テネシー州のどの郡が排出量試験を必要としないのですか?

質問者:Daljeet Bacanu |最終更新日:2020年6月7日
カテゴリ:自動車用グリーンビークル
3.9 / 5 (8,788ビュー。37票)
テネシー州での排出ガス試験は5月18日まで中断されました
  • デビッドソン郡
  • ハミルトン郡
  • ラザフォード郡。
  • サムナー郡。
  • ウィリアムソン郡。
  • ウィルソン郡。

同様に、テネシー州のどの郡で排出量テストが必要ですか?

現在、テネシー州中部のデビッドソンサムナーラザフォードウィリアムソンウィルソンの6つの郡と、テネシー州東部のハミルトン郡の6つの郡で排出量テストが義務付けられています。

同様に、ラザフォード郡は排出ガス試験を必要としますか?更新:ラザフォード郡での車両の排出試験。シェア:下院法案1782 -知事ハスラムによって署名は-ハミルトン、デビッドソン、ラザフォード、サムナー、ウィリアムソンに住む市民に適用され、車両の排出量は、テスト・ウィルソン郡はまだ登録または更新する前に必要とされます。

また、テネシー州では排出ガス試験が必要ですか?

義務的なテストを受けている郡に居住するテネシー州の居住者は、テネシー州の車両登録または登録更新を取得する前に、車両を車両排出量テストに合格させる必要があります。

テネシー州で排出ガスを免除するには、車は何​​歳である必要がありますか?

25歳

39関連する質問の回答が見つかりました

テネシー州では何年の車両が排出ガスを免除されますか?

車両排出ガス試験の免除
車両が1974年以前に製造された場合。車両のGVWRが10,500ポンドを超える場合。免除が存在する場合、所有者が検査免除のフォームを記入し、署名しなければなりません。詳細については、ここをクリックして現在のフォームをダウンロードしてください。

テネシー州の車両登録料はいくらですか?

車両登録料
テネシー州では、プライベート乗用車用更新料は$ 29.00です。オートバイは17.00ドルで更新できます。コマーシャルまたはスペシャリティ登録の更新料金は、国によって異なります。

排出ガス試験にはお金がかかりますか?

排出ガス試験費用は州ごとに異なります。通常の費用は15ドルから25ドルの範囲です。毎年テストが必要な場合、コストは一般的に低くなります。私の車が排出ガス試験に合格しなかった場合はどうなりますか?

テネシー州で州外の免許を持って車を登録できますか?

あなたはテネシー州状態に新しいしている場合は、タイトルに必要とあなたの地元の郡書記のオフィスでサービス部門(DVS)とあなたの車を登録します。現在の外の様子登録あなたが持っていることを確認します。州外の所有権証明書。

テネシー州は車両に固定資産税がありますか?

テネシー州の販売および使用税法では自動車、トレーラー、およびオフハイウェイ車両の販売は、販売または使用税の対象となる有形動産の販売です。

テネシーでの排出量テストはいくらですか?

排出量テストの料金は$ 9.00です。テネシー州歳入局からメールで受け取った可能性のある更新通知と一緒に、車両を車両排出ガス試験所の1つに持っていきます。車両のテストには、更新通知は必須ではありません。

テネシーの車のタグはいくらですか?

車両登録の州の料金はいくらですか?乗用車の標準的なプレート料金は26.50ドルです。オートバイの標準的なプレート料金は19.50ドルです。特定の特殊/文化プレートの追加料金については、http://tn.gov/revenue/article/available-license-platesをクリックしてください。

エミッションテスト中に何が行われますか?

このテスト、検査官はダイナモメーターと呼ばれるトレッドミル装置で車両を運転します。プローブは車両の排出量を測定し、それらを分析して、車両の排出量制御装置が適切に機能しているかどうかを判断します。車両の排気システムは無傷で漏れがない必要があります。

排出ガス試験に何かを持ってくる必要がありますか?

予定に来たら、次のものを持参する必要があります:前年の車両登録、タイトル、または売渡証、または。自動車課から郵送またはメールで受け取った登録更新申請書、および。テストの料金。

排出ガス試験が必要なのは何年ですか?

2014モデルガソリン車や小型トラック(8,500ポンド車両総重量以下)チェロキー、クレイトン、コブ、Cowetaの、デカルブ、ダグラス、ファイエット、フォーサイス、フルトンに登録-あなたの車は、1993年の場合は排出量グウィネット、ヘンリー、ポールディングまたはロックデール郡、それは排出量テストされなければなりません。

自分の車に排出ガス試験が必要かどうかはどうすればわかりますか?

あなたの車が排出ガス試験を必要としているかどうかをどうやって知るのですか?車は4歳で、その後、隔年その後ときテストが開始されます。このページ下部にある「登録ステータスの取得」をクリックすると、車両テストの対象である場合、排出ガステストが必要です」というテキストが表示されます。

排出ガス試験を必要としないために、私の車は何歳である必要がありますか?

アンティークプレートと安全性を渡す必要があり、通常の乗客のプレートとの25年以上の古い車ではなく排出量テストで登録車。 1975年より古いオートバイおよび車両はテストから免除されます。 25歳以上の車両はテストの対象外です。 1967年以前の車両は免除されます。

排出量テストに合格するにはどうすればよいですか?

これらの方法については、以下で説明します。
  1. 排出量(スモッグ)テストに合格するための6つの実証済みの方法:
  2. 車のエンジンを可能な限りウォームアップします。
  3. 燃料添加剤を使用してください。
  4. タイヤが範囲の上限まで膨らんでいることを確認してください。
  5. スモッグチェックの前にオイルを交換してください。
  6. チェックエンジンライトが点灯している場合は、消灯する方法を見つけてください。

登録を更新するためにエミッションテストが必要ですか?

早期登録更新
排出量テストが不要な場合は、有効期限の6か月前までに更新できます。排出量テストが必要な場合は、テストステーションで現在の登録を表示することにより、有効期限の3か月前までに登録を更新できます。

毎年排出量を取得する必要がありますか?

A:車両の年式と重量に応じて、排出量テストの頻度は1年から2年までさまざまです。軽自動車(ディーゼルではない)である1981年以降の車両は 2年ごとに排出量を必要とします。

彼らは排出ガス試験を廃止していますか?

排出ガスチェックプログラムは終了しました。 38年後、ワシントンの排出量チェックプログラムは2020年1月1日に終了しました。プログラムの終了により、車両所有者は登録を更新する前に車両の排出量をテストする必要がなくなりました。

テネシー州での排出ガス試験の有効期間はどれくらいですか?

コンプライアンス証明書は90日間有効であるため、登録日の90日前までに車両をテストすることができます。更新の時期にテネシーにいないことがわかっている場合は、早めにテストすると役立つことがよくあります。