リトラクタブルスクリーンをどのように修正しますか?

質問者:Bouazza Anselmo |最終更新日:2020年2月3日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
5/5 (186ビュー。20投票)
リトラクタブルスクリーンを修正する方法
  1. スライディングウィンドウのロックを解除して開きます。
  2. 家の内側と外側の両方から画面を調べて、損傷したクリップがないか調べます。
  3. 損傷しているウィンドウクリップを交換します。
  4. 画面を前後にスライドして、正常に機能しているかどうかを確認します。

では、Larsonの格納式スクリーンをどのように修正しますか?

ラーソンストームドアの格納式スクリーンを交換する方法

  1. ドライバーを使用して、ラーソンストームドアの上部にあるスクリーンアセンブリカバーのネジを緩めます。
  2. スクリーンロールをドアから持ち上げます。
  3. 新しいスクリーンロールをドアに取り付け、引き下げて所定の位置にはめ込みます。
  4. スクリーンアセンブリカバーをスクリーンロールの上に置き、所定の位置にねじ込みます。

さらに、引き込み式の網戸はどのように機能しますか?引き込み式のドアは、使用していないときにドア枠の外側の端に垂直にぶら下がっているハウジングに「巻き上げる」ことで機能します。ほとんどの格納式スクリーンでは、ドア枠を伸ばしたときに所定の位置に保つために、ドア枠の上部と下部に沿ってトラックを取り付ける必要があります。

続いて、ストームドアの格納式スクリーンをどのように固定するのかと尋ねられることもあります。

ストームドア格納式スクリーンを修正する方法

  1. スピンドルをドアから取り外した後、エンドキャップと両側のネジを取り外し、プルバーからスライドさせて、スピンドルから古いスクリーンロールを静かに取り外します。
  2. プルバーとエンドキャップを取り外したら、古い画面を取り外して廃棄します。

引き込み式の網戸を再スクリーニングできますか?

引き込み式の網戸のメッシュやスクリーンがひどく擦り切れたり破れたりした場合は、新しいものと交換する必要あります引き込み式の網戸を点検します。ハンドルを敷居まで完全に引いて閉じる場合は、スクリーンを交換するためにスクリーンハウジングからトラックを取り外す必要あります

28関連する質問の回答が見つかりました

引き込み式のスクリーンストームドアとは何ですか?

引き込み式の網戸は、他のスタイルのストームドアとよく似ていますが、1つの重要な機能であるスクリーン引き込み式である点が異なります。この手段嵐のドア上の画面は、実際に、ドアの上部にロールアップしていること。

セルフストレージストームドアとは何ですか?

自己保管型ストームドアは、スクリーン付きウィンドウを開閉するためにスライドする安全ガラスのペインを備えたストームドアです。自己保管型ストームドアは、可動部品が多く、保護ガラスパネルが含まれているため、従来の網戸とは異なり、有用性と汎用性が向上しています。

ラーソンの網戸をどのように調整しますか?

調整ネジを回すか、希望の閉速度に達するまで、一度に1 / 4〜1 / 2回転します(モデルによって異なります)。反時計回りに回すと速度が上がり、時計回りに回すと遅くなります。次に、その近くを切断し、もう一方を再接続して繰り返します。

Larsonをより近くにインストールするにはどうすればよいですか?

ラーソンドアクローザーの説明
  1. 延長ロッドをクローザーから1/4インチ引き出します。
  2. ドアブラケットをクローザーの端にスライドさせ、2本の5/8インチ丸頭ネジで締めます。
  3. クローザーをサイドジャムブラケット内に配置します。
  4. サイドジャムブラケットを、ドアウィンドウの3インチ下、ストームドアから1/4インチのヒンジサイドジャムに配置します。

どうやって嵐の扉を逆にしますか?

網戸を逆にする方法
  1. 必要に応じて、ドアフレームまたはドアに取り付けられている端のフックを外すか、ネジを緩めて、スクリーンドアの空気圧またはスプリング安定化ヒンジを緩めます。
  2. スクリーンドアのヒンジをドアフレームから外し、ヒンジをスクリーンドアに取り付けたままにします。
  3. ドアフレームから網戸を取り外します。

ラーソンストームドアの保証は何ですか?

5年間の保証
リトラクタブルSCREEN:LARSON®ワラントそのScreenAwayドアの開閉式スクリーンが最初の購入日から5年間にわたり、材料および製造上の製造に欠陥がないことにします。

ラーソンストームドアをどのように掃除しますか?

従来のマルチサーフェスクリーナーまたはガラスクリーナーは、フレームのクリーニングに最適です。あなたがそれをする必要があるのはあなたの表面にスプレーしてそれを拭き取るだけです。フレームに季節の汚れや汚れがたくさんある場合は、簡単な食器用洗剤と温水溶液を使用すると、ドアを簡単に拭くことができます。

網戸の部品は何ですか?

スライディングスクリーンドアの部品とハードウェア
  • パティオスライディングスクリーンドアキット。交換用パティオスライディングスクリーンドアキット、30 "、36"、48 "ドア。
  • 網戸バグシール。網戸バグシール。
  • 網戸ガイド。網戸ガイド。
  • 網戸ラッチ/プル。
  • スクリーンドアローラーアセンブリ。
  • 網戸ローラー。
  • スプリングテンションローラーアセンブリ。
  • ストライキ&キーパー、網戸。

どうやって網戸にバネをかけますか?

スクリーンドアの内側に閉鎖バネ位置を選択して、ドアのジャムに、鉛筆を持つドアのネジ位置をマークします。下穴を開けます。ドアジャムやドアへの1つの目のスクリューに片目ネジを取り付けますドアを閉じて、次に、二つ目ネジに近いスプリングを取り付けます