放射とはどういう意味ですか?

質問者:Tresa Navarrete |最終更新日:2020年2月18日
カテゴリ:趣味と興味のビーズ細工
4.9 / 5 (319ビュー。42投票)
放射します。何かが放射されると、それは波や光線を送り出します。あなたの家にラジエーターがある場合、ラジエーター暖かさを放射するので、それはあなたがこの言葉覚えるのを助けるかもしれません。放射は、光線や波を放出するものすべてに適用される概念です。キャンプをしている人は火を起こし、光と熱を放射することができます。

これを考えると、放射エネルギーの意味は何ですか?

放射エネルギーは、波や粒子によって走行エネルギー、例えば熱やX線等、特に電磁放射です。放射エネルギーの例は、放射線療法で使用されるエネルギー源です。

さらに、愛を放射することはどういう意味ですか?言い換えれば、あなたが愛され尊敬されたいのなら、あなたはすべての生命(人、動物、植物など)へのと尊敬を発しなければなりません。もちろん、気にしない人もいるでしょうが、放射するという考えは、あなたが気にかけ、愛し、すべての人生を尊重するという感覚を発することです。

ここで、幸福を放射するとはどういう意味ですか?

健康や激しい感情などから、幸福感幸福感を体験してください。 「彼女は喜びに満ちていた」;放射状(動詞)発行「彼女の幸せ照射顔」または光線または音波に現れます。

文中でradiateをどのように使用しますか?

文の動詞放射する痛みは私の腕に放射していました。太陽熱と光を放射します。太陽から熱が放射されます。これらの例文は、さまざまなオンラインニュースソースから自動的に選択され、「 radiate 」という単語の現在の使用法を反映しています。

30の関連する質問の回答が見つかりました

どのようにポジティブなエネルギーを放射しますか?

ポジティブな雰囲気を内側から放射する方法は次のとおりです。
  1. 事実とフィクションを分けてください。あなたの否定的な考えのほとんどは単なる考えであり、事実ではありません。
  2. 毎朝断言してください。
  3. あなたのエネルギーを集中させなさい。
  4. 他の人に良いことを見つけましょう。
  5. 良いボディーランゲージ。
  6. 感謝します。
  7. 自分を大事にして下さい。

放射は医学用語で何を意味しますか?

放射の医学的定義
放射:中央領域から広がること。たとえば、坐骨神経痛は腰から外側に広がることがあります。

どういう意味ですか?

OFの意味
OF「OldFart」を意味します。つまり、OF「OldFart」を意味します。私たちに感謝しないでください。 YW! OFはどういう意味ですか?

誰かと同期しているとはどういう意味ですか?

同期の定義。 1:2人以上の人や物が同時に動いたり、一緒に起こったりする状態で、ダンサーは同期して動いた。映画のサウンドと画像は同期している必要があります。 —多くの場合+ withSheはパートナーと同期して移動しました。

放射性の痛みとはどういう意味ですか?

放射性の痛みは、その名前が示すとおりです。体のかなりの部分に広がる激しい痛みで、その後に不快感を残します。これ、その始点と終点が実際に神経の経路をたどるためです。

放射状の喜びとは何ですか?

動詞を放射する(EXPRESS)
[IまたはT]感情または質を示すため、または(感情または質の)示されるまたは感じられるために:彼は喜び幸福を放射していました。熱意が彼女から放射されていた。

一言やり過ぎですか?

動詞(オブジェクトの有無にかかわらず使用)、o・ver・in・dulged、o・ver・in・dulg・ing。過剰にふける:キャンディーへ愛情を甘やかす

放射エネルギーはどのように使用されますか?

放射エネルギーは電磁波のエネルギーです。この用語は、放射測定、太陽エネルギー、暖房、照明の分野で最も一般的に使用されていますが、他の分野(電気通信など)でもあまり使用されていません。

純粋な幸福とは何ですか?

純粋な幸福は、お気に入りの野球チームが勝利するのを見るときの単純な喜びとはまったく比較にならない大きな満足感です。あなたがあなたに課された挑戦を克服するとき、純粋な幸福が感じられます。すべての人に純粋な幸福のチャンスがあります。

何が放射しますか?

放射は、光線や波を放出するものすべてに適用される概念です。キャンプをしている人は火を起こし、熱を放射することができます。私たちの体はある程度の熱を放射しますが、ストーブほど熱くはありません。原子炉が損傷した場合、危険な原子力エネルギー、つまり放射線を放射する可能性があります。

誰かをダッシュ​​することはどういう意味ですか?

誰かの希望をダッシュします。誰かの計画を破壊し、失望または幻滅させます。たとえば、その秋は彼女の金メダルへの期待を打ち砕きました。この用語は、「破壊」という意味でダッシュを使用します。これは、このイディオムでのみ存続する使用法です。 [

フードラムとは何ですか?

フードラムは騒々しく、攻撃的で、暴力的です。 Hoodlumsはギャングの一部であり、犯罪を犯します。若い人が店を奪ったり、誰かをマグカップに入れたりする場合、彼は愚痴です。フードラムという言葉は、スウェットシャツのフードとは何の関係もありません。フードラムは、ギャング、凶悪犯、またはタフと呼ばれることもあります。

放射線で輝くという意味のラテン語の語根を共有する単語はどれですか?

放射の起源
1610〜20年に最初に記録された放射状雲は、ラテン語のradiātus(光を放射するためのradiāreの過去分詞、 shine )に由来します。

愛はエネルギーの一形態ですか?

エネルギーの最高の形ですは人生の最大のエネルギーまたは意識の統一された分野として見られてきました。愛する人は高周波で振動し、愛する人との楽しい状況にいるという感覚を思い出すだけで、心と感情の至る所でその周波数を得ることができます。

あなたは愛を放射することができますか?

私たちが自分自身に放射しいるとき、たとえ対照的な時でさえ、私たちは私たちの魂に癒し提供します。我々は他の人への愛を放射しているとき、私たちは、彼らは私たちを与えることを愛を往復運動させる彼らの治癒を支援し、他の人と自分の両方のための喜びを作成します。

どのように平和を放射しますか?

平和を放射する10の方法
  1. 見知らぬ人に微笑む。多くの場合、私たちは顔にしかめっ面をして歩き回り、アイコンタクトをできるだけ避けています。
  2. 道路の怒りに戻って後部。
  3. 見た目以上に他の人を褒めましょう。
  4. 感謝の気持ちを表します。
  5. 否定性を切り取ります。
  6. 物事をあまり真剣に受け止めないでください。
  7. 世界の美しさを見つけてください。
  8. 楽しみを作成します。

どのように喜びを放ちますか?

悪い雰囲気はありません:あなたの日常生活の中でポジティブを放射する11の方法
  1. 笑顔。
  2. 不平を言ったり、悪いことにこだわるな。
  3. あなたが出会う人々があなたの存在を彼らがそこに入ったときよりも幸せに残すことを確認してください。
  4. 聞き上手であり、他の人のために真にそこにいてください。
  5. 不安な嫉妬を省き、他人を幸せにする方法を知ってください。
  6. 実際、次のレベルに進み、落胆した人を持ち上げてください。