火傷の犠牲者のためにあなたは何をしますか?

質問者:Atif Stortenenbecker |最終更新日:2020年6月23日
カテゴリ:医療健康応急処置
4.5 / 5 (333ビュー。25投票)
軽度の火傷を治療するには、次の手順に従います。
  1. やけどを冷やす。火傷した部分を冷たい(冷たくない)流水で保持するか、痛みが和らぐまで冷たく湿った湿布を適用します。
  2. リングやその他のきついアイテムを取り外します。
  3. 水ぶくれを壊さないでください。
  4. ローションを塗ってください。
  5. 火傷を包帯します
  6. 鎮痛剤を服用してください
  7. 破傷風の予防接種について考えてみましょう。

これに関して、火傷の犠牲者は何を必要としますか?

火傷患者の主なエネルギー源は、創傷治癒の燃料として機能し、代謝経路にブドウ糖を提供し、異化熱傷患者に必要なアミノ酸を節約する炭水化物でなければなりません。

さらに、火傷の犠牲者に応急処置をするときに最初にすることは何ですか?皮膚が壊れていない領域に、氷水ではなく冷水を流します。焦げた肌をこの冷たい水に浸します。火傷を水中で少なくとも5分間保ちます。寒冷地で火傷をした場合は、水をかけないでください

したがって、火傷を負った人をどのように助けますか?

火傷の応急処置

  1. できるだけ早く燃焼プロセスを停止します。
  2. 赤ちゃんのおむつを含め、皮膚の焦げた部分の近くにある衣服や宝飾品をすべて取り除きます。
  3. けが後できるだけ早く20分間、冷水またはぬるま湯で火傷を冷やします。
  4. あなた自身または人を暖かくしてください。

やけどをカバーするべきですか、それとも呼吸させるべきですか?

すべての部分の厚さの火傷の場合:あなたは、衣服や他の何かが彼らに対して摩擦されていない限り、火傷や水泡をカバーする必要はありません。あなたがカバー水疱に必要がある場合は、清潔で乾燥し、緩い包帯の上に置きます。テープまたは接着剤が火傷に触れないようにしてください

28関連する質問の回答が見つかりました

やけどでシャワーを浴びることはできますか?

可能であれば、特に火傷が化学物質によって引き起こされる場合は、火傷した皮膚を、それほど痛くないまで、冷たい流水の下で10〜15分間保持します。シンク、シャワー、またはガーデンホースを使用してください。これが不可能な場合は、火傷に冷たくて清潔な湿った布を置くか、火傷を冷水浴に5分間浸します。

2度の火傷はどのように見えますか?

2番目-
お肌は真っ赤になり、腫れ、ツヤが出て濡れて見えることがあります。水ぶくれが見られ、やけどは触ると痛くなります。表面的な2度の火傷がある場合は、真皮の一部だけが損傷しています。おそらく傷跡はないでしょう。

なぜ彼らは火傷の犠牲者をこすり洗いするのですか?

家族は病室に入る前に手をこすり、ガウンとマスクを着用する必要があります。皮膚の多くが焼けてしまい、犠牲者は感染のリスクが高くなります。彼らは呼吸を助けるために喉にチューブ持っています。

3度の火傷はどのように見えますか?

やけどの部位赤く、水ぶくれがあり、腫れて痛みを伴うことがあります。(全層)のやけど第三度の火傷は表皮と真皮を破壊します。それらは皮膚の最内層である皮下組織に入る可能性があります。

火傷はどの程度ありますか?

1度の火傷は他の火傷と比較して軽度と見なされます。二度熱傷(部分的な厚さの熱傷)は、表皮と真皮(皮膚の下層)に影響を及ぼします。それらは、痛み、発赤、腫れ、および水疱を引き起こします。 3度熱傷(全層熱傷)は真皮を通過し、より深い組織に影響を及ぼします。

ワセリンは火傷に適していますか?

火傷をきれいな水で1日2回洗います。過酸化水素やアルコールは使用しないでください。治癒が遅くなる可能性があります。火傷ワセリンなどのワセリンの薄層と焦げ付き防止の包帯で覆うことができます。さらにワセリンを塗り、必要に応じて包帯を交換します。

火傷に最適な抗生物質は何ですか?

熱傷創感染の予防および治療のための局所抗菌剤には、酢酸マフェニド、スルファジアジン銀、硝酸銀溶液、および銀含浸包帯が含まれる。

氷は火傷に良いですか?

主張:は皮膚のやけどに良い
それはいくつかの最初の痛みを和らげるのを助けることができます、しかし結局それは治癒過程を遅くします。メイヨークリニックによると、火傷を置くと凍傷を引き起こし、皮膚に損傷を与える可能性があります。より良い結果を得るには、その領域に冷たい水を流し、鎮痛剤を服用してみてください。

火傷に氷を入れてもらえますか?

A:いいえ、あなたは火傷で、、あるいは-cold水を使用しないでください。火傷に極度の寒さを加えると、組織さらに損傷する可能性があります。マイナーの火傷のために行うための最善のことは、約5分間のクールな水の下で焼失面積を実行することにより、それを冷却することです。清潔で涼しい濡れた布を適用することもできます。

ネオスポリンは火傷に適していますか?

NEOSPORIN +火傷緩和デュアルアクション軟膏は、感染を防ぎ、軽度の火傷の痛みを和らげるのに役立つ抗生物質軟膏です。応急処置の傷の治療用に処方されており、軽度の火傷や傷の抗生物質治療のために、バシトラシン亜鉛、ネオマイシン硫酸塩、およびポリミキシンB硫酸塩が含まれています。

蜂蜜は火傷に良いですか?

主張:蜂蜜火傷を和らげることができます。軽度のやけどを和らげるための家庭薬は、アロエベラジェルからバターまで、あらゆる範囲を網羅しています。軽度の火傷を和らげるための迅速で簡単な治療法の研究で、科学者は蜂蜜が治癒を促進する可能性のある抗菌および抗炎症特性を持っていることを発見しました。

火傷をすばやく治すにはどうすればよいですか?

1度の軽度のやけどの治療方法
  1. やけどを冷やす。すぐに火傷を冷たい水道水に浸すか、冷たく湿った湿布を適用します。
  2. ワセリンを1日2〜3回塗布します。
  3. やけどを焦げ付き防止の滅菌包帯で覆います。
  4. 市販の鎮痛薬の服用を検討してください。
  5. その地域を太陽から守ってください。

はじけた火傷の水ぶくれをどのように治療しますか?

2.飛び出したブリスターの場合
  1. ぬるま湯とやさしい石鹸で洗い流してください。アルコール、過酸化水素、ヨウ素は使用しないでください。
  2. 残っている皮弁を滑らかにします。
  3. その領域に抗生物質軟膏を塗布します。
  4. 滅菌包帯またはガーゼでその領域をゆるく覆います。

BurnsでSudocremを使用できますか?

Sudocremは、切り傷、かすり傷、軽度の火傷からの穏やかで効果的な救済を提供します。傷つきやすい部分に保護層を形成し、感染のリスクを軽減することで傷を癒すのに役立ちます。また、不快感を和らげるための軽度の局所麻酔薬も含まれています。

なぜ火傷はそんなに痛いのですか?

火傷をすると、熱によって皮膚細胞が破壊されるため、痛みが生じます。軽度の火傷は非常に切り傷が行うのと同じ方法を癒します。その下に白血球が到着してバクテリアを攻撃し、火傷の端から新しい皮膚の層が成長します。やけど非常に大きいか、非常に深くなると、危険な場合があります。