのように使用しますか?

文中でカビ」を使用します。彼は液体粘土を型に注ぎ、それを脇に置いて乾かしました。彼女はを2つに分け、作った小さな粘土の子猫を持ち上げました。ブルーチーズは好きではありません。私にはそれはカビのような味がします。