アラバマ州マディソンはどの郡にありますか?

質問者:Rodayna Lysihin |最終更新日:2020年5月13日
カテゴリ:イベントやアトラクション公園や自然
3.9 / 5 (200ビュー。33投票)
アラバマ州ライムストーン郡とマディソン郡のマディソンの場所。マディソンは、主に米国アラバマ州の北の国境近くのマディソン郡に位置する都市です。マディソンは西に伸びて隣接するライムストーン郡に達します。

また、質問は、アラバマ州ハンツビルの郡は何ですか?

マディソン郡

マディソンALは何で知られているのでしょうか?マディソンは、趣のあるダウンタウン、質の高い学校、教育水準の高い専門家が集まる街として知られています。

さらに、マディソンアラバマは安全ですか?

マディソンで暴力犯罪または財産犯罪の被害者になる可能性は50分の1です。FBIの犯罪データに基づくと、マディソンはアメリカで最も安全なコミュニティの1つではありません。アラバマ州と比較して、マディソンの犯罪率は、州のあらゆる規模の市や町の56%を上回っています。

アラバマ州マディソンのどこに住むべきですか?

ハンツビルとアラバマ州マディソンの近くに住むのに最適な場所:

  • Ledgesは、ハンツビルにある独自のコミュニティです。
  • クリフトの入り江は、マディソンの中心部を中心としたエリートコミュニティです!
  • ハンプトンコーブは、モンテ佐野の麓にある小さなコミュニティです。
  • ハイランドレイクスはマディソンにもあります。
  • ビレッジオブプロビデンスは、ハンツビル地域で最も新しいコミュニティの1つです。

32の関連する質問の回答が見つかりました

アラバマ州ハンツビルに住むのにどれくらいの費用がかかりますか?

33コブスコーブウェイSE
生活費ハンツビルアラバマ
ハウジング66.3 55.9
住宅費の中央値153,200ドル129,300ドル
ユーティリティ96.2 101.2
交通手段80.6 85.9

アラバマ州ハンツビルでは雪が降りますか?

2019年11月から2020年10月。冬平均して通常より暖かくなり、12月上旬、1月下旬、2月上旬から中旬に最も寒くなります。降雨量湾岸付近では通常より少なくなりますが、他の場所では通常より多くなり、11月中旬から下旬と1月上旬に降雪する可能性が最も高くなります。

ハンツビルは海からどれくらい離れていますか?

距離変換
距離タイプマイルキロメートル
直線距離313.67マイル504.80 km
走行距離381マイル612.52 km

アラバマ州ハンツビルには山がありますか?

しかし、意外にもハンツビル/マディソンエリア内の20本の以上の山がありますハンツビルの外を北東に移動するほど、は大きくなります。それは、私たちがアパラチア山脈のふもとにいるからです。ノースハンツビルとダウンタウンハンツビルが続きます。

アラバマ州ハンツビルの主な産業は何ですか?

ハンツビル/マディソン郡は、いくつかの主要な産業部門を持つ多様な経済の本拠地です。この地域の強みには、技術開発、統合、付加価値のある製造が含まれます。主要産業部門は、航空宇宙/防衛、情報技術、高度な製造業、および生物科学です。

ハンツビルがロケットシティと呼ばれるのはなぜですか?

ハンツビルのニックネームであるロケットシティは、主にヴェルナーフォンブラウンと1950年代にここに定住したドイツ生まれのロケット選手のチームのおかげです。この都市には、陸軍のレッドストーン兵器廠とNASAのマーシャル宇宙飛行センターが長い間ありました。フォンブラウンはスペースキャンプにも種を蒔きました。

ディケーターアラバマは何で有名ですか?

もともとはアパラチア山脈の西にある入植者のための川の交差点だったため、「リバーシティ」として知られています。川沿いの場所は、ディケーターを南東部の主要な交通ハブにしています。ディケーターは、1812年の米英戦争の海軍の英雄であるスティーブンディケーターに敬意を表して、1820年6月16日にその名前を受け取りました。

ハンツビルの前にハンツビルは何と呼ばれていましたか?

「ロケットシティ」という名前が付けられる前はハンツビルはクレソンがこの地域で非常に豊富に収穫されていたため、世界のクレソンの首都として知られていました。

アラバマ州ハンツビルは住むのに安全な場所ですか?

ハンツビルアラバマ州の人口193,663人の都市です。ハンツビルはマディソン郡にあり、アラバマ州に住むのに最適な場所の1つです。多くの家族や若い専門家がハンツビルに住んでおり、住民は適度な政治的見解を持っている傾向があります。ハンツビルの公立学校は高く評価されています。

アラバマに住むのに最適な都市はどこですか?

アラバマで最も住みやすい都市にズームインしてみましょう。
  • マディソン。収入の中央値が州の平均より40,000以上高いマディソンは、アラバマ州で最も住みやすい都市です。
  • フェアホープ。
  • トロイ。
  • ダフネ。
  • アニストン。

アラバマで最も安全な場所はどこですか?

分析の結果、アラバマ州で最も安全な5つの都市は、ベスタビアヒルズ、ダフネ、ペラム、アラバスター、マディソンでした。人口34,143人のトップクラスのベスタビアヒルズでは、2018年に22件の暴力犯罪と422件の財産犯罪が発生し、犯罪の傾向は近年8%も減少しています。

アラバマ州マディソンの犯罪率はどれくらいですか?

アラバマ州マディソンの2017年の犯罪率は202(City-Data.com犯罪指数)で、米国の平均の1.4分の1でした。米国の68.5%の都市よりも高かった。 2017年のマディソンの犯罪率は2016年と比較して3%減少しました。殺人の数は2で、2016年と比較して1増加しました。

アラバマ州ハンツビルの犯罪率はどれくらいですか?

住民1,000人あたりの犯罪率は41で、ハンツビルは、最小の町から最大の都市まで、あらゆる規模のすべてのコミュニティと比較して、アメリカで最も高い犯罪率の1つです。ここで暴力犯罪または財産犯罪の被害者になる可能性は24人に1人です。

アラバマに住むのに良い場所はどこですか?

アラバマに住むのに最適な場所には、モンゴメリー、バーミンガム、モバイル、カルマン、プラットヴィル、ハンツビルがあります。

ディケーターアラバマは安全ですか?

ディケーターの全体的な犯罪率は全国平均より81%高いです。 10万人ごとに、ディケーターで発生する毎日12.82の犯罪があります。ディケーターは、米国の都市の20%よりも安全です。ディケーターでは、22分の1の確率で犯罪の犠牲者になります。

アラバマ州ハンツビルに竜巻はありますか?

アラバマ州ハンツビルの歴史上、複数の重大な竜巻発生しています。 1974年のスーパーアウトブレイクは、1974年4月にハンツビルで被害をもたらしました。2012年3月2日に、2つの竜巻が市の北部を襲いました。