オーストラリア人はバービー人形を何と呼びますか?

質問者:ユリス・ファーレンクルーク|最終更新日:2020年6月18日
カテゴリ:オーストラリア旅行とオセアニア旅行
4.3 / 5 (353ビュー。25投票)
バービー」はオーストラリアのバーベキューのスラングであり、「バービーにエビを滑り込ませる」というフレーズは、太陽の下での楽しい懇親会のイメージを連想させることがよくあります。ただし、オーストラリア人は常にエビではなくエビという言葉を使用します。

同様に、オーストラリアの一般的なフレーズは何ですか?

便利なオーストラリアのフレーズ

  • A.エース! - 優秀な!
  • B.バービー–バーベキュー(名詞)入浴者–水着。
  • C. Chewiev –チューインガム。 Chokkie –チョコレート。
  • D.ダグ–面白い人。デロ–地元のティーンエイジャー。
  • E. Esky –ピクニック/バーベキュー用の大型の断熱食品/飲料容器。 Exy –高価です。
  • F.フェアディンカム–真、本物。
  • G. G'Day –こんにちは!
  • H. Hooroo –さようなら。

同様に、オーストラリア人はどのように挨拶しますか?あなたは本当に立ち往生していますが、地元オーストラリアの言語のいくつかを学ぶために始めているかのように見えるしたい場合-あなたは、常に「やあ」と言っ挨拶し、常に最後に「メイト」を追加する場合は専門用語をすべての文の。

さらに、オーストラリアではどうもありがとうと言いますか?

ありがとう」と言うだけです。また、「ありがとう」または「ヤンク」のように「T」をTでつぶやく場合もあります。または 「タ」をタールのように、または「ありがとう、タ」と言います

バービーの意味は何ですか?

(bär′bē)pl。 bar・bies主にオーストラリアの非公式。バーベキューグリルまたはピット。

32の関連する質問の回答が見つかりました

オーストラリア人はどうやってさよならを言うのですか?

後であなたを捕まえるのは、オーストラリアの俗語で「さようならと言うことです。 A:とにかく、家に帰る時間です。あなたを後で捕まえる。もしあなたがたまたまオーストラリア人と話をした場合、彼らはあなたが公正な態度であるかどうかあなたに尋ねるかもしれません。

なぜオーストラリア人はtaと言うのですか?

知らない人にとっては、「ありがとう」や「ありがとう」と言う代わりにオーストラリア人ではなく、単に「」と言うことがよくあります。彼は確かに知りませんでした、しかし彼はそれがオーストラリア人が「ありがとうたくさん」の省略形を言うための方法として始まったと思うと言いました。

オーストラリアのスラングで女の子をどう言いますか?

シーラ—アイルランドの女の子の名前Síle(IPA:[?iːlʲ?]、英語化されたシーラ)に由来する「女性」の俗語

オーストラリアでクリキーはどういう意味ですか?

クリキーという言葉は、19世紀半ばに「キリスト」の婉曲表現として生まれました。それは穏やかな形の誓いでした。これは、オーストラリアで20世紀初頭に人気のあった驚きの言葉でした。クリキーという言葉は、19世紀半ばに「キリスト」の婉曲表現として生まれました。それは穏やかな形の誓いでした。

最もオーストラリアの文は何ですか?

ベジマイト。ご容赦をお願いします。お酒を少量こぼしたようです。

優れたオーストラリアのスラングとは何ですか?

ボトラー:何か素晴らしい。瓶詰め:彼の血の価値:彼は優秀で親切な男です。

Cワードとは何ですか?

おまんこ(/ k?nt /)は、外陰部または膣を表す下品な言葉であり、誹謗中傷の用語としても使用されます。オックスフォード英語辞典によると、この単語の最も初期の既知の使用法は、ロンドンの通り、Gropecunt Lane、 cの地名の一部としてでした。 1230。

オーストラリア人はサングラスを何と呼びますか?

サングラスまたはサニー。私の子供たち、主にオーストラリア/ニュージーランドの影響下で、彼らをサニーと呼んでいます。

オーストラリアのスラングで申し訳ありませんとどう言いますか?

オーストラリア人にごめんなさいと言うと、おそらく「あなたは正しい」と聞くでしょう。これは彼らの反応であり、「それは大丈夫です」という意味です。オーストラリア人に別れを告げるのは、「またね」、「気楽に」、「フールー」などです。

オーストラリアで大井とはどういう意味ですか?

大井」の意味
大井はイギリス版の「Hey」で、音楽スタイルでもあります。ポルトガル語で、大井は「こんにちは」を意味します。たぶん、彼らがスペインの王のために彼らを救った間、英国はポルトガルのアクセントを得るでしょう。 Oiは、オーストラリア、アメリカ、カナダ、そしてポルトガルの国々で使用されています(誰かを呼び出すため、または他のバージョンでは「こんにちは」と言うために使用されます)。

なぜオーストラリア人は心配しないと言うのですか?

意味。心配する必要はありません。オーストラリア英語の表現で、「心配ないでください」または「大丈夫です」という意味です。また、「確かなもの」と「あなたがしているの歓迎」を意味することができます。この表現は、アメリカ英語の同等の「問題なし」と比較されています。

なぜオーストラリア人は仲間と言うのですか?

マイトシップは、平等、忠誠、友情を体現するオーストラリアの文化的イディオムです。ラッセルウォードは、オーストラリアの伝説(1958)で、この概念をオーストラリアの人々の中心的な概念と見なしていました。マイトシップは、オーストラリアで友好的な住所として一般的に使用されている友人を意味するメイトに由来します。

オーストラリアでhoorooとはどういう意味ですか?

さようなら、さようなら、またね

オーストラリア人はどのように挨拶しますか?

平均的なオーストラリア人は、単純なHey / Hello / Hiで挨拶します。誰かに最初に会うときに「G'day」や「G'daymate」と言うのは避けてください。外国人から来ると奇妙に聞こえたり、ひいきに聞こえたりする可能性があります。多くのオーストラリア人は「ねえ、お元気ですか?」と言って挨拶します。

オーストラリア人は私の代わりに私を言いますか?

オーストラリア人は、この種の文で「だった」ではなく「だった」と言うでしょう。私たちはしばしば母音を唸らせ、共感者をトリミングし、単語を短くし、単語を一緒に走らせます。私の代わりに」、代わりにほとんどすべての母音(「明日」ではなく「tuhmurruh」)。

配偶者はオーストラリア人ですか、それともイギリス人ですか?

メイト」という言葉はオーストラリア英語イギリス英語で非常に一般的であり、これらの場所でEnglsihを話すときにはるかに自然に聞こえるのに役立ちます。アメリカ英語では使用されていませんが、世界中の英語を話す人に理解されています。

オーストラリア人はGデイメイトと言いますか?

映画館で使われているので、海外の英語を話す人は当然オーストラリア人がお互いに挨拶すると言うと思いますが、「 G'day 」が話されるたびに20人の「お元気ですか?」聞いた。 「コバー」という言葉は、年配のオーストラリア人がお互いに会うときにのみ使用されます。