ドナルド・ジョハンソンは何を発見しましたか?

質問者:Estiven Duchemin |最終更新日:2020年6月27日
カテゴリ:趣味と興味の系譜と祖先
4.9 / 5 (167ビュー。20投票)
ドナルド・カール・ヨハンソン(1943年6月28日生まれ)はアメリカの古人類学者です。イブス・コッペンズとモーリス・タイエブで- -ハダル、エチオピアのアファール盆地領域に「ルーシー」として知られている女性homininの猿人の化石を彼は発見のために知られています。

また、ドナルド・ジョハンソンはどのようにしてルーシーを見つけたのでしょうか。

ルーシーは、1974年11月24日、エチオピアのハダールの場所でドナルド・ジョハンソンとトム・グレイによって発見されました。ヨハンソンは、近くのガリーを通って、ランドローバーに戻る別のルートを取ることを提案しました。すぐに、彼は右近位尺骨(前腕の骨)を見つけ、すぐにそれを類人猿として識別しました。

さらに、1973年にドン・ヨハンソンはどのような重要な発見をしましたか? 1973年、ドナルドジョハンソンは、エチオピアのハダール地域の一部であるアファールに、国際アファール研究遠征隊と共にいました。彼劇的な化石の発見をしました-300万年前の類人猿の脚の骨。

また、ルーシーの発見がなぜそれほど重要だったのかということも知っておく必要があります。

その帰りの旅の間に、ヨハンソンは前腕の骨を見つけ、それを特定しました—そしてそれから見続けました、そこで2人は最終的に全体の骨格の40パーセントを表すであろう巨大な骨のセットを見つけました。この発見は、進化の過程についての私たちの理解を完全に混乱させたため、非常に重要でした。

ヨハンソンが1974年にハダールに戻ったとき、1974年のヨハンソンの発見について何がそれほど重要であったかをさらに壮観に発見しましたか?

1974年ヨハンソンはエチオピアで320万年前女性の骨格の化石を発見しました。これは、人間の起源に対する私たちの理解を永遠に変えるものです。アウストラロピテクスアファレンシスと呼ばれる彼女ルーシーとして世界に知られるようなりました。

29関連する質問の回答が見つかりました

ルーシーから何を学びましたか?

直立した歩行者として、ルーシーは、歩行が人類の進化を前進させる重要な選択的圧力の1つであるという考えを強化しました。最初のヒト族、類人猿から明確な一歩を踏み出すために、より大きな頭脳を必要とませんでした。ホモ・エレクトスの登場により、100万年以上後に余分な頭脳が生まれました。

1974年の化石がルーシーと呼ばれるのはなぜですか?

その最初の夜、彼らはキャンプで祝いました。夕方のある段階で、キャンプのテープレコーダーで大音量で繰り返し再生されていたビートルズの曲「ルーシーインザスカイウィズダイアモンド」にちなんで、化石AL288-1を「ルーシー」と名付けました。

誰がセラムを発見したのですか?

ディスカバリー。化石はゼレゼネイアレムセゲドによって発見され、年齢と状態の両方で注目に値します。 2006年9月20日、ジャーナルNatureは、ルーシーとして知られる化石のヒト族が発見された有名な場所であるハダールの数マイル南にあるエチオピアのディキカでの発掘の調査結果を発表しました

ルーシーは進化について何を教えてくれますか?

Don Johansonは、エチオピアのハダールで膝関節を発見したことを説明しています。これは、二足歩行の類人猿が300万年前に生息していたことを最初に示したものです。彼のその後の遠征は、現在アウストラロピテクス・アファレンシスとして知られているヒト科の新種の40パーセント完全な骨格であるルーシーの発見につながりました。

ルーシーのスケルトンは何歳ですか?

おそらく世界で最も有名な初期の人間の祖先である320万年前の類人猿「ルーシー」は、アウストラロピテクスアファレンシスの最初の骨格でしたが、彼女の遺体は約40%しか完成していません(ルーシーの骨の写真)。

最初の類人猿は誰でしたか?

アフリカからの最初の初期の類人猿であるタウングチャイルドは、知られているように、100万年から200万年前に生息していたアウストラロピテクスアフリカヌスの幼体でしたが、当時懐疑的な科学者たちはチンパンジーサイズのブレインケースもそうだったと言いました類人猿のために小さい。

なぜアルディが重要なのですか?

アルディの発見は、一方を人間に、もう一方をチンパンジーに導いた進化の道の分岐点に住んでいた最も初期の人間の祖先についての重要な手がかりを提供します。 「ダーウィンはこの問題に関して非常に賢明でした。

最初の人間は何と呼ばれましたか?

最初の現代人であるホモ・サピエンスは、20万年から30万年前の初期の類人猿から進化しました。

二足歩行が重要な進化であるのはなぜですか?

二足歩行がもたらした多くの利点は、将来のすべての類人猿がこの特性を持っていることを意味しました。二足歩行により、類人猿は腕を完全に解放し、道具を効率的に作成して使用し、木の実を伸ばし、手を使って社会的な展示やコミュニケーションを行うことができました。

最古のアウストラロピテクス種は何ですか?

新しい化石は、最も古い既知の「ルーシー」親戚の顔を明らかにします。エチオピアからのほぼ完全な頭蓋骨は、アウストラロピテクスの最も古い既知の種であるアウストラロピテクスアナメンシスの顔を明らかにします。古代のアウストラロピテクス・アナメンシスの化石のほぼ完全な頭蓋骨が最近エチオピアで発見されました。

ルーシーにリンクがないのはなぜですか?

ヨハンソン:「科学者は、「ミッシングリンク」という用語を使用することを好みません。これは、共通の祖先とアフリカの類人猿との間のブリッジまたはリンクを一意に形成する祖先が1つあることを意味するためです。

アウストラロピテクスアファレンシスとはどういう意味ですか?

Australopithecus afarensis (ラテン語: "Southern ape from Afar")、390万年から290万年前にアフリカに生息していた絶滅した類人猿です。 A. afarensisは、若いアウストラロピテクスアフリカヌスのように細身に作られました。

進化論によると、人間の最初の祖先は誰でしたか?

ホモ・エレクトスは、アフリカから移住した最初のヒト族であり、180万年から130万年前まで、この種はアフリカ、アジア、ヨーロッパに広がっていました。ホモ・エルガステルの別種として分類されることもあるホモ・エレクトスの1つの個体群は、アフリカに残り、ホモ・サピエンスに進化しました。

ティム・ホワイトは何を発見しましたか?

ティム・D・ホワイト(1950年8月24日生まれ)は、アメリカの古人類学者であり、カリフォルニア大学バークレー校の統合生物学の教授です。彼は、440万歳の人間の祖先である可能性が高いArdipithecusramidusのタイプ標本であるArdiを発見したチームを率いることで最もよく知られています。

Laetoliのフットプリントは何ですか?それらの重要性は何ですか?

Laetoliのフットプリントは、初期のヒト族の二足歩行の明確なスナップショットを提供します。これは、おそらく私たちのものとはわずかではあるが大幅に異なる手足の姿勢を伴います。これらのデータは、過去3.66Myr以内にヒト族の二足歩行に対する重要な進化的変化が起こったという仮説を裏付けています。