アノールトカゲの進化についてどのような結論を導き出すことができますか?

質問者:Hmidou Granitov |最終更新日:2020年5月10日
カテゴリ:ペットの爬虫類
3.9 / 5 (505ビュー。30投票)
このセットの20枚のカード
ハーディー・ワインベルク平衡p、q、p ^ 2、q ^ 2、2pq
これらの数字に基づいて、アノールトカゲの進化についてどのような結論を導き出すことができますか?トカゲは、同じ体型のトカゲよりも、同じ島のトカゲと密接に関連しています。それらはすべて1つの共通の祖先を共有します。

同様に、どのアノール種がより明るいデラップを持っているように見えるかと尋ねるかもしれません。

アノールトカゲより明るいデラップを持ち、アノールトカゲはより暗いデラップを持っています。彼らのデラップは彼らの環境の明るさと対照的です、それはおそらくそれがより目立ち、より多くの女性のアノールを引き付けるからです。

第二に、このモジュールで得られた結果に基づいて、体型に応じて互いにより類似しているトカゲの種もより密接に関連していますか?いいえ、このモジュール3で得られた結果に基づくと、体型によって互いに類似しているトカゲ種は密接に関連していません。下の図は、仮想ラボで作成したものと類似しているが、より多くのトカゲ

ここで、Ecomorphは1つの例を提供しますか?

エコモルフは、似たような特徴と体型を持っているが、異なる生息地に由来する「生息地に特化した種」です。 ecomorph例は、特定の生息地で、彼らはそれらをある場所から別場所にジャンプし、春の助けに長い足を持っているので、Anolisのトカゲです。

エコモルフは種とどう違うのですか?

別の島のecomorphsが遠くで、同じ形態と関連している可能性があるためecomorphは種と異なっている、彼らが何であるかの島すべてに関係なく、彼らはすべての非常に密接に関連しています。

24の関連する質問の回答が見つかりました

なぜアノールは彼らのデラップを示すのですか?

多くの爬虫類にはデラップがあり、特にトカゲのアノール種は、伸びたり縮んだりできる大きな皮膚のデラップがあります。デュラップは、主に領土の境界を示すときに使用され、交配期にオスがメスを引き付けるために使用されます。

アノールのどのような構造が男性が女性を引き付けるのを助けますか?

男性は大きな喉のファン、またはデラップを持っており、それらはしばしば明るい色になっています。デュラップは、オスが領土を所有していることを示しメスを交配させるのにも役立ちます。

女性のアノールトカゲにはデラップがありますか?

男性のアノールトカゲには大きなデュラップがあり、他のトカゲとのコミュニケーションに使用されるカラフルな喉のファンです。一部の女性のアノールトカゲにデラップがありますが、通常は色が薄く、はるかに小さいです。トカゲの尻尾を確認してください。

なぜ1つの種のデラップが発生するのかについての適応的な説明は何ですか?

ある種のデラップが他のデラップよりも明るくなるように進化した理由についての適応的な説明は何ですか。視界の要因により、暗い環境では明るいデラップが見られ、その逆も同様です。潜在的な仲間を簡単に見つけることができるように、デラップは理想的には環境内で目立ちます。

アノールの4つのグループは何を表していますか?

アノールトカゲの4つのグループ(幹の冠、小枝、幹の地面、草の茂み)何を表していますか?

アノールはどのように通信しますか?

コミュニケーションと知覚
Anolis carolinensisは、誕生からの特定の通信信号を備えています。ほとんどのコミュニケーションには、色のバリエーション、頭をボブしたり首を噛んだりするなどのアクション、またはデラップの使用が含まれます。デュラップは、特に繁殖期に、性別間のコミュニケーションに使用されます。

エコモルフとは何ですか?なぜそれらが発生するのですか?

エコモルフの概念は、1972年にアーネストエドワードウィリアムズによって最初に造られた用語であり、「形態と行動が似ているが、必ずしも系統的に近いとは限らない、同じ構造の生息地/ニッチを持つ種」と定義しました。ウィリアムズは最初にこの定義を大アンティル諸島のアノールトカゲに適用しました(特に

長い脚の長さはどのような環境でトカゲにとって有利ですか?

長い適応は、トランクグラウンドのアノールトカゲが地面で獲物を捕まえるだけでなく、生息地に生息する捕食者を避けるのに役立ちます。しかし、小枝アノールが短いで簡単に動くことができる小枝アノールの生息地に置かれると、幹の地面のアノールは不器用です。

なぜ小枝のアノールトカゲは足が短いのですか?

足の長い適応は、トランクグラウンドのアノールトカゲが地面で獲物を捕まえるだけでなく、生息地に生息する捕食者を避けるのに役立ちます。 anolesが彼らの短い足簡単に移動することができ小枝小枝anolesの生息地に置かれたときしかし、トランクグランドanolesは不器用です

エコモルフクイズレットとは何ですか?

エコモルフ。独立して派生した(共通の祖先ではない)類似の形態学的、行動的、生態学的特徴を持つ種のグループ。

収斂進化の原因は何ですか?

収斂進化は生物学のプロセスです。これは、無関係の系統の2つの種が同じ特性または特徴を発達させるときに発生します。これは、彼らが同じような生息地に住んでいて、同じ種類の問題の解決策を開発しなければならないために起こります。特性の類似性は2つの方法で発生する可能性があります。

平均して脚が長いトカゲのグループはどれですか?

実験島のAnolissagreiのグループは、IronCayのA.sagreiよりも平均して足短かった。この発見の可能性のある説明は何ですか?男性のアノールトカゲは、自分の種の女性とコミュニケーションを取り、引き付けるために、デラップを使用します。

トカゲのエコモルフの関係と分布を説明する2つの進化の仮説は何ですか?

前に説明した2つの仮説を確認しましょう。一つの仮説は、各エコモルフは一度進化し、同じエコモルフに属する種は互いに密接に関連しているというものです。対立仮説は、エコモルフが各島で繰り返し独立して進化したというものです。

島のさまざまな種類のアノールは、どのように資源の分配を示していますか?

アノールトカゲは、それぞれのがその体の特徴に基づいていくつかの異なるニッチに分けられているため、リソースの分割を表示します。その長い脚はそれが簡単にanolesが地面と大きなトランクをナビゲートするために作るので、例えば、長い脚anolesは地面にありました。

エコモルフの生態学的ニッチは互いにどの程度接近していますか?

彼らの生態学的ニッチ互いにどれくらい近いですか?非常に近く、実際にはそれらの多くは重なり合っています。一般的にニッチは離れてお互いから数フィート程度です。 2.2。